OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】フレックステイ神田イン

ロングステイじゃナイト【9時間】

フレックステイ神田イン
セミダブルルーム14平米ミニキッチン付 12:00-21:00 9時間



料金:5,000円/室(@556円/H)
部屋の広さ:14㎡
ベッド:125cmセミダブルサイズ
設定日:日曜日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

(喫煙)予約はこちら
(禁煙)予約はこちら



ウィークリーマンション系列の都市型ホテルです。
デイユースは日曜日設定が基本であり利用できる方が限定されてしまい
ますが、たまに土曜日も実施する場合があり、要チェックです。

このホテルで特筆すべきことは
やはり「ミニキッチン」

しかし、これだけではありません。
なんと、なんと、このミニキッチンには電子レンジが据付られて
いるんです!!

電子レンジはフロアで共用というホテルが多い中、部屋に備え
付けられているのは驚き!
コンビニで仕込んだおかずやご飯を簡単に温められます

しかもキッチンのシンクは比較的広めで非常に使い易いです。
彼女の手料理はこのホテルなら確実に味わえます。
キッチンに置いてあるIHヒーターはコード延長ができ、冬は
部屋の中で鍋もできます。

当然、コップやスプーン・フォーク、ざるに鍋、包丁やまな板、
皿や栓抜きなどもあり、何も問題はありません。
(キッチン洗剤&スポンジもあり)

あっ、ただ割り箸はコンビニでもらいましょう。菜箸はありますが
食事用の箸はありませんので。。

さらにもうひとつ、特徴があります。
それは・・「DVDプレイヤー」が備え付けられてるんです!!!

有料で借りられるホテルはありますが、最初からDVDプレイヤー
が付いている部屋はあまり記憶がありません。
お気に入りのDVDをレンタルしてきて二人でゆっくり鑑賞。

DVD見ながら彼女にちょっかい出してたら、いつの間にかDVD
そっちのけで始まってしまう。。なんて、きっと楽しい時間が
過ごせますよ

部屋は14㎡ですが、さほど狭く感じません。ただ、トイレと
ユニットバスがやはり狭い。特に便器とユニットバスの間は
くっ付いているのでは?ぐらいの狭さです。
でもその分、室内が広くなっているのかもしれませんね。

部屋は総じてとてもキレイです。デザインもお洒落な感じで悪く
ありません。
水廻りも設備は古びた感じはなく、気持ちよく使えます。

日曜日限定ですが、これで9時間5,000円は大変お得だと思います。
秋葉原が近いせいか若いカップルの方々が多く泊まってました。

ただ、この神田岩本町の周辺、スーパーマーケットがありません。
折角のミニキッチンで食材を2人分少しずつ調達できる
店が近くにないので、事前に他駅で購入するか神田駅の須田町側
まで歩く必要があります。

ただ、隣りにコンビニがあり弁当やお酒は手に入りますが、食材
はほとんど不可。
実録シリーズでこの辺りの攻略法は別途お伝えします。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/08/09 15:55 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

おんちゃんへ

おんちゃん、こんにちは。お久しぶりです。もう夏季休暇に入られたのね。
夏さんもかな。日頃のお疲れ、彼女とゆっくり癒してね。

キッチン付きのお部屋ってすごく嬉しいですね。
わたしはコンビニなどのお弁当を買ってお部屋に行くのが嫌いなので、
必ず自分で作って持っていくのですが、やはり作りたてを食べてもらいたいので、
キッチンが付いてたらなあ・・っていつも思ってます。

冬にはお鍋もできるし ほんとにいいですね。
おうちからIHヒーターやお鍋、食器一式を持ち込んだこともありますが、
やっぱり大変。家族の目もあるし・・・

うちの近くならではですが、海辺のコテージに泊まったとき すごく彼が
喜んでくれたので、シーズンオフになったら デイユースで行きたいねー
 なんて言ってます(*^_^*)
[ 2010/08/10 09:10 ] [ 編集 ]

mieさん

mieさん
(さん付けで。。失礼します。。)

ご無沙汰しております。
それに、コメントありがとうございます!

夏休み、今週の月曜日だけで取れました。
でもな~んにもしなかったんですけど。。

ミニキッチン、良いですよね~
二人で過ごす時間がグッと楽しくなります。
デパ地下のお惣菜もいいのですが、冬は冷たいし
メニューがいつも似たようなものになるし

お湯沸かせるだけで枝豆だって茹でたてを食べれます!

ただ、いつも問題になるのが買ってくる材料の量と
調味料。2人分となると細切れで売っている店でないと
かなり捨てることになりますし。
調味料はミニ容器などで持込み工夫する必要があります。
でも持込みは家族の目をどう盗むか。。やはりリスクが
伴います。

2人料理用の調味料使いきりサイズとかあれば便利ですが。。
(どんな少ない量だぁ)

また遊びに来てくださいね~
[ 2010/08/14 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/99-31fd2ae1









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



