OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
■ご挨拶

 みなさん、「デイユース」ってご存知ですか? 日帰りとかデイタイムなどとも呼ばれる ことがありますが、一般的には「ホテルや旅館などのお部屋をチェックインした当日(一部翌日)にチェックアウトする利用」になります。


 私が彼女と実際にデイユース利用したホテルやその周辺情報、これから利用したいプランなどを少しずつご紹介したいと思います。この情報が少しでもカップルのみなさんの素敵な時間を演出する手助けになれば幸いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鍋」で知らない一面を

こんにちは!

東京は良いお天気が続いてます。
空気が乾燥していて周りも風邪を引いている人が増えています。
今年は例年より寒さが早い気がします。
皆さまもお身体をご自愛くださいませ。

やっぱり、寒い時期は「鍋」ですな
彼さま、彼女さまとエッチばかりメインにせず、じっくり「鍋」をつついて心と身体を温めてはいかがでしょう。

以前からこのブログでも書いてますが、お勧めはミニキッチン付きのデイユースを使って、二人で部屋鍋。
お店の鍋でもいいんですが、鍋って材料さえあれば作るのに手間かからないじゃないですか。
それに一番の利点は、料理の段取りとか味付けとかこだわりとか普段見えない相手の部分が覗けたりします。

見てみたいけど、知るのも怖い。。
知らない面を見て嬉しく思ったり、知ってしまって落ち込んだり。
えっ?どういうこと?

まあ、鍋って誰が作ってもそう当たり外れはないじゃないですか。
だからこそ、自分が家でいつも食べてる鍋と違うことが余計目立つんですよね。

まず段取り編。
具材についても二人で一緒に調達する場合、「鍋」の種類によって何を入れるのか。。
「あれ?これ入れないの?」「うちはこれ欠かせない」
ああ。。言っちゃいました。
つまり自分の家庭事情を知らずに話しているんです。
「寄せ鍋には柚子胡椒でしょ」
「え~ジャガイモ使わないんだ。。」

「そうなんだ。彼の家ではそうやって鍋食べてるんだ」
「そうやって奥さんとかお子さんと仲良く食べるんだよね」
あ~女性のネガティブモード、テンションダウン。
そんなこと考える必要ないのに。。とは男側の勝手な考え。
自分がその立場になれないという女性側の気持ちの揺れを理解できる男は少ないかな。
そもそも男は気にしませんから。
彼女と擬似的(ちょっと表現が寂しいですが)な家庭環境を楽しんでますので。

あっ、料理を作っている最中の彼女をちょっかいだしたり、裸○プロンとか要求するようなら彼はAVの見すぎで、付き合う目的は100%エッチだと判断できますよ(笑)

そして料理作り編。
彼が鍋奉行ならいつもとは違う段取り要求で頼もしく思えるか、やはり家庭ではこうやって奥さんと一緒に作っているか。。
そんな複雑な思いが交差したりして。
逆に「な~んもしない」男なんだとここでバレてみたり。
何もしないのに文句は多いとか。
「〆は雑炊だろ。うどんって何だよ」 あ~うるさい

彼女の支度についてもさすがに家庭で普段作ってるでしょうから、どん臭いことは無いでしょうか。
それでも材料の並べ方や出汁のこだわりとか、これも普段見れない性格が判ったりして。
へぇ、ちゃんと隠し味とか準備してくれたんだ~とか何気なく感激したり。

何かちょっとした手間をかけてないと、「○○が作ってくれた鍋、やっぱり美味しいね~」
と言われても。。あんまり嬉しくないですよね。
だって鍋だし。それでも鍋だし。
単純な料理だからこそ人によって、こだわりや自分の家庭や考えと違うことが判ったりします。

知らないことを知ってみたい。
でも知ったら知ったで、悲しくなったり。

あれ?鍋なんか一緒に作らないほうがいいじゃないですか?
ろくなことは無い。。

ここからは私の勝手な理屈ですが。
そうは言っても、鍋作って相手の家庭環境を考えてしまって、そこに自分がいないことに落ち込む。
あえてそういう嫌なことを避けるのも良いのですが。
本当に長く続けるのなら、そんなことは気にしないぐらい気持ちが揺れない心も必要だと思います。
結局は鍋だけじゃなく、いろんなことで同じような経験もするでしょうし。

お互いの家庭事情をしっかり呑み込んで、そうは言っても私は私。。
ぐらいの割り切りができると付き合いも楽になるかと。

一緒にいるその時を楽しむ。そして相手の環境も尊重する。
相手を利用するくらいの気持ちで。くよくよ悩まない。。

現実には難しいですよね。
それができないから悩んでるんです! って声が沢山聞こえそう。
繰り返しますが、男はほとんど気にしないですね。せいぜいやきもち焼くぐらいかな。


ちなみに私はゴボウをひたすらグツグツ煮てじっくり出汁をとり、牛肉と卵で食べる柳川風が好きです。
あっ、夏に裸○プロンの要求は。。。

皆さまも是非、二人鍋を。絆強化にお役立てください(笑)
ではでは。

※来週はドヨデイをお送りします。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/24 16:24 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(8)

彼女はどこにポジショニング?

こんにちは!
ここんとこ、さわやかを通り過ぎて薄ら寒くなってきました。
秋が無いぞー いきなり冬も寂しすぎるし。
秋刀魚にきのこ、里芋にそろそろ牡蠣も。。秋はいいなぁ~
一番好きです。物悲しいし、人恋しいし。。。
夕焼けにふっと顔に感じる冷たい風。
自分の影が長くなったなと思って下をみると赤や黄色の落ち葉がサラサラと。
ああ、何か泪がでませんか。。

おいおい、どうした。歳取ったか?感傷的になる前にちゃんとブログ更新しろ! 。。仰るとおりです。。

後でさんま買ってこよっと。


先週の続きです。
生活の中で普通に流れるだけな勝手な種族である「男」は、女性が押しこんでくれば「まあ、重く考えないで」と調子良く諌めて。
女性が引き気味になると「お前が必要なんだよ」と慌てるし。

そんな自分本位の男ですが、彼女と一緒にいる時間以外は彼女のことを何にも考えていないのか?
家族と彼女の違いを意識する時とか無いのか?

そりゃ~付き合いがまだ浅い時期は熱に浮かされますから。
四六時中とはいいませんが、逢いたいとか何をしてるの?的な常に存在を意識している風のアプローチが続きます。

でもいつまでもそんな状態は。。無いです。だって熱で浮かれてたんですから。
マメな男がモテル。。日野正平はプレイボーイで有名でしたが、物凄くマメだったらしいです。
発熱時期が過ぎても面倒臭がらず、こまめな連絡とか時間都合とか気遣いとかとても上手だったんじゃないかな。
そうそう、別れ方も上手だったらしく、あれだけの女性と付き合って別れても誰一人悪口を言わないらしいです。
凄いなぁ。。

そんなマメさを実行できずにいる凡人な男は得てして女性から不満を言われて常に閉口するか、都合の良い時だけ甘い言葉をだしてギリギリでつなぎ留めるか、見限られて女性から切られるか。。そんな末路でしょう。

マメになれないのは彼女のことを生活の中で意識しないから?
半分合ってるし、半分は違うような。。

前述の通り、発熱時期を過ぎると日々の生活で彼女を意識する時間って正直・・激減します。
優先順位が変わるんですね。彼女から生活や仕事へ。
自分の生活の中で彼女のポジショニングを勝手に定義して、カニバリゼーションしないように。
(何かマーケティング講義みたいになってきた。。笑)

例えば、友人とか同僚とか自分の生活の中でそれぞれ位置づけがあって、決して家族とか奥さんとダブらせることはないですよね。
まあ、よっぽどの事情が無い限り、奥さんのポジションを彼女と比較することは無いです。
そりゃそうですよ、圧倒的に一緒にいる時間長いんだし。
比較するってことは現状を壊したらどうか?という裏返し。重すぎます。

彼女は家族とは別。寂しいかもしれませんが、家族との時間で彼女を意識することはほとんど無いです。
逆に一人になった時には彼女のことを想ったりもします。

それでも。。ふっと比較する瞬間って無くはないです。
これは私の場合だけかもしれません。

自宅ではほぼ無いですが、外食などで奥さんと二人で食事する時などは、
あれ?彼女ならこんな感じかも。。とか。ふっと思ったりします。
ただ、どっちが良いとか悪いとかじゃなくて、その違いをちょっとだけ楽しんで認識するぐらい。
女性が期待する「私をいつも想っていて」。。にはほど遠いですね。

あとは、彼女と行った場所にたまたま家族と行くことになった時とか。
後ろめたいとか罪悪感とか。。もっと起きるかな?と思ったのですが、意外とアッサリしてた自分にビックリしました。
正直、無意識の内に家族と彼女をダブらせないで考えることを身に付けてるのかもしれません。
そのほうが気持ちが楽ですし。自己防衛本能かも。

きっと、女性は大人の恋愛においても男と生活のポジショニングをうまく棲み分けるような思考ではなく、真っ直ぐなんでしょうね。
「連絡がこんな不定期な状態だと付き合ってると言えないので別れましょう」
言ったことないですか?

男は生活の流れの一部に組み込もうとして、優先順位を変えながら関係継続するから「えっ、そんな白黒つけなくても」と思ってます。
月に1回ほど逢う相手とポジショニングしちゃうと、毎日とか時間見つけて逢うとか億劫なんですよね。「仕事忙しくて。。」言い訳。

女性も家族との区別は当然しますが、男ほど気持ちが割り切れない。
想いはど真ん中。。

付き合い方は人それぞれ、千差万別。
ただ男の思考とか大人の恋愛に対する上位概念として、いつも女性が悩むことや男の身勝手さは共通項があると思っています。

答えは見つかりませんが、気持ちの持ち方を少し変えてみると自分が楽になるかもしれません。
私は逢ってエッチするだけの関係じゃなく、逆にエッチなんか無くても共通する目的やお茶のみ友達でノンビリと話せる関係も良いんじゃないかとここのところ強く感じてます。
今から定年後も一緒に遊んでくれる相手を見つける。。ぐらいのほうが気持ちもいい訳も楽ですから。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/05 11:38 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(10)

想いは性欲ですか? その7

こんにちは!

先週、サボりました。
また出張先で「今度こそ!」と気合いれて記事を書こうとしたのですが。。
夜のお姉さん達が「おいでおいで」するんです。私が悪いわけじゃない。。
あ~飲んだくれて。。また日本経済に貢献してしまいました。。
なので、(と言うわけではないのですが)今回はじっくりと書いてみました。


久しぶりに「想・性シリーズ」、7回目になります。

男側の「大人の恋愛」で求めるものはまず100%エッチからであることは繰り返しお話してきました。
綺麗ごとなんぞありゃしません。
まあ、付き合い始めは当然のことながらお互いの気持ちが盛り上がるので脳が活性化。
ウキウキ、ワクワクの幸せ感を味わっちゃいます。
これまで味わったことの無い高揚感、若い頃に経験した甘酸っぱい気持ちの高ぶり。。
まあ、これを恋愛感情と言うのかもしれません。
そりゃ、そんなに嬉しいやら楽しいやらのドーパミンが出まくり状態はそりゃもう気持ち良いもんです。

と言うことはまた気持ちよくなりたいという欲求が働くのは当然。
「逢いたい」「声が聞きたい」などドーパミンを脳から出させる状況を知らず知らず求めます。

さらに倫理観から大人の恋愛に対する自分への言い訳が必要になっており、この恋愛感というのはとても都合が良いんです。
「彼が好きだから、愛情を持っているから付き合うのも当然」

肌を触れ合う時間がなくても。。逢いたい。。短い時間でも。。せめて声だけでも。。
脳のドーパミンを出して気持ちよくなりたいから。
幸福感をまた味わいたいから。
この気持ち(ドーパミンだしたい欲求)を抑えられない。。

何か、こう書くと恋愛感情なんぞ見も蓋もないですな
まあ、これは一種の薬物中毒と同じようなもので、自分の欲求が叶えられない状態が続くと気持ち的に落ち込んだり、イライラしたり。
思い詰めて悩んで。。しまいには最初の幸福感の反動以上に脱力感や無力感に襲われて、傷ついて。

あっ、実はこれ女性のことです。
あくまで私の想像ですので。。違ってたらゴメンナサイ


ただ、とても残念なことに男は上記とは全然違うんですね、これが。
女性は「私がこんなに想ってるのに」「何故、ちょっとでもいいから逢ってくれないの?」とご自分のドーパミン欲求と同じ行動を男に求めます。


あはは。。男は。。特に大人の恋愛をしている男にとって女性が求める行動でドーパミンなんぞこれっぽっちも出ません。
下手すれば「何を恋愛ごっごしてるの?」ぐらいに思っているかも。
まったくなぁ。。男ってやつは

えっ?
でも私の彼は「好きだよ」「逢いたいよ」「いつも想ってるよ」と言ってくれますけど。。。ハイハイ

彼の心を翻訳すると。。「エッチさせてくれるから好きだよ」「エッチしたいから逢いたいよ」「次のエッチを楽しみにいつも想ってるよ」

うわっ、自分で書いててひどいな、これ。
皆さまから怒られそうです。。

女性にとって付き合うことへの理由づけって凄く重要じゃないですか。
私はこの人にとって付き合う意義は何?この人は私を必要としているの?
ましてや身体目的だけで自分を求められている。。というのは絶対とは言いませんが認めたくないところです。
付き合いはお互いに存在を求め合うもの。。云々

これもまた、男にとっては何も深く考えていないことの一つです。
「そんな重く考えないで気軽に付き合っていこうよ」
言われたことありませんか?
そう、男にとって付き合うという定義が女性より明らかに違ってます。
生活する上での衣食住、そして仕事。趣味。
そして彼女。。
精神的なつながりを求めたり、付き合うことによる心の充足感を求めたり。。しないので。
もっと言うと、趣味と彼女は同列か、下手すると彼女の優先順位はちょっと下がるかもしれません。

まあ、少し極端に言い過ぎましたが、付き合いがもう15年も20年もになってくるとさすがに恋愛というか親友感情的に居心地の良い関係になってきますが。
10年ぐらいじゃ、男はなかなかここまで到達しません。
エッチ抜きでわざわざ時間とって、お互いの悩みとか日常生活の話をするだけで彼は満足してくれますか?

あくまでも大人の恋愛ですから。
バックグラウンドには自分の家族や仕事環境がしっかり築かれてることが前提になります。
そもそもこのバックグラウンドが緩んでいる状態で大人の恋愛なんぞしてる男だと、そりゃ危ないですね。
女性側も予想以上に期待持っちゃいますからドロ沼状態へ。。
「この人、私がいないとダメ。。」これは危なすぎです。

結局、大人の恋愛で男が求める理想は「都合の良い関係」。
出ました。。女性が嫌悪するワードの一つ。
女性側の付き合う理由をことごとく打ち砕く「都合良さ」

でも、そうなんですよ、事実。
都合良い時に逢って、エッチして、抜かず飛ばずの関係でまあ1ヶ月に1度程度逢って、周りにバレないように。
さらにあまり深みにはまらなく、さらっとした関係。。
やばくなったら直に切れるように。

どうですか?女性の感覚と全然違うでしょ。
そうなんです、さらっとした関係でいいです、男の要求は。
だって、ドロドロされたら面倒だし。
別に駆け落ちしたいわけじゃないし。
「なによ、結局いつも言っている身体だけが目的ってこと?」と怒られそうですが。
でも付き合う目的はやはりエッチですから。(10年くらいは。。かな)

男の目的が判っていると多少気が楽になりませんか?
「ああ、この人、溜まったな」とか冷静に見れるし。
ここで申し上げたいのは、女性側の大人の恋愛に対する想いを男にぶつけてもろくな反応はないですし、同じ想いを共有しているはず、もしくはして欲しいと思うのは非常にギャップがあるということです。

男にここを求めても女性が疲弊するだけですし、怒りや希望をぶつけても「なんでそんなに重く考えるの?」と、得意の一言が男から帰ってくるだけです。

あっ、決してだからそんなの割り切ってセフレでいいんじゃない?
と言ってるわけではありません。
女性と男の求めてるところや付き合うことへの意義が違うというのを認識して、それでも大人の恋愛を続ける、もしくは始めるのなら、くよくよ悩まないことです。
男はそういうものだと思い、女性が自分自身に対して男と付き合うが楽しみであったり、自分の欲求(心でも身体でも)を満足させるものであったり、明日への活力になるように自分本位に割り切ることが大切だと思います。

なので、女性側が常にこの付き合いに対して優位な状況にもっていくほうが、女性にとって悩まない一つの手段だと思います。
自分が楽しめれば。
ただ、厄介なことに幸せ感のドーパミン経験は止めたくても止められないことが多く、結局は男側のペースに巻き込まれてしまうことが多いようです。

相手に自分と同じ想いを求めず(求めても疲れるだけ)、自分が楽しめるのなら自分本位で相手を利用するぐらいの割り切りで。
そして、ドロ沼にならずにすぐに女性から切れるように気持ちを深入りさせない。。。

どうですか?そんなことは判ってるけど、現実はね。。という声が聞こえてきそうです。
恐らくこれで割り切れる方は非常に少ないかと。
なんせドーパミン経験しちゃってるとなかなか冷静になるのが難しいですから。
そういう方は。。仕方ないですね。。やっぱり悩むことになるのでしょうか。
でも男の考えが判れば何故?が少なくなるはずです。

彼との関係を少し間空けるとか、大人の恋愛以外の自分の興味・趣味、仕事などに没頭するのも。
大丈夫です、大人の関係は男側からあえて切ることはしませんから。
間隔を空けると、これまでもらったこと無いようなアプローチを受ける場合が多いですが、それにまた乗っかっちゃうと「もとの木阿弥」ですよ。
女性側が優位に立てるチャンスです。

大人の恋愛、自分が求めるもの、付き合うことの理由付けを相手に求めないのであれば是非お試しください。
もし求めてしまうと。。必ず悩み、苦しむ時間が増えます。
自信がないですか?そんなに気持ち切替られませんか?

大人の恋愛はリスクある付き合いです。
始めてみないと判らないことも多いです。
自分の想い、自分の性格、彼さまの本性、彼さまの気遣いや優先順位。。
判らないのだから気にしても仕方ない。
自分の気持ちに素直になって始めてみる。。とても良いと思います。
ただ、そういう気持ちになりかけたら危ないと思って気持ちを引くチャンスは、このことが判ってさえいればできるかもしれません。
この差は大きいかと。

大人の恋愛。悩んでもお互いの思惑は重なりません。
悩むだけ損です。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/10 09:03 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(29)

そして夏休みがくるんです。。

こんにちは!

学生は夏休みに入りました。
都内でこの時期、唯一嬉しいのが。。電車!
空いてるんですよ、夏休み期間は。
お盆の週なんぞ山手線でも座れる~奇跡!
満員電車で下手に女性の横とか立っちゃうと相手が嫌な思いしないかとこちらが気を遣っちゃいます。
通勤のストレスが少ない分だけでも嬉しいです。

でもでも、夏休みに入ったうちのガキんちょは朝からエアコン三昧。
おいおい、オヤジが頑張って扇風機の直当てで耐えてるのに。
「勉強するから」
ウソつけ~ スマホいじってるだけじゃんか。


夏休みは皆さま何か計画立てられてますか?
家族旅行?帰省?
あっ、彼さまとの予定も。。聞いちゃいけない話題ですな

ある程度子供が大きくなってしまえばいいのですが、まだまだ小さい時は夏休みは子供へのイベント作り、親の責任ですから。
当然、家族優先です。
夏休みは特に。

それを逢えないから「寂しい」とか「家族にやっぱり戻るんだ」など愚問です。
何で連絡くれないの?
そんなことは思っちゃいけません。ダメですよ。

じゃあ、その時期はじっと我慢して耐えしのげって言うの!とか批判が聞こえてきそうですが。。

まあ、耐えしのぐっていうのは大げさですが、気にしない。
自分は自分の予定で楽しむ。
夏休み終われば戻ってきますから。
ご心配なく。

全ての方の関係が同じパターンとは思っていますが、男側から見ればこの付き合いはあえて重い判れる理由が無ければ自分から切りませんから。

重い理由。。バレることはもちろんですが、女性からの過度のアプローチや愛情要求、さらには家族と天秤にかけた時間調整の不満など。。
あ~重い。重いですね。
「ヤバイ」と男が思ったら引き始めます。。もしくは引く行動や言動を女性に伝えます。
そこで女性が自重気味になると、性欲に勝てなくて男がアプローチをかけてきます。
女性はあんだけ引き気味の行動や発言しながら、なんで連絡してくるのよ? 何考えてるか判らない。。となります。
でも逢って、ベッドを共にしてやっぱり私のこと好きなんだ、やっぱり一緒にいると幸せ。。と元のサヤに戻る

まあ、こんな繰り返しかな?

女性が男の引き気味に対してさらに突っ込んできたり、キレたり、ストーカー行為まで及んだり。。になると、さすがに男も関係を切ります。
ここまで思い詰めさせた男にも問題ありますけど。
一途になって周りが見えなくなる女性は要注意。。というか、大人の恋愛は避けたほうがいいです。
本気でドロ沼になります。どちらも幸せにならず、どちらも不幸のどん底に落ちます。


ただ。。本気で本当に自分の環境を捨てて相手の環境を壊してでも一緒になりたい、離婚してでも一緒に暮らしたい。。
そこまで相手を好きになってしまうとこれは大人の恋愛を超えてしまってます。
お互いの生活環境を壊してまで突き進む覚悟や理由があるのでしょう。
それを批判するつもりもありません。
駆け落ち?離婚? どちらにしろ本人たちだけの問題ではないです。

ましてや、女性の想いほど男が覚悟決められない場合も多いかと。
家族を壊してまで突き進むなんぞほぼ思ってないですね。
(大半の女性もそうだと思いますが)

好きとか愛情とかは確かに恋愛では存在しますが、その気持ちが湧き上がる源泉が男女では違ってますから。

「マディソン郡の橋」だって女性が家に残って、それでも想いを続けたことが美談であって、あのまま男と駆け落ちしちゃったら「ひどい女」、本人も子供を残した後悔と懺悔の日々になるだけです。
(キンケイドは生涯独身を通したので、これは性欲だけの想いではないのでしょうけど。。)

話が発散しちゃいましたけど、くれぐれも思い詰めないでください。
まずは自分の家族優先。。が彼さまの優先順位ですから。
そしてご自分の優先順位も家族で。
イライラしたり不安になる分、何の得もないですよ。
「焦らず、じっくりと、お互いの環境を気遣って」


っと、ここまで書いてハタと気がつきました。
よく考えてみると。。私の夏休みって何も計画ないなぁ~
子供は勝手に予定作ってるし。
かみさんは近所友達とどっか行くみたいだし。
夏は仕事忙しくててんてこ舞いだし。
あれ。。おいてきぼり感?
(グレてやる!)

すいません、今週は単なるつぶやき内容になっちゃいました。
次回は久しぶりにロングステイじゃナイトの更新をしたいと思っています。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 16:46 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(16)

見た目好みは下へ下へ

こんにちは!

いよいよ暑くなってきました。蒸し蒸し状態です、今日。
昨日の昼ご飯は月1ぐらいで通っているつけ麺屋さんに昨日行ったのですが、まあサラリーマンで大混雑。
味はとっても良いのですが、バイトのお兄ちゃんに入っているサラリーマンおやじ(私も含む)の熱気?と汗で店内が異様な匂いになってました。
想像すると背筋寒くなりません?
狭い店内、湯気と汗とおやじと「ズルズル」音。。。
この気持ち悪さを乗り越えないと立派なおやじにはなれません。
こりゃ、女性は入れませんな。。

もう一週だけ戯言を書かせてください。

先週、女性から見た男側への外観とか身なりとかいろいろとご意見頂きました。
結論から言うと、だいたいの方が「まあ好きになっちゃうと気にしなくなる。。」

何か予想はできてたんですが。うん、そんなもんでしょ。
恋は盲目。。とまでは言いませんが、きっと女性から見て自分なりの解釈で良い所をクローズアップできるんじゃないのかな。
「見た目はただのおやじなんだけど、私にはとっても優しいの」。。ハイ、ご馳走様

それでも最初のきっかけはやはり見た目であり、生理的にダメな人とかよく女性は話されます。
不潔っぽい人。。え~それってどこまでが不潔なのかしら。肩にフケがついてるとか顔が脂ぎってるとか??
図々しい人。。う~ん、押しの強い人との区別は?
お金無い人。。あっ、こいつはハッキリしてますね。でもこれって生理的なのかなぁ
身体的特徴がある人。。遠まわしに言ってますが、お腹ぷっくりとか頭髪が厳しい方。でもこれっておやじ世代になるとそうじゃない人を探す方が大変かも

このブログを読んで頂いている皆さまも20代のころはやっぱり見た目重視で彼氏とか選んでましたよね。
性格や生活力はさておき、愛があれば苦労も共に。。
あ~やっちゃった。。って方がいたら、気分悪くしないで下さいね。
歳取れば皆、ただのおやじです。
外観は真っ先に意味が成さなくなるって思うのは外観であまりいい思いしたことが無い者の僻みかな。。

以前と較べるとその外観に対する生理的な排他思考は弱くなったことは確かでしょうか。
逆に言うと見た目よりもハート?包容力(お金?)マメさ?が重要なのかな。。

さて。。男の場合ですが。。
(あくまでも私個人の意見で男性全てがそうとは限りませんが)

まあ、「見た目」ですね。キッパリ!
年齢を重ねてもやっぱり男は女性を見るのは「見た目」重視。
理由は単純。。大人の恋愛をリスク承知で、でもそれを突き動かすものは。。性欲ですし。
目的はそれですから。
見た目がないと触手が伸びないです。
やっぱり「豪快なヒョウ柄着た大阪のおばちゃん」にはそんな気が起こらないです。
年齢より若く周りに見られる方はとても大人の恋愛にはチャンス!
自信もってオーラ発散しちゃいましょう~
(大人の恋愛してるから若くみられるのか。。)
若く見られるって童顔とか肌年齢とか思われがちですが、実際には行動とか立ち振る舞いのほうが印象大きいです。
若々しく仕事をこなしている女性、アクティビティな女性、こざっぱりしていてセンスの良い女性

今は熟女ブームとか言われてますので、美魔女の皆さんは注目度が凄いですし、実際には綺麗で男心をそそる「見た目」が強烈です。
でも、ブランド服で身を固めたり、エステでお金かけて全体的に綺麗な方ってそれこそ銀座のママぐらいな違う世界レベルになっちゃうのでそこまでを求めていません。
そりゃそんな彼女いたら嬉しいですけど、お金かかりそうだし。

これも一般論としてよく言われてるのですが、年齢を重ねていくと女性の好みが上から下へ落ちてくる。。聞いたことありませんか?
何のことかわかります?

若いころはまず「顔」。顔の可愛さが彼女にしたい理由一番。
性格多少悪くても体系が貧弱でも顔が可愛いと連れて歩いて友達に自慢できるし。。表面的な良さだけの典型ですな

そして、結婚したりある程度の年齢になると定番の「胸」。
巨乳好きは女性が思っている以上に多いです。
マザコンの名残なのか、セックスアピールのシンボルなのか、はたまた奥さんとは違う無い物ねだりなのか。。
女性には大変失礼なんですが、胸についてのご意見を飲み屋で始めると、結構盛り上がります(うちの職場だけか?)。

それを過ぎると(巨乳の彼女を経験してしまうと)、「ウエスト」。
そりゃもうルパン三世の不二子ちゃんとかワンピースのナミとか、クビレがすごい(ってアニメですけど)。ウエストがキュっとなってるお腹をチラ見させられるともう~ドキッとしてしまいます。
意外とウエストって気になるんです。
ちなみに私はウエスト派かな。

経験豊かなおやじになってくるといよいよ「お尻」。そして最後は「足首」。
尻フェチって結構いるんですよ。
最近はセクハラで会社クビになりますから、女性への視線も気をつけないととんでもない誤解?を与えてしまいます。
胸の大きい方ってやっぱり胸を強調した洋服とか着ません?
それを無視しろって相当意識しないとできないです。
その点、お尻とか足首とかはチラ見してもまあ誤魔化せる場所だし。

お尻好きとか足首好きはマニアの世界に入ってきてますが、やはり何となく顔から下へ下がってくるのは当たってるようにも思えます。
綺麗な足首の女性とか見ると「踏んで欲しい~」とか思ったりして。

それでも見られる、好きな彼に見てもらう。。そんな前向きな気持ちがあると女性は綺麗になるんだと思います。
「鶏と卵」じゃないですが、大人の恋愛が先か若々しさを磨くか。。
いつの年代でも恋愛(深さや本気度はそれぞれ違いますが)は素敵なことだと。
そして、その先ですね。

見た目とかスタイルとかじゃなくて、大人の恋愛がお互いに負担にならないように、でもエッチとか抜きで一緒にいろんなことを楽しめる。。
その先の関係が私は素敵じゃないかと思ってます。


※次週こそは真面目にドヨデイ更新します。。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 11:14 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(8)







女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



