OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後付けの恋愛感

反論ある方は沢山あると思いますが。。


婚外恋愛カップルで「プラトニックなお付き合いだけ」。。という
のはかなり稀だと思います


それなりに社会人経験や結婚経験など人生の積み重ねをして
いる、それなりの大人なので
ぶっちゃけ、「エッチ」への経験もある

男が既婚者の女性にアプローチをかける時は
ほぼ100%、「最後はエッチの関係」を目標としているはず



でも別に良いんじゃないですか。

身体の関係=擬似恋愛。

エッチのパートナーができて性欲と愛情の区別がつかなくても、
それが仮に2週間ぐらいすると決って逢いたくなる本能を愛情
だと言い訳しても。。


相手を好きだと思えるのは良いことですしね


(あっ、私は3週間ぐらいしないと溜まらない感じで。。。)



不思議なもので「やりたい!」と思うときは、相手にやさしくなったり
自分でも明るい会話をします。
逆に性欲がまったく無い場合は「あ~早く布団で一人で寝たい」とか
「逢うのめんどくせぇ~」とか思ったりして、どよ~んとした会話
になります。


それなりの年輪を重ねた大人の婚外恋愛なんですから。
エッチの関係になった後から恋愛感情が湧き上がってくれば、
長く続けられるパートナーが見つかったと。



「それって勘違い?」なんて野暮なことは言わない・・

昔の、親が決めたいいなずけで相手を判らずに結婚しても立派に
幸せな夫婦が出来上がっている場合も多いのですから。
エッチが先で何が悪い!(例えが悪いか?)


付き合い当時はそんなことを思ってました。
擬似で結構、本気は小説かお芝居の中だけで。



そこから始まった付き合い。。のんびり、ゆっくり
いつしかエッチだけじゃない、いろいろな話をする仲へ

そんなペースで20年近く経ってます


(すいません、何かマジメな話っぽくなりました)

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/24 18:30 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(4)

うんうん。。

それもわからなくはないですね^^
でもエッチも誰でもいいわけじゃないから
その前にフィーリングというか 多少好きって気持ちがないと
始まらないですよねー
(そこも人によるのかな^^;)

あとね、
> 不思議なもので「やりたい!」と思うときは、相手にやさしくなったり
> 逆に性欲がまったく無い場合は「あ~早く布団で一人で寝たい」とか「逢うのめんどくせぇ~」とか思ったりして・・・

ここは笑っちゃいました(あまりにも正直で^^;)
でも女性には理解出来ない。。というか彼がそうだったら悲しい。。ムカつく!ってとこでしょうか(爆)
まぁ人間ですから そんな時もあるでしょう^^
それを相手にわからないようにするのが思いやりでしょうね☆
長くお付き合いするにはやっぱり思いやりが大事だと思います
そこが夫婦と違うところで(^_-)-☆

[ 2010/04/24 20:47 ] [ 編集 ]

tikoさま

コメントありがとうございます!
ちょっと正直に書きすぎました。。^^;

万人の男性の気持ちではなく、あくまでも私だけかもしれません・・
でも基本、男性側と女性側で行動の本質となる気持ちは
ビミョ~に違う気がずっとしています。

夏にも「理解できない・・」とよく言われます。

おもいやり。その通りですね。さすが!tikoさま。
身勝手な関係は絶対に続かないです。
そのツボを理解して女性も男性も長く続けたいと思えるか
そこの先に夫婦と違った二人の関係ができる作れると思います
[ 2010/04/25 16:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

おはようございます。mieさんのところから来ました。

偉そうなこと言える人間ではまったくありませんが、
>昔の、親が決めたいいなずけで相手を判らずに結婚しても
>立派に幸せな夫婦が出来上がっている場合も多いのですから。
>エッチが先で何が悪い!(例えが悪いか?)

激しく同意。
「恋愛=結婚」至上主義の道徳観に、
どうも違和感をおぼえているので・・・。
[ 2010/04/26 06:31 ] [ 編集 ]

ふうさま

ご訪問ありがとうございます!

「恋愛=結婚」至上主義の道徳観

私もすっごく嫌いです。究極を言えば結婚と恋愛の対象と
なる女性の理想像は違います。
でもその理想が本当に自分に合うのか判りませんしね。
エッチから始める関係も世間は悪く言いますが、別に
問題ないと思っています。

また遊びに来てくださいね~
[ 2010/04/26 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/64-763a968a









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



