OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】ホテルマイステイズ御茶ノ水

ロングステイじゃナイト【10時間】

ホテルマイステイズ御茶ノ水
【デイユース】最大10時間滞在OK 12:00-22:00 10時間



料金(セミダブル):ダブルルーム 6,000円/室(@600円/H)
          ツインルーム 6,000円/室(@600円/H)
          セミダブル  5,500円/室(@550円/H)
部屋の広さ:14㎡(セミダブル)、18㎡(ツイン)
ベッド:120cm(セミダブル)、140cm(ダブル)
設定日:平日、土・日曜日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

空室カレンダー(禁煙)はこちら
空室カレンダー(喫煙)はこちら

じゃらん予約ページはこちら


う~ん・・実はあまり書きたくなかったのですが。。私の秘密の?
お気に入りホテルがここです。
かなり悩みましたが。。(嘘)、意を決して書きます!!
(とは言っても、最近予約してないのですが・・)


御茶ノ水とありますが、秋葉原の万世橋近辺というほうが判りやすいかも
しれません。
駅からさほど遠くもないのですが、秋葉原からだとあの人ごみを抜ける
だけで疲れてしまいます。電気街口から万世橋交差点までの混雑が嫌なら
御茶ノ水から聖橋口を下りて赤レンガの陸橋にノスタルジックを感じながら
彼女とのんびり来た方が良いかもしれません。

ホテルは神田郵便局の隣りにあります。
一瞬入り口はどこ?っという感じで迷いそうですが、
コンビニの隣りが入り口になっており、ドアの向こうに
綺麗なホテルフロントが見えます。

このホテルの良い点の一つに1Fにファミマが入っています。
とても便利。部屋の冷蔵庫は当然空なので、飲み物やデザート
などはすぐ調達できます。

ちなみにマイステイズチェーンはウィークリーマンション系列。
ウィークリーマンションもそうですが、おそらく以前違うホテル
だったところをリニューアルした感じがこのホテルで感じられます。
ただ、ウィークリーマンションと違って、ここにはミニキッチンは
ありません。

部屋はシックでモダンな感じで、とても綺麗ですね。
部屋も14㎡ですが、狭く感じられません。椅子もデスク用の椅子
以外に別のソファー椅子(一人用)があり、小さなテーブルも置いて
います。料金と室内の綺麗さ等みても良いホテル、プランだと思います


ただ。。一つだけ注意事項が。。
それは・・【実録】シリーズでまた書きますね

後着の人を迎えに1Fのフロント前まで降りていく必要があります。
まあ、それでもフロント前はさほど窮屈ではないので、
迎えにくるまで待っている気恥ずかしさ?とかは大丈夫。
ロビーにソファーがあるのでのんびりお迎えを待ってられますので、
ご安心を。

デイユースの設定日はその月の稼動状況で変わるので、こまめな
チェックが欠かせません。土曜日でも空いていることがあります。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/05/16 08:56 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/71-70ca23f3









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



