OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力維持の目的

健康管理ってどうしてますか?

個人的にランニングやトレッキングが好きで時間ができれば
外に出るようにしています。


中年オヤジでメタボは当たり前?
とんでもない。

そんな体格になったら、まず夏に切られます。
(恐ろしい。。)


そんなプレッシャーのお陰?で体格はスリムを維持。
BMI値は20で標準22からちょっととやせ気味ぐらいの状態です


そうは言っても仕事においても最後は「気力」、気力は「体力」
がないと生まれてこないと思っているので、できるだけ身体は鍛えて
おきたい

でも。。体力アップは精力アップにはならないようで、未だ
2回戦への思いは強いが当日ギブアップが続いてます(ダメだぁ~)

タバコも23歳でやめました。お酒も週に2回程度。
ギャンブルもやりません。
おお!聖人君子のような生活

ある一点を除いて。
そう、夏との関係。

でもその関係は時には美味しいものを食べに行ったり、一緒に
遊びに行ったり。ちょっとしたお茶の時間でお互いの仕事の愚痴
を聞いたり。
それを維持するために、体力を整えたり運転資金を確保する為に
無駄な出費をしないようにしたり。。

ある意味、生活パターンの目標になっています。

もし、関係がなくなると。。いきなりメタボ生活に陥りそう。。


そんなこんだでこの関係も自分なりに良い影響になっていると勝手に
解釈しています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/06 22:06 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(8)

偉いですね!
夏さんの教育?のおかげかな♡(*^。^*)
彼はメタボですからぁ~(^_^;)
きっとお酒がすぎるのでしょう。。。
でも一緒にダイエットしよ!って言ったって、好きなのがバレバレですから
彼にとっては痛くもかゆくもありません(苦笑)
なのにエッチは2回出来ちゃう。。パワーはそのお腹から出るのかな^^;
[ 2010/06/07 00:22 ] [ 編集 ]

スリムなんですね♪
羨ましい・・・

私のSさんも細いです
時々ジムに行って、走ったり筋トレしたりしているそうです

私は運動が嫌い(苦手)で、何もしていません
でもそんなにポチャではありません
体質なんでしょうね
とは言え、ビール大好きな私、お腹だけはちょっとプヨプヨです(笑)
どうにかしたいのですがどうにも…
恥ずかしくて彼には見せられません (T T)

なにはともあれ、健康が一番!
年齢とともにどうしても不具合が生じてきますからね
元気に遊ぶ為にも普段からの心掛けが大切ですね ^ ^

私も腹筋くらいはしようかな・・・
[ 2010/06/07 09:46 ] [ 編集 ]

必要以上に肥満でなければいいけど。
やっぱ中年と言われる年齢
腹回りは気を付けなきゃですよね。
私の彼もメタボじゃないですw

やっぱ男性の筋肉質な裸体は興奮しますからね♪@私だけ?!
SEXは2回しなきゃ気が済まないらしい。
いずれ回数はこなせなくなるのかも、、、しれない。

私、お酒は飲めないけどタバコ&ギャンブル好きw
彼は両方しませんけど。
お酒はたしなむ程度だからおんちゃんさんと同じかな?

自己管理&健康管理は大切ですよね♪
・・・トレーニング がんばろw
[ 2010/06/07 18:45 ] [ 編集 ]

tikoさま

夏のご指導。。というか脅しのお陰かと。。
でも体質的にも筋肉質なのであまり太ることも
ないんです。

お酒も甘いのも食べるんですけどね
でも内臓隠れメタボ。。
脂肪肝といわれてます。。

tikoさまの彼さまは2回戦ボーイなんですね。
凄い~
精力は衰える一方で。。こっちは鍛えないと
[ 2010/06/09 22:06 ] [ 編集 ]

羊子さま

Sさんもスリム系なんですね
(私の。。と付けた羊子さまがかわいいです!)

えっ、お腹。。そっ、そうなんですか??
もうすぐSさんに見せることなるお腹(勝手に決めてますが)
ビールはほどほどに~

でも、きっと羊子さまスタイル良いんですよね~
[ 2010/06/09 22:09 ] [ 編集 ]

優妃さま

優妃さまの彼も筋肉質なんですね。
基準の高い優妃さまの彼なんで、かなりかっこいいだろうなぁ~

でも、優妃さまはタバコ吸うんですか。。ギャンブルもびっくり
エッチが終わった後にベッドで優妃さまだけが「ぷはぁ~」
とかするのでしょうか。。(すいません、勝手な想像して)

彼さまは酒もほどほそタバコ、ギャンブルしない。。あとは女性。。
これは優妃さまがいるから問題ないですね
確かに私と似てます~

[ 2010/06/09 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

過去レスでごめんですw

誤解があるようですので書かせてもらいますけど。
彼の前では一切タバコは吸いませんよw
なのでSEXの後の至福の一服はないんです。

我慢と言うか吸わない人へのマナー?
その辺はわきまえてます♪
ぶっちゃけ辛い時もあるけどもう慣れましたわw
[ 2010/06/23 21:54 ] [ 編集 ]

優妃さま

大変失礼しました。。。

何か適当~なことを書いてしまったようで。。
そうですよね、優妃さまに対して大変失礼なイメージを
持っているような感じを与えてますね。

私は若いうちにタバコ辞めました。
でもタバコを吸う女性とベッドで一緒になった時に、終わった
後の至福の一服をやられ、その後キスも全部タバコ臭いし、
そんな過去の事も思い出してしまったようです。

でも優妃さまのタバコ吸う姿、きっとかっこいいでしょうね

[ 2010/06/24 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/80-af9baf49









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



