OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琴線

お互いに会社勤めなので、平日に逢う場合は基本夕方
以降になります。

夏はかなり忙しいみたいで、週に2回は午前さま帰りに
なっているようで。。


「おまえさぁ、そんなに頑張ってどうすんだよ」と私

「やらなきゃいけないから仕方ないでしょ!」と夏


夏の会社は大企業ですが、基本まだまだ男尊女卑の文化が
あるそうで、
そこに管理職となってしまった手前、周りから「やっぱり女はダメだ」
と言われたくないのが一番の理由らしいです

「でもなぁ~、身体壊すぜ。若くないんだし・・」

「あなたは女性がどれだけ苦労して仕事してるか、判らないでしょ」

「確かに俺は男だし。。でもうちの会社の女性はうまく
立ち回って、まあそこそこの給料もらえればいいか~みたいな」

「私はそういう手の抜き方ができないの。おんが一番そこを
判ってくれていると思った。。かなりショックかも」

「えっ・・」


まあ、喧嘩なんですが。。
年に2回ぐらいは大喧嘩してます。未だに。。

「若くないのに」がBad Wordかと思いきや、どうも夏の仕事に
対する倫理観に触れてしまったようで。


琴線


あ~大変なのはこの後だなぁ
仲直りするのに結構ステップが必要かと。電話やメールじゃあ
絶対ダメ。
逢って、じっくり話して。悪かった部分は素直に認めて。
(当然、エッチなんてもってのほか)

まあ、お互いに判れるととかの前提は考えていないから、結構
気を遣わずに本音で喋ってしまうんですよね
だから「あま~い言葉」とか無いし。その分、仕事相談とか
親戚関係とか子供のこととか、普通に話してます。


それにしても、日本の女性の労働環境は未だ欧米に比べ遅れてる
のは確か。女性は寿退社と育休で仕事が任せられない・・
そんな前提がありますよね。
そう思う管理職側の気持ちも判るし、そう思わせる行動をする女性
の方もいることは事実

ただ、ただ。。夏がその急先鋒にならなくても。。と思うのは
寂しい男心でしょうか。。

時間が取れない二人、ますます忙しくしなくても。
逆の立場なら
「ふざけんなよ、仕事忙しいから仕方ないだろ」

勝手な俺だな。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村



[ 2010/07/25 15:22 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してますm(_ _)m

この酷暑の中、夏さんはガンバってますね。

同じ女性としては、憧れでもあり
羨ましく思いますょ!

きっと、そんな夏さんの彼だもん
おんちゃんもステキなんでしょうね^^

お二人とも、夏バテしないでくださいね!
[ 2010/07/27 02:03 ] [ 編集 ]

オリーブさま

コメントありがとうございます!

夏は性格上、手が抜けないのか意地なのか負けず嫌い
なのか。。
そこまでしなくてもと思うことがあります。

たまに男と女で私と入れ違ったほうがいいのでは?
なんて思うことも

オリーブさんは働きすぎの女性とかどう思いますか?
最近、男でもモーレツ社員とか化石になりかけているのに

あっ、たまにこっそりオリーブさんのブログも
訪問してます。いつも読み逃げですいません。。
[ 2010/07/27 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/96-8e54462a









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



