OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変装?

すいません、今日はまったくの日常ネタです。


もうすぐ梅雨に入ります。
噂では?今年は冷夏の予想ですが。。

でもこれから日差しも強くなるし、外でランニングするのに
ちょっとサングラスが欲しいなぁ~と思って



ほら、サングラスして走ってる人って何かかっこよくないですか?
ピチッっとしたウェア着て、キャップかぶって。。
素敵な女性から「一緒に走りませんか?」とか言われたりして。。
(妄想ぐらい・・いいじゃんかぁ~)

そんなこんなで衝動買いしてしまいました!
サングラス

スポーツ用のやつ
SWANS AIRLESS-LEAF スポーツサングラス


ちょっといい感じのサングラスじゃん!と選んじゃいました

これがとっても軽いんですよね
走っていても装着しているのを忘れるぐらいの軽さです
もしアウトドアが好きな方ならかなりお勧めです。

値段も楽天で8,000円ぐらいでした。



ふっと、思ったんですけど。。。

普段、サングラスしたらどうなんだろう~
つまり変装とか今までしたことないけど(当たり前か)、サングラス
ぐらいなら自然かなぁ~とか思っちゃいました

サングラスぐらいなら知り合いが見るとバレるかな?
でもバレないなら、夏と例えばTDLに行くとか(実際は行きたくない)
銀座でどうどうと休みに買い物するとか

変装とかどうなんだろう。。
帽子にサングラスとか逆に怪しくない?
マスクとかしたらさらに目立つか?
冬はいいけど、夏はやだなぁ
いっそのこと女装とか? ←オイオイ

だんだん2時間ドラマみたいな感じになってきたか。。

そんなしょ~もない考えをめぐらしながら、今日もまたちょっと走ってきました

車を使ったデートなら良いのでしょうが、我々の場合はそうもいかず。
まあ、ホテルに一緒に入るとこを見られなければ、夏も基本スーツなので
「仕事の同僚」で逃げ切れるか。。と安易に考えてます

人目を気にしないようにする工夫とかあるんでしょうか。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

普段からサングラスもお洒落でいいと思いますよ♪
だた変装となると・・・微妙?
知り合いが見ればグラサン掛けても見抜けますからね。

グラサンしたまま買い物してるけど。
自分ではいい女気取ってすましているけどバレますw
これが余計に恥ずかしいのよね(´ヘ`;)

男性のサングラスは好きです♪メガネも好き。
運転中しか掛けない彼のサングラス姿に
密かにドキドキしてる。
日が長いこの時期にしか見れない貴重な姿ですけどね。

男性の方が他人の目を気にするのかな?
私は全く気にならない性格で。
隣のコンビニとかで待ち合わせするけど。彼は心配してる。
ホテルに入るとこを家族に見られない限り。
なんとでも言い逃れは出来ますからね♪
堂々としてた方が返っていいのかも?
イヤ、やっぱ慎重になった方がいいですよねwww
[ 2010/06/15 21:28 ] [ 編集 ]

優妃さま

変装用サングラス。。やっぱりバレますよね(笑)

それにやはり元の造りや雰囲気が良くないのか、私の場合
サングラスをかけると柄が悪くなります
(あっち系の方ではなく、怪しい系。。なお悪い。。)

女性の方が人前とかでも堂々としてますよね。
夏もそうです。
やっぱり男の方がどっかで逃げ道を作っているのかも
しれません

あっ、このネタ、じっくり考えてみたいな

優妃さまのサングラス姿。。きっと素敵なんでしょうね
もしかしてシャネルのでかサンだったりして。。
今度ブログに是非アップを。。(すいません、調子にのりすぎました)

いつも楽しいコメントありがとうございます!
[ 2010/06/19 14:07 ] [ 編集 ]

女性の方がきっと堂々としてますよね♪
男性と二人でいるからと言って不倫とは限りませんから。
と、、、言い訳するw

私、シャネルのイメージですかぁ?!
ちょい嬉しいかも♪
プラダの持ってたんですけど。
車上荒らしに合い盗まれましたわ。
今は3000円のショボイの掛けてるw

いい女は3000円でも似合うwww
@自己判断w
[ 2010/06/23 22:03 ] [ 編集 ]

優妃さま

間違いなく、女性のほうが堂々としているかと
思います。
これは今度ブログに書こうと思ってます。

やっぱり!でかサン、持ってらっしゃるんですね。
私の中ではやっぱりシャネルのイメージです。
車上荒らし。。そうなんですか。
それに3,000円。う~ん。。でもサングラスなんて
ぶっちゃけ、ブランドマークが無いと高いのか安いのか
判らないし。
でも、3,000円。。何か微笑んでしまいましたぁ~
[ 2010/06/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/81-69937766









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



