OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後付けの恋愛感 その2

あくまでも私感と私自身のことですので。。




男性は「竿」でエッチしますが、

女性は「脳」でエッチする




と思っています



溜まれば「放出したい=やりたい」となり、性欲が高まります
(若い頃は気持ち良さだけでもできましたが。。)

つまり生理的欲求が優先され、「やること=愛情」にならないことは
正直多くありました。


夏との付き合いが始まる初期のころも正直、「恋愛感」があったかは
自信がありません。
当然、自分好みの女性であることは確かですが、それは「脳」で考える
恋愛ではなく、「竿」の放出の為にアプローチしたのかもしれません。



長い付き合いになると付き合い始めの「エッチな会話」から
「愚痴話」や「何気ない普段の出来事」に話題が変わっていきました。
それがとても心地良いんですよね

でもそこにはやはり「恋愛」的な言葉はありません。
確かに最初は「夏の全てが欲しい」とか「夏のいない生活は考えられない」
と電話で恥ずかしげもなく言ったり(昔は携帯メールなかったので・・)
してたけど。。

今でも喧嘩はしょっちゅうします。でもそれも普通になってますし、相手の
行動が見えなくても以前より不安感はなくなっています。

それって、興味が無くなったってこと?
逆に居心地の良い関係=恋愛じゃないかと思っています

やっと私も「脳」で考えられるようになったのかな?





そう。。後付けの恋愛でも長い付き合いでお互いの素を知り合えば
「脳」で相手を見れることができるかも


婚外恋愛は夫婦生活では違うので、「本能→脳」が強制されません。
強制しなくても、そういう関係で割り切っても問題ないかと。

でも、婚外恋愛で最初に「竿」で求めた相手が「脳」で考えられる
人と変われるわけですから、決して「竿」目的からでも悪くないなぁ~
と勝手に解釈しています。



気持ちの本質は人それぞれ。
きっかけの行動を正当化するつもりはないのですが、その本質を自分が
判って(結局、竿なのか)、それを誤魔化しながらお付き合いをしても
いつの間にか「脳」で見れるかもしれませんね。

悪くないですよ、この関係も。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 17:06 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(12)

こんばんは^^

恋愛初期は甘い言葉でアプローチ
その後は日常会話・ケンカあり?^^;

分かる気がします。
それって、相手に興味が無くなったからじゃないんですね。

なんかホッっとしました(笑)
男性が何を考えているのか?
本音を聞くことって
あまりないですからね。

[ 2010/04/25 21:23 ] [ 編集 ]

オリーブさま

双方向の喧嘩ができるようになると「脳」で相手を
見だす前兆なのかもしれませんね。

喧嘩すればお別れになるかもしれない・・
そんなリスクを超えても言いたい事を言うのだから
(あっ、一方通行の怒りは喧嘩じゃないので)

甘い言葉が最近でない。。喧嘩ばかり。。
決して相手に興味がないわけじゃないと思います。

すいません、今回の記事はかなり勝手な意見を言ってます。。
[ 2010/04/25 22:57 ] [ 編集 ]

へー

おんちゃん、こんばんは(*^_^*)
内容についてはね、正直わかんない。わたし、恋愛してないから。
うーん、できないから。
あんまり男のヒトのこと、好きになったりできないのよね・・
いいなあくらいで止まってしまうの。悲しいけど。

それにしても『竿』ってすごいね。
そっかーそういうふうに言うんだーって思っちゃった。
ぶりっこじゃないよ。うふ。

[ 2010/04/26 23:32 ] [ 編集 ]

男性は性欲を満たせれば誰でもいいんじゃない?
私はこんな偏見はあるけど@失礼w
それを逆手に良い思いもさせてもらったから
女の方がずる賢いのかもしれない。

目的がSEXだけじゃ続かないと彼は言いますけど。
少しは『脳』で見てくれているのかな??
そう思いたいですけどねw

[ 2010/04/27 19:03 ] [ 編集 ]

結局はHが目的なのかな…?

今はまだそんな関係ではないけれど、そのうち変わっていくのかな…
はっきり言って、前の彼とはHの相性とっても良かったんですが、今の彼は、わかりません
H無しでも今の彼とはお付き合いしていけそうなんだけど、
男の人って、やっぱり、あれですかね…

したいのかな…


男性の気持ち、もっと知りたいです
いろんな人がいろんな考え方してるんですものね
う~ん・・・
[ 2010/04/29 09:46 ] [ 編集 ]

納得

男の人の性欲について、なんか、ストンっと納得がいきました。多分、私の彼もそう思っているんだろうなあ、、、。

デイユース出来るホテルを探していて、こちらのブログにたどり着き、一気にブログを読み上げました。そして、おんちゃんの夏さんへの想いに何だかキュンとしました。

私、女なんですけど、性欲に関しては男の人に近いんです。だから、単純な欲求だけでエッチも出来る。だけど、脳で感じるSEXの方が気持ち良いのも良く分かる。

13年間愛してると思っているど、SEXがしたくなると連絡をするのも事実、、、。SEXだけと割り切れたらと思うのも事実。

そう、私は、夏さんではなく、おんちゃんの方に同感してしまうのです(笑)やっぱり、私、男なのかしら?

二人の関係、もっと知りたいです。
[ 2010/04/30 23:36 ] [ 編集 ]

mieさま

すいません・・超亀レスで・・

恋愛って他人から定義されるものではないので、好きとか
愛しいとかの感じ方もいろいろかと思います。

この手の話は自分の考えを他の人と共感するものでもない
はず。
ブログ記事が押し付けっぽい内容となってしまってます
よね。反省しています。。

竿。。洗濯物干せるほど長くて丈夫ではないんですけど。。
紐になりかけてます。。泣
[ 2010/05/04 09:17 ] [ 編集 ]

優妃さま

いつもコメントありがとうございます。
亀レスになりました。。すいません。。

はっきり言って「その通り」です!
偏見ではありません。竿が元気になるかどうかは
別として、男の場合まずは性欲でしょうね。

エッチだけじゃない。。でもエッチも大事。
な~んて、私も言ってました。。ヾ(--;)オイオイ

優妃さまを受け入れてくれている彼さま。エッチ
じゃないところでお互いに言いたいこと言えて
気を遣わない。。そんなところが「脳」で見てる
部分かもしれませんね。
(すいません、判ったような事を言って。。)

コメント、またお願いします!
[ 2010/05/04 09:33 ] [ 編集 ]

羊子さま

コメントありがとうございます!
亀レス。。ごめんなさい

う~ん・・羊子さまの彼さまがどう考えているか・・
偉そうなことを言える立場ではありませんが

間違いなく、エッチは「したい!」と思っているかと
(断言!!してしまった。。)

最後の一線までの過程を楽しんでいるか、それを超える
ことへのリスクと安全性への天秤がまだはっきりしない
のか、羊子さまの出方をみているのか。。

あっ、ちょっと言い過ぎたかもしれません。
ごめんなさい。

でも男の女性へのアプローチ行動の基本は「性欲」であり、
(竿を使わない性欲もありますが。。)
あまり綺麗事はないように思えます。

エッチ無しの付き合いは難しいですが、エッチ関係後の
エッチ無し付き合いは可能だと思ってます
[ 2010/05/04 09:58 ] [ 編集 ]

春さま

初めまして!
そしてご訪問頂きましてありがとうございます!

ブログ読んで頂き、さらに感謝!です。
春さまも彼さまと付き合いが長いんですね。

性欲については女性も男と同じ部分があるんですね。
夏は「性欲が溜まるとか判らない」と生意気な事を
いうのですが、しばらく逢えないと甘えたような
電話がきます。

春さまが男に近いのではなくて、本音を正直に
話して頂いてるのかもしれませんね。

是非、女性側の「性欲感」みたいなところは、また
教えて下さい。

ご訪問、またお待ちしています!
[ 2010/05/04 10:05 ] [ 編集 ]

φ(・・*)フムフムなるほど・・・
ありがとうございます♪

おんちゃんさんって、占い師?人生相談所所長さん?みたいな(笑)


最近ね、少しHな感じの話しをするようになってきたの
やっぱり時間の問題かな、とか
ちょっといろいろ考えちゃって ^ ^;

前の彼はHすることばかり考えてたような
それが一番の目的だったんです

でも今の彼Sさんはちょっと違う感じもするんです
今日これからデートしてきます
いろいろ話ししてきます
様子はブログに書きますね 

では、また ^ ^/
[ 2010/05/05 09:01 ] [ 編集 ]

羊子さま

多少なりとも自分でこの関係に対する
実経験とそもそも男であることの正直な
考えでコメントしています。
(男の全てが同じではないのですが・・)

もし、男側の気持ちに対して疑問、疑念、懐疑があれば
遠慮なくご相談下さい(笑)

でもエッチは必然になるかと。。彼さまが「それが目的でない」
ように、羊子様を落胆させない為に気を遣っているかもしれませんね
(違ってたらゴメンなさい)
[ 2010/05/05 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/72-821ba1ac









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



