OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】ホテルストリックス東京

ロングステイじゃナイト【9時間】

ホテルストリックス東京
ダブル、ダブルデイユース1 11:00-20:00 9時間
ダブルデイユース2 15:00-24:00 9時間



料金(ダブル):5,250円/室(583@円/H)
        ※ダブルデイユース2のみ土曜日は8,295円
部屋の広さ:22㎡
ベッド:ダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル

空室カレンダー(ダブル)はこちら
空室カレンダー(ダブルデイユース1)はこちら
空室カレンダー(ダブルデイユース2)はこちら



比較的デイユース設定が多い、池袋・大塚地区です。
ラブホも多いためか、通常のホテルでもショートのお客様を呼び込もうとしている
のかも知れませんね

我々にはありがたいことです

さて、このホテル
駅からのアクセスはとても良いですね
池袋の地上出口さえ間違わなければ、雨に当らずに済みます

それに地下街を通る途中でお惣菜の店(美味しそうな「いなり寿司」屋さんが
あり、贔屓にしています)もあり、部屋食の買い出しにも便利

ホテルのフロントロビーは小さく、カウンターのみある感じ
入り口は2箇所あります。メイン通り側から入ると入口すぐ横に
客室エレベータがあるので、部屋待ち合わせで後到着の人はフロント前を通らずに
客室へ行くことができます。

部屋は「広い!」です
ベッドはダブルサイズ。部屋も小さなソファと椅子があり二人の片方がベッドに座る
ことはありません。デスクとは別に小さなテーブルもあります。
テレビが19インチ?ぐらいで、部屋が広いためかベッドから見ると遠い感じが
しました(見る分には支障ない)

他のデイユース設定ホテルと比べても上位ランクに入る広さです

ここはベッドが自慢らしく、確かに心地よい寝心地かも
部屋の雰囲気はシンプルモダンでスッキリしています。

(部屋にもよると思いますが)ただ、私たちが利用した低層階だと
隣りのオフィスビル窓が同じような高さにもあり、カーテンを開けて
おくのはちょっと厳しいかもしれません

このホテル、リニューアルしたので部屋は綺麗になっていますが、もともと
歴史は古いようで、エレベータは旧式でスピードが遅く、部屋の水周りも
若干歴史を感じる色となっています。そこは目をつぶりましょう。

でも、アメニティとか入浴剤とか無料でくれたり(楽天トラベルの設定
ではプランになってましたが、フロントに置いてあったので「下さい」と
言ったらもらえました)、タオルとかリネン系も良い感じです。

値段が平日の夜利用で5,250円。ここは休日利用ではなく、アフターファイブ
にお部屋で食事&○○○を待ち合わせして利用するにはとても便利です。

平日夕方以降で彼女と「部屋まったり」デートを考えている方は是非、是非。
ちょっと不満点もありますが(実録シリーズで書きます)、まずますお勧めホテルです


次回も9時間シリーズです
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/30 13:00 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(6)

広くてきれいなお部屋ですね♪

ちょっと
想像しちゃった *^ ^*

私はまだまだ行けそうもありませんが ^ ^;

大きなベッド、気持良さそう♪
9時間、まったり、誰にも邪魔されずに・・・

・・・ドキドキしてきちゃいます (*ノノ)キャ


でも、私達には池袋はちょっと遠いな
渋谷辺りなら都合がいいです
って、
行く予定はありませんから!
今は情報だけ、読ませていただきます ^ ^
[ 2010/05/31 10:00 ] [ 編集 ]

羊子さま

コメントありがとうございます!

渋谷ですか。。道玄坂辺りのラブホは若者のメッカ
ですよね

渋谷は基本ロングステイ設定が少ないのと金額が張って
しまうのが難点です。

今度、頑張って神奈川方面も開拓してみますね

行く予定?
おおあり。。そうですよ!!
期待がバリバリ伝わってきます。
(遠慮せずに羊子さまから誘っちゃえば。。なんて)

また寄ってくださいね~
[ 2010/06/02 23:10 ] [ 編集 ]

1年ぶりに・・・

昨日まで梅雨の晴れ間でしたが、今日から空は泣き出しました。
しかも、大泣きです。

梅雨は、家庭を持ちつつ働く女性を益々忙しくさせます。
子どもがいたら尚更で、家庭用乾燥機がどうも苦手な私は、
コインランドリーの梯子をした事もありましたよ。
夏さんは、どうしてるのかな~家庭用乾燥機かな。

彼が、1年ぶりに新幹線で逢いに来たいってメールあり(^^)
嬉しいな。
いつも私の方へ来てくれるので時短のためにも
品川駅近くか新横浜駅近くか、なければ東京駅近辺でも・・。
午前中にチェックインして16時~17時頃まで過ごせる
ホテルってあるのでしょうか?

急ぎませんので心当たりあったら教えてくださいませ。

では、週末は肝臓を休めてくださいね。
[ 2010/06/18 20:02 ] [ 編集 ]

r-mixさま

ご返信が遅くなり申し訳ありません

彼さまと逢えるんですね!
でも1年も逢ってないんですか??
それをちゃんと待っているr-mixさまも凄い!立派です。

品川、新横浜のデイユースですね。
これも曜日によります。

当然の事ながら土曜日は非常に厳しい。。
日曜日が一番楽です。

私はロングが専門ですが、ご希望のコースであれば
品川ならノーマルなところでプリンス系、二人でツイン8,000円
とちょっと高めです。

新横浜ならダイワロイネットでしょうか。
12-18時で4,000円。
駅の前だし、値段もお手頃。
大崎は利用したことがあります、ダイワロイネットの部屋は
まずまず良かったですよ。

東京駅前はなかなか無いのですが、日曜か月曜であれば
パールホテル八重洲が11-20時で8,400円です。

良い思い出ができることを願っています
もし利用されたら是非感想を教えてく下さいね~

[ 2010/06/22 20:42 ] [ 編集 ]

素敵でした!

ランチを楽しんで、15:00からたっぷり まったり(もう、ロングでないと、満足できなくなっちゃいました!)。広々が一番ですね。いつも素敵な情報 ありがとうございます。
[ 2012/02/18 01:21 ] [ 編集 ]

Julietteさま

コメントありがとうございます!

そうなんです、デイユースはやはりロングステイが一番。
事を成すだけならエッチホテルでも良いですし。

ゆっくり二人で過ごして沢山お互いを確かめ合って。。
話をして、テレビ見て、ご飯食べて。
自宅にいるようなのんびり感がありますよね。

是非、ロングステイの利用ホテルや感想など、また教えてください。
ご訪問、またお待ちしています。
[ 2012/02/19 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/79-5590507c









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



