OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通販と避妊具

婚外恋愛の場合。。
今の家庭を犠牲にする覚悟があれば別ですが、そうでなければ
避妊具・・使いますよね

一般的には「ゴム」ですが。
当然、ツワモノ(⌒▽⌒;) の方は着けずに外出しを決行したり
しますが、「我慢汁」で妊娠する例もあります。

万全には万全を尽くして




って、それよく考えると「身体だけの関係だし、それ以上深入り
したくない」そんな想いの裏返し行動では?

でも自分だけでなく、彼女にも迷惑かかりますよね。
「子供できちゃったら、お互いに離婚して一緒になろう!」

言えますか? 婚外恋愛がメンタルとしてどこまでつながろうと
しているのか。嘘と自分への言い訳と深層心理は全部別か


なんて、そんな矛盾をいつも感じながら(身体の関係だけと割り切って
いる方は。。すいません)避妊具を買います。


でも、この歳になると「ゴム」買うの結構恥ずかしいんですよね
学生の頃とかは、薬局に行ってわざと若い店員のおねえさんに
「スキン下さい」「どれがお勧めですか」なんて。。

しょうもないことを聞いて、相手が恥ずかしがるのを楽しんで
ました。ドラッグストアのゴム安売りも全然恥ずかしくなかったなぁ~


今、薬局やドラッグストアで「ゴム」買うの、何だか気が引けます。
「バンコク辺りのおやじ海外旅行?」「若い子と怪しい関係?」
店員の目を気にすることもないんですが。。何か嫌だなぁ

そこで今の世の中はとっても便利な「通販」があります。
ただ、最大のネックは。。。。

以下は次回に(こら~)

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


避妊具は正しく使わないと意味ないですからね。

俗に言う『我慢汁』www
妊娠可能ですからね♪

今の私には不要ですけど。
彼にはまだ伝えていなくて
きとんと避妊していますw

結局は割り切った付き合いだから。
避妊もお互いのため?思いやり?
一瞬の快楽のために過ちは犯したくないですね。

SEXするなら避妊は不倫のルールです♪
そう思っているのは私だけでしょうか??

その後のお話が・・・気になりますわw
[ 2010/03/28 18:47 ] [ 編集 ]

まさしくその通りです!

優妃さま
すいません。。折角コメント頂きながら超亀レスで。。

そう。。奇麗ごとをいくら相手にいっても、結局は
割り切った関係。それを擬似恋愛であると認めず勢いに
負かすのは愚の骨頂

避妊は不倫のルール。その通りです。
やはり快楽が本音の付き合いですからね。

その後。。えっ、あまり期待しないで。。緊張しますあ(汗)
[ 2010/04/03 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/65-9167b24b









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



