OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】上野ファーストシティホテル

ロングステイじゃナイト【10時間】

上野ファーストシティホテル
 13:00-23:00 12時間
 日帰り☆デイ・ユースプラン



料金:ダブル 6、000円/室(@500円/H)
   セミダブル 5,800円(@483円/H)
部屋の広さ:11㎡、13㎡
ベッド:セミダブル、ダブルサイズ
設定日:日曜日、平日中心
予約方法:じゃらん

じゃらん・予約はこちら



上野という名前でも駅は御徒町になります。
南口改札を出て湯島方面に向かい、右手に小学校を過ぎた先にホテルがあります。
案内では駅から4分とか5分とかありますが、もうちょっとかかりますね。10分弱程度。
千代田線の湯島駅からはすぐです。

御徒町駅からホテルまではコンビニがいくつかあり、さらにはホテルの先で湯島駅近くにも
ローソンとファミマが並んでます。

湯島と言えばエッチホテルとか仲町通りとか怪しげな店がイメージされ易いですが、
御徒町南口からこのホテルまではそんな雰囲気はありません。
普通に商店街の飲食店やビジネスオフィスが並んでいてカップル二人で歩いていても
好奇の目?で見られることもないです。

このホテル、ちょっと前までは土曜日もバンバン設定してて穴場だったのですが
最近はめっきり平日&日曜日になってしまいました。ちょっと残念
なんといっても魅力なのはお値段!!
12時間で6,000円。日曜日のセミダブル部屋だとさらに安く4,800円。
惣菜やらお酒やらを仕込んだって、12時間のほぼ1日を過ごしても一人当たり3,500円
くらいで済んじゃいます。
ほぼ飲み屋の値段ですね。でも飲み屋と違っていつでもゴロン~っと休憩できたり、
二人っきりの空間が12時間をあるのですから。。かなりお得感バリバリ

でもナンデ安いの?
まあ、それなりのビルの古さですので。
部屋の壁紙も家具もまあ。。年つきを重ねています。
エアコンとかもやはり見た目が古そうなものがついてます。

部屋の広さはベッドルームはまあ一般的なシングルルーム的。
むちゃくちゃこのホテルだけ狭い感じではないです。
ただ、バスルームは。。う~ん。。狭いですね
二人で一緒に入るのは相当苦労します。無理かな。。
やはり水周りも年代を感じる設備ですので。。

古い設備だと禁煙室指定でも昔の喫煙時代の臭いが残っていますが、
こちらのホテルもやはりその感は否めません。部屋によっては当たり外れあるかもしれません

批判ばかり書いてますが、良い面もあります。
部屋の狭さに対してベッドは大きいです。とてもゆったりできます。
それに上記で書いたことは我慢できないレベルではなく、値段と時間を考えると
選択としては有りだと思います。

また、部屋の清掃は行き届いていますしフロントの方の対応はとても親切です。
ただ、フロントは玄関を入ったすぐにあり、エレベータはフロントの真正面になりますので
フロントに顔を見られずに部屋に行くのは不可能ですね

アメニティは充実してます。
空の冷蔵庫、コップなど設備や備品はひと通り揃っています。

お酒はコンビニ調達で良いのですが、食事を持ち込む場合に惣菜を買える店が
近くに見当たりません。
コンビニ惣菜以外を調達するのであれば御徒町の駅前で有名な「吉池デパート」が
お勧め。ここは生鮮食品が安いので有名ですが、1Fに惣菜もあります。
(現在はビル立替中。南口に仮店舗。2014年春にリニューアルオープン予定)
あとは、松坂屋があります。南館のB1Fで惣菜が調達できます。

デイユースについては楽天トラベルに設定がありません。
じゃらんから可能です。

口コミでは厳しい意見が結構ありますが、私達が利用した時はまあそれなりに
許せる範囲であり、値段を考えると利用価値は高いと思います。
部屋の臭いがキツイ場合はフロントに言ってファブリーズ借りるか、空気清浄機
で対応できるかと。

どちらかと言うと部屋の雰囲気を期待する付き合いがまだ浅い二人より、デイユース
利用のベテランで二人の時間を自分達の演出で楽しめる大人の恋愛にはとても良いかと。

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/24 12:21 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

【12時間】鬼怒川温泉あけび

ロングステイじゃナイト【12時間】

■鬼怒川温泉あけび
 10:00-24:00 最大12時間利用可能

あけび

料金:1時間3,600円/室~12時間15,200円
部屋の広さ:コテージ1棟
ベッド:敷き布団があります
設定日:毎日
予約方法:直接施設へ電話(ホームページはこちら

2059_01_05.jpg

もし彼(彼女)と一日時間が取れるなら少し足を延ばしませんか
特に車でのドライブが諸事情で難しい二人ならもってこいの施設があります。

電車で行けて、コテージの1棟借り、掛け流しの温泉で露天風呂お布団もあるし

どうですか? 大人の二人には最高の環境じゃないですか?
もちろん、飲み物や食べ物持ち込み可能
空の冷蔵庫や電気ポットもついてます

受付で指定された全部で10棟ある建物のひとつへ
入口を開けると。。

二人っきりのログハウス風な部屋はとても清潔感一杯。
テンションが上がります。綺麗でお洒落ですよ
落着いた雰囲気で畳の上でゆったりくつろげます

部屋の外には。。おお!露天風呂が。。それも2つ
鬼怒川沿いに建てられてる為、お風呂に入りながら川の景色を
ゆったり堪能。
新緑のころはあざやかな木々の緑が映え、当然秋にはそれは
それは紅葉が素晴らしい。。

二人で湯船に入っても全く苦にならない広さですし
彼(彼女)と一緒に温泉浸かって、露天風呂の開放感でとっても
盛り上がること間違いなし
あっ、但し露天風呂は隣りの棟とそれなりに仕切られてますが、
あまりにも大きな声はちょっと要注意かも。。

アクセスは2つあります。
そう、この施設、徒歩で行けます。
どのサイトでも徒歩でのアクセスはあまり書いてませんが、タクシーとか
バス使わずに駅から歩けます。
だから大人の二人にはお勧めなんです。

一つは鬼怒川温泉駅からノンビリ散歩がてら徒歩で。鬼怒川温泉駅下車して
メインの駅前ロータリーとは反対側に出て、国道121号線を歩きます。
途中でスーパーマーケットがあるので、お酒やら惣菜やらを仕入られます。
徒歩で30分強。
でも暑い夏や寒い冬は厳しい。。私達もこのルートはチャレンジしてません。

もう一つは鬼怒川温泉駅の一つ手前、小佐越駅で下車します
こちらは国道121号線側の改札を出るのでなく、線路挟んで反対の小道を
行くのがお勧めです。新大瀞橋を渡るとほどなくあけびが出てきます
初めてでも迷うことはありません。徒歩15分です
この場合、一旦あけびを右手にみながらその先の交差点先にセーブオンが
ありますので、お酒やつまみはここで仕入られます

お昼のご飯を部屋で食べるのであれば鬼怒川温泉駅から徒歩途中のスーパー
か彼女に持参してもうのが良いです。
セーブオンは大した食べ物は置いてないです(当然、おにぎりとかはありますけど)

ちなみにタクシー利用なら鬼怒川温泉駅から。小佐越駅にはタクシーいません

帰りは同様に小佐越駅まで歩くか、駅の途中のバス停(レジャー公園前)
から鬼怒川温泉駅までバスに乗る手もあります
私の場合は駅まで歩いて一旦鬼怒川温泉駅まで電車乗ってスペーシアで帰って
きました。あけびから駅までは温泉疲れとエッチ疲れでヘロヘロだった記憶が
あります。。

この施設での気をつけなければいけないことがあります
まずは予約した場合、2週間前からになります。それと当日の到着30分前までに再度
確定の電話が必要です。これが無いとキャンセルされる可能性があります
週末の混雑時は一旦15:00までの利用で切られる場合があります。
10;00からの利用だと5時間。9,700円

リネン系はバスタオルが付いてます。手ぬぐいは持参か買う必要があります
シャンプーなどは付いてますので基本手ぶらでよいのですが、
なんと。。部屋には浴衣などの部屋着はありません。借りれますが、浴衣や下駄が
セットで2,500円と高め。
バスタオル1枚で夏はいいのですが、寒い時期はちょっと。。
まあ、部屋の中で二人で裸のまま過ごすのも素敵ですけどね

後は部屋にテレビはありません。CDプレイヤーが付いてますのであまりにも
静か過ぎて心配の方はお気に入りのCD持参できます

つまり、本当に二人でゆっくりと静かに過ごしたい人にはバッチリ
逆にただエッチしたいだけだと長居は辛いかな。。


浅草から鬼怒川温泉までスペーシアで特急券含めて片道2,900円/人
あけびの利用料が8時間で11,800円。
一人11,700円と普段よりちょっと割高になりますが、同様の
露天風呂付き温泉宿のデイユースを探しても、時間が短くてこれより高い
場合がほとんどです。
浅草から2時間しかかかりません。箱根などの駅からのアクセスが難しい
のと比べてもとても行き易いです
休憩(お布団あるし・・)もできる部屋で二人っきりの露天風呂も楽しみたい。。
そんな要望にベストマッチします

宿泊はできないけど、一日なら時間が取れる。電車で旅行気分も味わえて
帰りは鬼怒川温泉で食事して帰れば二人の親密度倍増間違いない!
充実の一日が味わえます

新緑の時期、そして紅葉のこの時期、超お勧めです~

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

【12時間】上野東金屋ホテル

ロングステイじゃナイト【12時間】

上野東金屋ホテル
 11:00-23:00 12時間
 【日帰】上野駅近☆禁煙ダブルルーム☆ネット無料



料金:5,850円/室(@487.5円/H)
部屋の広さ:12㎡
ベッド:ダブルサイズ
設定日:日曜日、月曜日中心
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



名前からするとなにやら古めかしい老舗ホテル。。のイメージがする
「東金屋ホテル」をご紹介します。

場所は上野駅近く。上野駅っていろいろな改札口があって判りづらいの
ですが、今回は「正面玄関口」。昭和通り側というか首都高速が通っている
側です。

秋葉原もそうなのですが、昭和通り側ってはっきり言って「地味」。
いかにも?の飲み屋が多いですし。
(あっ、彼女と一緒でなければこのホテル近くにある「もつ焼きカミヤ」が安くて
バリバリのオジサン飲みできます)

上野駅の正面玄関で2Fの大歩道を使います。
昭和通りまたぐ大歩道のさらに上が首都高。この大歩道を渡り終えて次の十字路
を右に行くとホテルが出てきます。

じゃらんの案内で駅から2分と書いてますが、この正面玄関口からは大歩道使った
りして結構時間がかかります。改札からホテルまでだいたい7~8分程度。

ホテル近くにローソンがありお酒はここで仕込めます。
但し、夕食の惣菜についてはあくまでもコンビニですから期待できません。
私達が利用した時に同様のデイユース利用カップルがいて(ダンディな男性と
セレブっぽい女性)ローソンの弁当持ってました。
う~ん。。やっぱりコンビニ弁当は避けたいなぁ~ 雰囲気台無しだし。

なので、惣菜系は上野駅構内「エキュート」でしっかり買いましょう。
洋食系惣菜、中華点心などいろいろあります。
私はここのいなり寿司「豆狸」がお勧めです。
デパ地下と違い、ありがたいことに早い時間からやってますから昼ごはん
はパン、夜ご飯は惣菜。。と一度にいろんな物が10:00前から買えます。

ホテルの入口はちょっとビックリするような和モダンの雰囲気。
名前とは違いリニューアルした綺麗な雰囲気です。

1Fのロビーは狭く、入口すぐにフロントがあります。
残念ながら客室エレベータまで行くには必ずフロントに顔を見られます。

フロントはさほど大きくないので11:00少し前に行くことをお勧め
します。さもないと他のカップルと狭いロビーで順番待ちとなり
ちょっと気恥ずかしいも。。

我々が利用した時はダブルルームといってもエコノミーダブル。。
リニューアルされていない部屋でした。現在はエコノミーダブルの注釈が
無いですし、リニューアルされたダブルルーム利用のようです。

部屋は清潔で12㎡の狭さはあるものの窮屈に感じません。
なんせ、ベッドが大きいですね。二人でマッタリするには抜群です。

壁は基本ビジネスホテルなのでぶ厚いわけではないですが、廊下の声や
隣りの部屋の音は聞こえませんでした。
幹線道路からも離れているので外の音もなく、とても静かです。

空の冷蔵庫やグラス、湯沸しポットなどの一連は揃ってます。

難を言うと、やはりユニットバスが狭い。。二人で一緒に入るのはかなり
苦労が必要です。でも頑張れば入れますので。。
リニューアルでも水周りがやはり古さを感じさせます。

この手の部屋の大きさでは仕方ないのですが、ベッドルームとトイレ・ユニットバス
が隣り合わせなので相手のトイレを使う音とかは聞こえます。

全般的にみると値段と時間、ベッドの大きさからお勧めのホテルです。
12時間も利用できてお得感はかなりあります。

ただし、12時間デイユースの設定が日曜日、月曜日、火曜日しかなく、
当然ドヨデイ利用はできません。
平日利用できる方は限定されますが、日曜日デートで梅雨時期とか暑い夏、
寒い冬など一日部屋でゆっくりしたい時にはとてもよいかと思います。

最近12時間利用できるホテルも減ってきてますのでとても貴重です。

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 09:33 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

【最大8時間】ダイワロイネットホテル東京大崎

ロングステイじゃナイト【最大8時間】

ダイワロイネットホテル東京大崎
13:00-20:00+延長1時間 8時間



料金:通常7時間 6,500~7,500円/室(@928円~1,071/H)
   延長1時間 1,000円
   合計 7,500円~8,500円/室
部屋の広さ:18.2㎡
ベッド:154cm ダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



常にデイユース設定をして頂いているホテルの一つ、ダイワロイネットホテル東京大崎
をご紹介します。

ドヨデイ族?には大変強い味方です。土曜日だってバリバリ空いてます。
ただ、ダイワロイネットグループはビジネスホテルより1ランク上を目指して
いるようで、お値段がそれなりに張ります。

大崎って、以前は駅前とか何も無くパッとしない場所だったですよね。
(まあ、そこが好きだったのですが・・)
この10年くらいは再開発で見違えるように整理されて。
駅ビルもかなり立派になりました。
ただ、山手線ホームから改札へのエスカレータや階段が狭くて、朝のラッシュ時
がいつも酷いことになってますね。う~ん。。歪みがでてるのかな

このホテル、土曜日も余裕で予約ができます。
どこで予約するかですが。。

楽天トラベルの予約サイトだけが、13-20時の7時間設定を行なっています。
平日、日曜日で6,500円
土曜日で7,500円

じゃらんは13-18時で6,000円/7,000円
直予約でも13-18時で5,000円/6,000円

21時まで1時間1,000円で延長できるので、13-21時の8時間
を利用した場合、楽天トラベルがお得なのが判ります。

それでも土曜日利用で8時間8,500円になりますから、ちょっと値段の高さが
気になります。

大崎南口改札(品川より)を出て右側、大崎ニューシティと逆側の新西口方面
に行きます。改札前のコンコース直結しているシンクパークタワーを目指します。
このビルの1Fにファミマがあります。
また、1Fや2Fにはレストランも併設。
ホテルはこのビルの隣りになります。

シンクパークタワーの右側を迂回しながら歩くと、とっても落着いた雰囲気
の植え込みと外観の「ととや市場 結 大崎店」が出てきます。
すごく良い感じのお店なのですが、ちょっと値段が高め。
一度夏と食事しましたが、二人で1万近くかかってしまい、お小遣い大ピンチに
なりました。(まあ、二人とも飲みすぎなのですが。。)

ホテルビルに入ると2Fになっていてスポーツクラブがあり、
フロントはエレベータを使って4Fになります。

客室はフロントより上の階ですが、2Fから直接客室階へ行けます。
貴重な部屋待ち合わせ、どちらかがフロントに顔を会わさなくても部屋へ
直行できます。

4Fでエレベータ降りると目の前がフロント。
最初に利用した時にロイネットクラブメンバーカードを薦められて
作りました。チェックインが名前だけの簡素化できるとかいろいろ特典が
あるのですが、あんまり使ってないです。

あっ、ネットで直HPの予約時に会員でログインすると割引料金に
なります。ちなみにデイユースの13-20時は7,000円。1時間延長
で合計8,000円となり一番割安になります。

部屋はさすが高いだけあって、とても綺麗です。
水周りも清潔。古さは全く感じさせません。

部屋の広さが18㎡で広めなのですが、ベッドルームは特別広い感じは
しません。でもベッドがダブルサイズなので余裕の大きさ。
二人でのんびりするには(乱れても。。)快適です。

特筆は水周り、特にユニットバスが広い!ゆったり足が伸ばせる大きさ
なので、彼女と二人でイチャイチャするにはもってこいです。
このホテルを利用するなら、お風呂プレイ(って何?)のご計画を!!

隣りの部屋の音は気になりませんが、廊下側の音が若干聞こえた
ような記憶があります。でも気にするレベルじゃないかと。

チェックアウトが21時なので部屋で夕食をとる場合、
あまりのんびりできませんが、もしお惣菜を仕入れるなら
大崎ニューシティ内のライフがあります。
ホテルとは逆側の新東口方面1F、駅からすぐです。
ここで一旦、お酒やお惣菜を仕込んでからホテルに向かいましょう。

大崎の駅周辺は基本ビジネス街なので土曜日や日曜日は人通りが少なく
なります。
特にホテルがある新西口方面は週末はさらに寂しくなります。
ホテル入口も裏手側にあるし、お忍びには良いかもしれません。

お値段と設備のバランスですが、まだ付き合いが浅い大人の二人が
ホテルの雰囲気もまだまだ妥協したくない。。そんなニーズに合いそうです。
(あっ、ベテランのお二人も是非。。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/27 17:05 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

【8時間】ドーミーイン谷塚

ロングステイじゃナイト【8時間】

Day&Stay HOTEL ドーミーイン谷塚
12:00-20:00 8時間



料金:5,800円/室(@725円/H)
部屋の広さ:16㎡
ベッド:セミダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん、直接電話

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら


さらにドーミーインシリーズのご紹介です。

ただ。。今回ご紹介のホテルは事前に2つのことをご承知おき下さい。

1.ドーミーインホテルシリーズですが、大浴場はありません。がーん
2.東京ではなく埼玉県にあります。マジで

でもでもデイユースとしての利用価値がとても高いのでご紹介しちゃいます。

まずは場所ですが。。埼玉県といっても東京よりですし、北千住まで14分、秋葉原まで26分。
上野までも23分です。都内でちょっとした乗り換えすれば30分ぐらいかかるのでアクセス時間
については全く問題ないです。

東武伊勢崎線の谷塚駅。ごく普通のベッドタウン。
本当に普通の住宅街です。駅前も下町っちな感じでもなく、開けた商店街が
あるわけでもなく。。

ナンデこんなところにホテルが??と思うようなシチュエーションが逆に
普通に住んでいる町に帰ってきたホテル。。みたいなコンセプトにしてるようです。

お勧めポイントは
☆部屋にミニキッチンが付いてます。二人で是非、手作り料理を楽しみましょう!
☆部屋が広めです。長時間いてもストレスは感じません
☆土曜日でも比較的部屋がとれます
 ドヨデイ難民に強い味方!

せっかくのミニキッチン。11時過ぎには谷塚駅に到着して食材を仕入れましょう。
駅を降りると隣接したビルにスーパーマーケットの「いなげや」があります。

このスーパー。結構な品揃えです。ほとんどのものが仕入られます。
当然、お酒も。
冬なら鍋の具。夏ならそうめんやお蕎麦に天ぷら惣菜とか。焼肉だって可能です。
枝豆やそら豆を買って茹でることもできますよ。

二人で何を作るか相談しながら買い物って楽しいですよね。
あっ、あくまでも昼飯ですから。20:00チェックアウトなので夕ご飯はちょっと
厳しい。まあ、昼からおつまみ系の料理でずっとお酒飲んでてもいいんですけどね。

えっ?飲み食いだけじゃダメだろうって。確かに。。
やっぱりベッドインがメインですか? まあそれは8時間もあるので
一緒にご飯作って食べた後でも十分ゆっくりできますよ。

駅から5分程度でホテルに着きます。
住宅街の中にドーミーインの緑の看板が目に付きます。

入口を入ると右手にフロント。奥がエレベータです。
フロントに顔を見られずに部屋にいくのは難しいですね。
チェックイン手続き時に同行者の名前記載は求められません。

部屋で自分達で持ち込んだDVDを見るなら、事前の予約時にDVDプレイヤー貸し出し
希望を伝えておきます。
フロントチェックイン手続き後に手提げ袋に入ったプレイヤーを
渡してくれます。

ミニキッチン用の料理道具や皿などは、以前はフロントでセットを
貸し出してくれたのですが、昨年利用した時は貸し出し品が置いてある
部屋に自分達で取りに行き、自分達でセットを選びます。
洗剤やスポンジ、鍋とかはは部屋に備え付けてあります。
割り箸は。。いなげやで3つもらっておきましょう。一つは菜箸用で。

ホテル全体、部屋については、まあそれなりの古さは感じます。
でもちゃんと掃除は行き届いている感じはします。

バスユニットは。。まあ、ビジネスホテルですから狭さは致し方ない
ですね。水周りも若干古さは感じます。

でも上記のメリットがとっても大きいので是非検討してみて下さい。

※ただし。。ここのとこ、楽天やじゃらんからの予約を行なっていない
 ようで。ネットで確認して設定されてないようなら、直接ホテルに
 電話すれば予約できます。
 TEL:.048-928-8965

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2012/04/28 19:46 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



