OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな日もあるよな

寒いですね。。今日
都内は曇り空。雨も降りそうな天気だし。。。

こんな日は彼女とまったりデイユースですよね~

な~んて、そうはうまくいきません。
夏も私も休日出勤で仕事。これから私も家を出ます

「なぁ、今日とか夜どうよ。そろそろまったりしようよ~」
とせがんでみましたが、

「う~ん、ダメ、生理3日目」
と夏。

ちぇっ。



「そんなこと言ってると、他で済ますぞ~
と言うと

「どうぞ、なら私もそうしよっと


あ~言えば、こう言う。
何かムカつく!!

「え~、うそうそ。冗談です。おとなしく待ちます。。」
弱いぞ、おん。
(強すぎるぞ、夏)


かくして、中年オジサンのまったり楽しみは消えていくのであった
「お~い、空いている日を教えてくれ~」

いつもお伺いをたてる立場は当面変わりそうも無いなぁ。。とほほ




女の子の日。。皆さんは強行突破(笑)しますか?
夏は絶対に許してくれません。

私もそこまでしてエッチしたいと思わないし

時間の制約が多い2人の関係だから、そんなこと言ってるとどんどん
逢う時が無くなる可能性もありますが。

でも、そんな状態って女性側も頭痛がしたり身体が重かったり
(人によるのかな)、そんな状況下でほぼ男側だけの欲望で
事を成すのはねぇ。。

それこそ、2人の関係はそれだけ!って感じだし。
(事実そうだろう~って声が聞こえますが)

あ~性欲が溜まる前に、エッチの機会が少なくなると性欲も衰えそう。。
そのうち、お茶のみ友達関係になるのかな、俺達
(可能性は否定できない)


「お~い、夏。予定早く教えてくれ~」

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 09:50 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^

結論から言って、私は繋がっちゃいます
女の子週間のときは量によりますね(;^ω^)
幸いにも?彼はあまり気にならないみたいで
私の体調が良ければGOです(笑)
個人差はありますが、最近は出血の量が減ってきたので
3日目以降ならOKです
彼曰く、普段と感覚が違うみたいですよ!
おんちゃんはどうですか?

頭痛や気だるさも個人差があります
私は、デート中はないです^^

逆に女の子前は、抱かれたくなります*^^*
なかなか逢えないので、デートの日が女の子だと
かなり凹みます><



[ 2010/05/29 11:14 ] [ 編集 ]

同じく・・

オリーブさんと同じで女の子前はエッチモードが強くなる。。
でも体調は良くないんですよねー。。 難しい所ですが
うちの彼も気にしないので
(最初は寝ながらイチャイチャしてくっついてるだけでもいいし^^なんて言ってるはず)
自分が我慢できなくなって結局。。。
体調の悪いのは 鎮痛剤でごまかし・・(それこそそこまでして!って言われそうですけどね^^;)

ん~それだけじゃない関係だけど それがとっても大事な関係なんですぅ(*^。^*)

おんちゃんさん、お茶飲み友達になっちゃう?
お付き合いも長いとホントそれ以外の繋がりも大きいでしょうね
でもお互いに枯れないためには その刺激も与え合いたいですよね~

お伺い立てるおんちゃんさんが可愛いです♡
[ 2010/05/29 14:15 ] [ 編集 ]

私もオリーブさんと同じ♪

臭いは気になるけど。@じゃするなw
彼は平気な人だから。
逢う=SEXは暗黙の了解w
私はイヤなら逢わない選択をしますから。

ベッドを汚さない程度に。
風呂場もありですから♪
女の子の時にしたくない人も多いですけど。
強要しないおんちゃんさんは素敵だと思いますよ♪
[ 2010/05/29 20:38 ] [ 編集 ]

オリーブさま

こんにちは!

繋がっちゃいますか。。でもベッドとかだと
シーツ汚れちゃいますよね。

女性の方はあまり気にしないのかなぁ~
男側は欲望が前提なので(あくまでも私の場合です)、
女性に負担がかからなければOKなんですね

不幸にして、女の子の日に繋がらせてもらえないので
感覚はどうなんだろう。。
今度、拝み倒してチャレンジさせてもらえるよう頑張ります!
(壁は高いですが)

オリーブさまは「したくなる」のは「生理前」派なんですね
ふむふむ。。勉強になります(笑)

また、いろいろ教えて下さいね~
[ 2010/05/30 10:49 ] [ 編集 ]

tikoさま

こんにちは!

tikoさまも「したくなる」のはやっぱり「生理前」派なんですか
う~ん。。。これは学術的にも何か発見があるかも(嘘です)

それに、やっぱり気にしないでGOなんですね
そうなのか~
確かに二人でいちゃいちゃしているとどっちも我慢できなく
なりますよね・・
(でも夏は最後の一線越させないんです)

もちろん、エッチは大事なイベントです!
tikoさまの言うとおりお互いが求め合うのは一番の刺激ですよね
どんどん、体力衰えますけど、そこはしっかり頑張るつもりです!!

主導権は私になくて。。それも心地よくて。。M系なのかな。。私

また、いろいろ教えて下さい~
[ 2010/05/30 11:11 ] [ 編集 ]

優妃さま

コメントありがとうございます!

やっぱり優妃さまもGOですか。。そうかぁ。。
お風呂とか確かに汚さなくて済みますね

量の違いとかあると思いますが、どうしても
抜く時とか動きが激しいと出ませんか?

若い頃、強行突破したことがありますが(夏ではなく)
相手に対して何か犯罪を犯しているようなそんな罪悪感に
かられてしまいました。。

でもお互いがOKであれば、そんなのは問題ではないんでしょうね
また、いろいろと教えて下さいね
[ 2010/05/30 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/78-417a8b9f









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



