OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】ホテルウィングインターナショナル池袋

ロングステイじゃナイト【10時間】

■ホテルウィングインターナショナル池袋

【12-22時】 ロング10 “ノーマル” 12:00-22:00 10時間


料金(セミダブル):ノーマル 6,300円/室(@630円/H)
           :デラックス7,350円/質(@735円/H)
部屋の広さ:13㎡
ベッド:140cmセミダブルベッド
設定日:平日、土・日曜日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん、直HP

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら

池袋・大塚地区はデイユースを設定してるホテルが多くあります。
その中でも知る人ぞ知る、ウィング池袋。

池袋駅からちょっと離れていますが、駅前のヤマダ電機とかビックカメラ
の喧騒から外れて逆に良い感じです。
ただ、初めて行く時には迷う方もいるかも

ホテルの向かいは平成帝京大学があり、1Fにセブンイレブンがあります。
でも、このセブン。要注意!!
学生相手なのか「お酒」置いてません!!
部屋でご飯を食べる場合は池袋の駅デパ地下でお惣菜を買って、
ホテルに行くまでのルートによりローソンかファミマがありますので
そこでお酒を仕込みましょう。

外観は縦長のコンパクトな建物っぽいですが、中は綺麗であり
内装も古びることはなく、明るい雰囲気です。

ノーマルとデラックスの二つがありますが、私はノーマルしか
利用したことがありません。
ノーマルでも充分だと思っています。

ベッドは広めの140cm。隣りの部屋音は聞こえません。

若いカップルの方が結構この10時間デイユースを利用しているようで
12時には数組の男女がフロントにいました。

そうそう、フロントの方はとても対応が良いですね。
シャンパングラスとかワインオープナーなどいろいろ貸して
くれました。

このプラン、実は次回利用用として1,000円引きの券をくれます。
有効期限は利用した日の次月まで。
なので、次回は5,300円で利用できちゃいます。良いですよ。

その他、ショートタイムプランも用意しています。

ここもまた、お勧めホテルの一つです。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/11 15:16 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/67-8bb437ad









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



