OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆったりとした時間

お天気にも恵まれましたね、G.W

長いお休みはゆっくり一人で考え事ができる時間を
作れる良いチャンス。

のんびり、ゆったりと。


夏は休みどうしてるかなぁ~



な~んて、夏との関係が始まってから、もう何回もこんな休みの
期間を繰り返している。。



「今年の休み、ゆっくりできるのか?」
「後半は会社に出ようと思ってるよ」

「また、仕事かよ。働くなぁ~。お前、管理職だろ、休出しても
手当てでないし。手を抜いたら?」
「手を抜けるなら抜いてるよ、まあ去年よりは楽だけどね」

「ふ~ん・・そんな忙しいなら遊んでやんないぞ」
「そもそも、おんも時間とれないじゃん。お互い様でしょ」


相変わらず、逢いたいなど口が裂けても言わないやつ


「今年はG.W、仕事出ないで済みそうなんだよね」
「あら奇遇。夏も前半は比較的空いてるかも」


おまえ、かわいくないぞ。空いてるなら自分から言え!



んで、1日に逢うことが決りました。
ゆっくり一日時間を取ります。
夏も私も「新緑」が大好きです。綺麗な緑。山に行こうか。


そんな、こんなのメールやり取り
ゆったりしてるな~といつも思います。私たち。


冷めてなく、がっつくも無く、でもほわっとした雰囲気


のんびり露天風呂でも入りたいなぁ~と・・
夏、仕事のストレス癒してあげたいなぁ~

デートの報告は次回しますね

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 16:53 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(4)

> おまえ、かわいくないぞ。空いてるなら自分から言え

ププッ(*^。^*) そんな所と会った時のギャップが可愛いんじゃないですか?

> 冷めてなく、がっつくも無く、でもほわっとした雰囲気

私達もそんな感じになってきましたね~
次に逢う時は久しぶりだからどうなるかわかりませんけど^^;
いい関係になったと思います♡
デート報告楽しみにしてますね^^
[ 2010/05/04 21:02 ] [ 編集 ]

好きです^^

夏さんみたいな男前の女子!
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

カッコいいですよ。
男性に媚びることなく自立したオンナ!
憧れます♪

でも、彼の前ではちゃんとオンナになれちゃうんですよね!
[ 2010/05/04 21:38 ] [ 編集 ]

tikoさま

夏のやつ、いつも「付き合いは平等」が基本なんです。
(女性解放運動とかやってるわけではないのですが・・)

私から言わせると、ただの性格。
好きとか逢いたいとか20年以上経っても言わないし、
いや、言えないんだろうな

tikoさま達の関係もそんな感じなんですね~
のんびり、ゆったりと。。何かと制約の多い二人には
そんな雰囲気が大事なんじゃないかと勝手に思ってます
[ 2010/05/05 07:13 ] [ 編集 ]

オリーブさま

いっつも、「夏の部下は大変だろうなぁ~」
と気の毒に思います。

手を抜くのは嫌い。だらだらしてる男はひっぱたき
たくなるようで
(あっ、私も結構、痣できてます)

オリーブさま、止めてください~ これ以上、夏を
褒めると図に乗って、夏にまた私が厳しくしつけられますので(笑)

ただ、夏の弱いところも理解している、数少ない関係者の一人
だとも自負しています
[ 2010/05/05 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/73-6676e8fc









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。