OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ3/8版

こんにちは!

世の中、オリンピック大雪の話題一色ですね。

まだ東京でも日陰では雪が残っています。
山梨とか秩父とか未だに電車が通れない地域があるんですよね。恐るべし。。
早く復旧できることを祈っております。

今日とかも天気は良いのですが寒くて寒くて。。外に出る気がしません。
庭仕事も全然やる気なし。。
溜まったビデオ見て、本読んで。。後は夕方から酔っ払うだけ。
あ~久しぶりに昼飯は蕎麦屋に行って、ちょっとだけ蕎麦前頼んでちょっと気分が良いです。

今回はちょっと休憩して久しぶりにドヨデイをお送りします。
あまりにも更新してませんでした。。

今回、改めてデイユースのホテル設定状況を見たんですが。。
特にロングが少なくなったことと、やはり値段が上がってます。
ビミョーに500円くらい上げてるホテルとか多いかな。

土曜日は特にダメですね。
アパホテル系がやたらとデイユース設定で目立ちますが、私はあまり利用しません。
(というか、昔はほとんど無かったですね。アパのデイユース)
部屋とかこ綺麗だったりするんですが。。狭いんですよね。
それに立て付けの問題か、壁が薄いのか。。防音性はかなり低い気がします。
それに安くないですし。。
もしアパホテル系でお勧めがあったら教えてください。

土曜日のロングは今後も厳しいと思われるのでショート+外食。。とも思うのですが、
このショートも少ないし高い!
穴場探しがもっと必要かもしれません。

ワシントン系は直前で設定を追加することが多いので、こまめなチェックが必要。
マイステイズ系は土曜日、ほとんど全滅ですね。
ウィング系はそれでも頑張ってます。ウィング後楽園は何故かデイユースメニューを増やしてます。
ここはダブルが空いてたら迷わず。
ウィング池袋も空きが多いのですが、10時間を以前に廃止して8時間しかありません。
10時間復活して欲しいなぁ。。
ドーミーイン系はやはり土曜日は厳しい。。
ただ、平日とかに日曜日とかで設定がでるので、大浴場付きのこの施設はわたし的には大好きです。
どうしても土曜日ならダイワロイネット大崎が7時間で8,000円。。ここは土曜日でもほぼ設定があります。
綺麗で素敵なホテルなんですが。。8,000円ねぇ。。1時間1,000円以上のホテルは敬遠してます。

日本も海外からの観光客誘致を強化してるのでますますホテル稼動は上がってきて、デイユース設定もドンドン値段があがり、数が少なくなるかもしれません。
でもでも、地道に探せば。。安くて素敵なホテルも。。
1時間1,000円以下。。昔は良かったなぁ~(既に年寄りモード)

ではでは

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 15:05 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

付き合うって何でしょ? その3

こんにちは!

また降りましたねぇ~ 雪。
もお、い~ぃぃぃ から(怒)
雪かきで腰痛いし、電車遅れまくって嫌になるし。
こんな時ばかり張り切る隣近所のオヤジ達。
もぉ!そんな頑張るから。。コッチも綺麗にやらなければいけないし。
(人の通り道だけ作ってたら。。全部どける羽目になったジャン)
あ~まだまだ使いたい腰なのに。。
ううぅ。。今朝は予想通り固まりました。。(涙)


「付き合う」という、ぶっちゃけどうでも良いような話題ですが、意外とこだわったり理由付けが必要だったりするこの言葉。
「お友達」関係とは違いますか?違いますよね~
じゃあ何が違う?
そりゃ、好きとか逢いたいとかの気持ちがあることが前提?
ふ~ん。。そうなんだ。

恋愛感情ってやつでしょうか。
となると、その感情がどこからでてくるか。。
あはは。。大人の恋愛だとやっぱり性欲でしょうか。

純愛ドラマのような心を揺さぶられる恋がしたい!。。とか思ってますか?
大人の恋愛でホントにそんなことになったらドロ沼ですな。
渡辺淳一の小説の世界で留めておきましょう。
そうそう、だからって冷めた身体だけの関係にしろってことじゃなくて。
プチ恋愛を楽しむくらいが丁度良いのかもしれません。
折角だから気持ちも高揚させて、逢いたいとかワクワクして、逢ってドキドキして。

そもそも「付き合い」という関係の定義をできるだけ明確化したくないのが男側の心理ですし。
(前提はお互いに家庭がある場合です)
なんせ、付き合うという関係を表に見せる為には女性は当然のことながらその行動を希望します。
連絡、逢う時間、イベント。。これがまた男にとって面倒臭い。
なんでそこまで要求するかなぁ~
こっちは他で忙しいんだから四六時中なんぞ連絡できるか~
みたいな。。

できるだけうまい関係(別で言えば。。。美味しい関係)に収めておきたい心理が働きますから。
これは家庭側や自分の環境を守る防御本能ですな。
女性はこの部分が個人感情を優先する傾向にあり、本気でのめり込むのは女性側に多いと思います。
(って言うか。。男はどこかで家庭との比較で大人の恋愛を人ごと的な感覚で見てるかもしれません)

そんなそもそもの付き合いにおける気持ちの入れ方が男と女性で違いますから、そこを男に責めても「何だかなぁ~(阿藤快)」
下手すれば身体の関係が始まったとしても「お友達じゃないんだっけ?」ぐらいを男は言いかねません。

なので。。前回も書きましたが、まあこの部分で悩んでも女性が損するだけのように思えます。
連絡・逢う回数が途切れがち→付き合ってるの?発言→付き合いに悩む→もうどうでもいいと自分に言い聞かせ→暫く音信不通で男が連絡→なんだかんだと理由付ける男→まあ、逢って身体を重ねる→やっぱりこの人が好き→暫くすると連絡が少なくなる

おお!循環してますな。
男側はこの循環で全然問題ないんですね。
だって悩んでないですから。
ホントですよ。男側はこんなもんです。

なので。。やはり落としどこが必要かなっと。
恋人?カレシ?。。う~ん、まあカレシぐらいが重くなくっていいかも。でも理想は「友達以上愛人未満」ぐらいの感覚はどうかなっていつも思ってます。

なんじゃそれ?
また中途半端は定義ですな。
でもこれって長い付き合いをするのに良い関係を表しているようにも。

身体の関係をどう定義するかは人それぞれですが、愛人という言葉の印象みたいに性欲だけの関係でもないし、単なる友達のような気持ちのプチ恋愛感が無いのもつまらないし。
そりゃーエッチは必要ですよね。
でもそれだけじゃ絶対に長続きしません。
得てして男はそこだけを求めがちですけど。
(あっ、決して表立って言いませんよ、男は。お前とは身体だけなんて)
必然的に性欲が逢いたいトリガーになることは致し方ないんです。

友達以上の部分で歳とってエッチ関係が仮になくなっても「お茶のみ友達」で続けていけます。
お互いに気心がしれた男女っていろんな老後の楽しみできそうだし。
(まだアラフォーぐらいの方だとピンとこないですね)

女性側も自分を中心として恋愛感を楽しめばよく、相手のペースに合わせずにオンリーにならず。
相手が恋愛感を楽しませてくれないなら別の「友達以上愛人未満」と掛け持ちしちゃっうぐらいで。
変に気持ちを重くしちゃって思い悩む前に、すっぱり次のカレシを探しにかかるほうが楽かもしれません。
プチ恋愛をそれこそ「大人の恋愛」としてお互いに節度をもって楽しめ、友達以上でエッチだけじゃない癒しの関係を作ってくれる相手はきっと見つかりますよ。
実際にはそんな簡単じゃないですよね。
見極め。落としどこの関係を一緒に楽しんでいける人探し。


それと「枠」ですが。
相手に合わせず自分のペースと言っても、いつまでも連絡が無いことに対して気にしないこともできませんから、ここは枠が必要です。

強い意志で男に対してこれだけは守れを1つ、もしくは2つぐらいまで約束させたほうが良いかもしれません。
恐らく連絡関係をルールかするのは必須かな。
男が「仕事で大変で連絡できなかった。。」はハッキリ言っていい訳です。
ちょっとした時間を見つけて連絡はできます。
これも以前から書いてますが、優先順位の問題だけ。
ちょっとしたメールぐらいだせない相手なら諦めたほうが良いです。
枠を決めて、そこを守ってくれてれば「この人は私に向いてくれてる」感が少しだけ感じられるかもしれません。

アラフォーで恋愛感情とエッチで盛り上がって。
アラフィフでお互いに気を遣わない癒しの相手となって。
アラカンでお茶のみ友達で楽しむ。

どうでしょうか?
勝手なことを書きましたが落としどこは気持ちの整理や落ち着きが取れるから一度皆さまの大人の関係をどうしたいか考えてみてください。

ではでは


----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/16 16:28 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(16)

付き合うって何でしょ? その2

こんにちは!

東京も物凄い勢いで雪降ってます。
天気予報で「暴風雪」。。なんじゃそれ?
聞いたことない。
晴れ?曇り?雨?でもなく暴風雪。
どこの国なの、ここは。

休日だからホントに良かった。出勤日なら大パニックですな。
都会人は雪道歩くの全く慣れてないので、必ず転びます。
しかも溶けない雪が凍って。。ああ、恐ろしい。。
その前に雪かきとか。
近所の目もあるし、やらないといけないんだろうな。
寒いし、ヤダ。

先週は失礼しました。
インフルでもノロでもなく、福岡のお姐ちゃんとまた遊んでしまったのでもなく。
ましてや夏とデートしたわけでもなく。
知り合いのNPOイベントを手伝って。。疲れきってしまいました。
真面目な会合なので仕事してるみたいなもんです。
ああ、最近ガス抜きしてないなぁ~
夏も4月までは忙しくて時間取れそうもないし。。
誰か一緒に遊んでくれる人いないかしら。。


前回からの続きです。

「付き合う」

人それぞれだと思うのですが、「付き合う」という言葉や感覚は逆の意味で他の相手との交友を制限させる為の線引きにも思えます。

付き合っているという言葉による何の確証も無いつながりを無理やり定義付けている。
不安だから、保証も何も無いから。
「付き合う」という認識を確かめあって安心したい。

あ。。ひねくれてますか?
「私たちって、付き合ってるの?」
また書いちゃいました。言ったことある方、手を挙げて!

大人の恋愛において、男側の感覚は圧倒的に「付き合う」に対する「枠」を意識してません。

そもそも「枠」を女性から強化されると、チョー面倒臭い。
ああして、こうして。
なんで他の女性にも手を出すの?
男から見ると、付き合いの枠が低いから別に制約されることもないでしょ。。ぐらいにしか思ってません。

ぶっちゃけ、皆さまの彼さまも忙しくて時間が取れない理由で逢えない期間、他の女性とエッチしている可能性はかなりありますし。
「私の彼に限ってはそんなことないです」
そうかも知れません。。でも判らないですよね。

女性側はこの枠って結構ご自分でしっかり括ることを望みますよね。
だから気持ちも深く入るし、心配や悩みも心の変化もとても多い。
あっ、それが悪いってことを言ってるのではなく、男と女性でその枠の感覚が違うって判ると結構気が楽になると思うんです。

女性「付き合ってるの?私たち」
男は心の中で「別に付き合ってるとかそんなことどうでもいいじゃん」

女性「こんな逢い方なら付き合わないほうがマシ」
男は心の中で「え~、そんな気合入れなくても。逢いたい時に逢えばいいじゃん」

女性「付き合っていく自信がない」
男は心の中で「な~んでもっと楽に考えないんだろう」

付き合いなんてそもそもこんな関係なんだから、なおさらハッキリしない方がいいんじゃない?。。が男の理論。
こんな関係だからこそ、付き合いを明確化すべき。。が女性の理論。


決して全ての男がそうだとは言いません。
ただ、多くの男の感覚はそんなもんです。
だからこそ、女性との付き合い感、「枠」の設定にギャップがでます。
そこを攻めても、男は「めんどくせー」
まあ、そこで少し引くか、その場はなだめて一時的な改善を約束しますが、暫く経てば元に戻ることの繰り返し。

「付き合ってるの?私たち」
だから、言うな!。。のではなく、男側の本音をある程度理解して、あえて苛めて楽しむ使い方をお勧めします。
本気で言っちゃダメですよ。
女性だけが悩んで損するだけです。
相手がどう言い訳するか、腹の中で笑って楽しむくらいで。
「枠」を設定してもどうせ守らないんだから、罰ゲームとかお詫びとかで女性側が楽しむ見返りを要求してやれば。
「枠」を守らないことでイライラしても男は何も感じません。

そうは言っても折角恋愛してるんだから、気持ちの起伏とか心配や嬉しさをクールに見つめることはないです。
恋愛感情はとても良いことです。
アドレナリン出るし、女性ホルモン活発化するし。
普段の活動や若さを保つ秘訣だと。
だからこそ、楽しめるといいんですよね。
悩むんじゃなくて。
ああ、悩んでる私って何かいい感じ。。ナルシスト系ですな。
感情の浮き沈みが自分で楽しめれば○。
思い詰めは最悪です。

折角出会えば奇跡。。だからこそ?だからって、オンリーで思い詰めないで。
それこそ、もっと出会えてもっと他の人との付き合いも楽しいかもしれませんよ。
「付き合う」って「枠」を外してみたら。。??

男側もこの女性心理が少しでも判っていたら、「枠」を守る為の努力を少しだけでも実行して。
この関係を順調に保つことができるんですけどね。
ちょっとの努力で。

男側から見た勝手なことを書きました。
決して皆さまの彼さまも同じだと言うことではありませんので。

次回は「付き合う」「枠」の落としどこについて書いてみたいと思います。

ではでは

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/08 11:49 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(14)

付き合うって何でしょ?

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きます。
巷ではノロが大流行みたいで。
私の近所でもノロウィルスにかかった知り合いがいて、家族総なめでダウンしてました。
人との接触もできないから結構苦労されてました。
電話で知り合いに買い物をお願いして玄関前に置いてもらう。。
まあ、それなりに近所付き合いがある家族なのでこういう時は助けてくれる方が多くいます。
いざって時にやはり地域の方とちゃんと交流もつことも重要だと改めて認識しちゃいました。

まあ、硬い話は置いといて。。
突然ですが、皆さまは大人の恋愛を開始したそのタイミングってどんな時からでしたか?
これって二人がお互いに付き合っているって認識をもっていることになりますが、もう一つ質問。
「付き合ってる」ってなんでしょ。この大人の恋愛で。

清き正しい純愛な交際をしていた若き中高生時代なら、「付き合ってください」。。の告白がまず必要。
そもそも付き合うことって何?を模索してる可愛い時代ですね。
一緒に帰ったり、電話したり(今はLINEか?)、週末に映画みたり。
「お前、○○子と付き合ってるのか?」
なんて言われて、「羨ましいだろう~」と返答するけど。
実際に付き合ってるっていう行為は何をしたんでしょ。
学校からたまに一緒に帰っただけジャン。

Aまで?Bまで?ええっ、Cまで言ったの?うっそー
あはは、今時の中高生はもう言いませんか?
そもそもAはまあ良いとして、Bって中途半端なものが存在してそこで終わるなんて有り得ないし。

清き交際は付き合ってるはずなのにAを拒まれ、そのせいで降られちゃって。
結局「付き合っている」ということを定義するものは何もなく、本人同士が付き合っている認識さえあればそれで良し。
これは大人の恋愛であっても言えることです。

芸能人の密会がバレた時の言い訳。
良い友達であって付き合ってないですよ。
ふ~ん、エッチしちゃっても付き合ってることにはならないんだ。
そう、結局は個々の認識と世間一般の客観的見方に相違はあります。

大人の恋愛、いつのタイミングから付き合いが始まったの?
特にお互いに一歩踏み出すことを躊躇しがちなこのお付き合い開始。
付き合っているという確証じみたことが無いと非常に危うい関係です。
一緒に食事でも。。これって付き合いですか?
一緒に休日ドライブでも。。これこそ付き合いですか?
エッチしましょう。。さすがにこれは付き合いですか?

どうでしょ?皆さまの付き合い始めって何をしたタイミングでしょうか。
「付き合ってください」って始めた方いるのかな。。

女性が良く言う愚痴。。「これって、私たち付き合ってるの?」
おお!お決まりですね、この議論。

そもそも付き合いの定義が無く、あくまで自己主体で判断するしかないのに確認を求める。。つまり相手を自分の判断基準に合わせようとする

実はここで男と女性の「付き合い」という考え方や気持ちの置き方に違いがあります。
特に大人の恋愛で女性にアプローチする男は。
次回はこの辺りを書いてみようと思います。
(すいません、中途半端は終わり方で)

※本当はロングステイじゃナイトを書く予定でした。。
 デイユース情報、もっと更新しますのでお楽しみに。
 
ではでは

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/26 16:10 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(17)

温泉日帰り。。楽しかったなぁ(大昔ですけど)

こんにちは!
さっ、寒いですねぇ~
東京都内でも場所によっては氷が張ってます。
私が子供のころは東京でも氷が張るのは珍しくなかったのです、もうこの10年以上ありませんでした。
身体が縮こまります。

となると。。やはり温泉でしょ、温泉。
二人でゆっくり身体も心も温まりたいですねぇ

10年くらい前に、秩父方面の山里にある「大松閣」という旅館の日帰り温泉プランを利用したことがあります。

当時は確か1人分で9,800円くらいだった記憶があります。
ちょっとお高いのですが、昼食と夕食が付いてます。
そして10時間の客室滞在が可能。さらに貸切風呂も利用できて。
確か、西武線の飯能駅から送迎してもらったと思います。

かなり記憶が薄れているのですが。。いや~かなり良かった。
この旅館のクオリティさも高く、高級旅館と言っても良いほど。
部屋も綺麗で見晴らしが良く、料理もとても美味しかった(はず。。)

たしか、夏とお互いに土曜日理由を作って1日の時間をとって。
1月だったよなぁ。。寒いし、でもノンビリできるととこないかな?
と探していたら、このプランを発見。

ポイントは電車で行くこと。
だって、温泉ですよ。お酒飲みたいですよね。自家用車はダメでしょ。
それに、確か休出の仕事理由だったので自家用車を使うのはそれこそ何?と言い訳が難しくなります。

我々は池袋周辺はお互いに利用し易いので、以外と飯能駅までは近かった気がします。電車賃も安いし。

宿に着いたら着替えて昼食。
お腹がこなれたら早速貸切風呂へ。
お互いに洗いっこしてるうちに盛り上がって1回戦。
風呂場って何か不思議な感じになりませんか?

湯上りにまたビール飲んで部屋でノンビリしてたら、何となく2回戦開始。
夕食前に再び風呂に入って、豪華なご飯。
食べ切れなかったような記憶が。

そしてチェックアウト前に3回戦。おお!頑張ったなぁ。

温泉とエッチで逆に物凄く疲れた。。そんな印象が強く残ってます。
(こんな利用で良かったのか。。)
まあ、こんな元気な時もありました。

※改めてHP確認したら今は結構値段が上がってますね。
 ロングステイじゃナイトに掲載しようとしたのですが、あまりにも昔なので間違った情報を載せてはいけないと思い、止めました。


近頃は露天風呂付きの部屋が人気を呼んでますがまだまだお高くて。
しかもデイユースとなるとねぇ~
恐らく土曜日の設定とかなかなか無いですよね。

でも0泊2食って結構楽しいですよ。
お泊りは理由を作るのが相当難しいので厳しいですが、日帰りなら何とか言い訳して。
好きな時間に温泉入って、個室であれば好きな時間に交わえるし(笑)

手ぶらで普通に利用できるし。
あっ、ただ気をつけなければいけないのは。。
洗髪とかすると自宅のシャンプーやリンスとは違う匂いになるので要注意。
いつもの癖で髪の毛を洗うのはやめましょう~

この1月、2月。やっぱり二人で温泉。
でもお泊りは無理だからせめて日帰りでも。

我々は利用したことないのですが、日帰り温泉施設とかどうなんでしょ
例えば。。
神奈川県秦野にある万葉の湯「満喫クーポン」
http://www.manyo.co.jp/hadano/
貸し部屋5時間、貸し風呂1時間、食事1回。
秦野駅から送迎バスもあります。
二人合わせて1万円ちょっと。
しかも土曜日も結構予約できそうなんです。
後は客室がどれだけ密閉性があるかですね。。
(布団とかはなさそう)

もしご利用されたことがある方は感想をお教えください。

1月、温泉ってことで楽しい昔の記憶が蘇ってきました。
また、夏を誘って温泉行こうかなぁ。
(今はエッチの前に湯疲れでアウトかも。。)

皆さまも是非寒い季節だからこその二人での楽しい思い出を。

ではでは

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/18 17:10 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(10)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



