OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】ホテル パークレーン西葛西

ロングステイじゃナイト【10時間】

■ホテル パークレーン西葛西
KASAIデート♪デイユース 12:00-22:00 10時間


料金(セミダブル):6,000円/室(@600円/H)
部屋の広さ:11㎡
ベッド:120cmダブルベッド
料金(ダブル):8,000円/室(@800円/H)
部屋の広さ:17㎡
ベッド:160cmダブルベッド
設定日:土曜日除く日曜日、平日
予約方法:じゃらん

じゃらん ホテルパークレーン西葛西はこちら


以前、6:00~18:00までに12時間デイユースでご紹介したルミエール西葛西の
近くにあるホテルです。(でも最近ルミエールは12時間ステイやってないみたいで。。)

楽天トラベルではなくじゃらんのサイトで予約ができます。
6,000円の部屋は11㎡なので狭いのは覚悟して。
ダブルの部屋はベッドも部屋も広そうですが、8,000円は何ともなぁ~

土曜日以外は比較的空いているようです。こちらのホテルもまだ利用したこと
がありません。部屋は「綺麗」という口コミが多いですね。

ディズニーへの送迎バスがありますが本数が少ないので、
このデイユースを葛西臨海公園のデートで組み合わせると
・朝から葛西臨海公園の水族館、大観覧車に乗って遊ぶ
・葛西臨海公園から都バスで西葛西駅行きがあるので12時ぐらいに乗る
 (始発なので座れる!)
・西葛西駅でホテルの近くの「スーパーフレックス西葛西」で
 夕食や飲み物を買出し
・どこかで軽く昼食(早くホテル行きたいし)

これで遅くても14:00にはチェックインできます。
ちなみに大観覧車(700円/人)で彼女とAM中楽しんで
都バス代とホテル代、買出し費用(3,000円もあれば)を併せても
全部で10,000円。つまり一人5,000円で外で遊べて、ホテルに入って
彼女とまったりできて、22時まで一緒にいられる。。
(ゆっくり時間を使っても3回戦はいけるか。。

葛西公園はいろいろと楽しめますね。都会のホテルと違って
海に近いからまた違った利用方法があります。

車を利用しないカップルの方、是非デイユース&湾岸デート
楽しんでみてください
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/03/07 22:52 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(6)

観覧車…なぜか凄く魅力を感じる私♪
葛西臨海公園の大観覧車は友人達と一緒に、横浜のコスモクロックは彼と一緒に乗ったことがあります
高い所が好きなのかな…
観覧車、また乗りたいな

おんちゃんさんのデートプラン、良いですね ^ ^
3回戦ですって (〃∇〃) キャ~♪ (*^m^*) ウフフ
[ 2010/03/15 09:30 ] [ 編集 ]

羊子さま

いつもコメントありがとうございます!

観覧車いいですよね。
夏も観覧車好きです。私的には乗ってて飽きちゃうんですけどね

葛西臨海公園は水族館や植物園とかあり、
いろんな楽しみ方やホントゆっくりできます。

羊子さま。。正直、3回戦ぐらいは余裕で。。
えっ?ゲームじゃないんですか?
羊子さまは何を想像されたのでしょうか。。むむっ
[ 2010/03/16 00:02 ] [ 編集 ]

やっぱり土曜日は・・・

初めてコメント書かせていただきます!


デイユースというものを初めて知りました。今度土曜日に彼女と利用しようと思い探しているのですが・・


なかなか土曜日に予約とるのが難しいですよね。。。



それにしても3回戦はすごい!w
[ 2010/03/16 11:09 ] [ 編集 ]

ゆんんさま

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
部屋を予約できたり、部屋で待ち合わせしたり、ラブホが
嫌いな方とか利用するといろいろと便利です。

土曜日。。そうなんですね。デイユースで一番取れない曜日
が土曜日。
この土曜日でも取れそうなホテルをいくつ知っているか
が腕の見せ所です。

一つお教えすると
東京ベイ有明ワシントンホテルが比較的とりやすいです。
ちょっと値段が高いですが、
12-22の10時間過ごせます。
私の記事は下記です。
http://daykoi.blog18.fc2.com/blog-entry-50.html

また遊びに来てくださいね。
[ 2010/03/16 21:26 ] [ 編集 ]

え゛!?
ゲームの話し??

(///∇//) ヤダ~!
[ 2010/03/17 08:46 ] [ 編集 ]

羊子さま

う~ん・・何を想像されたのか・・

ここでなぞかけ。

3回戦とかけて
讃岐うどんととく

そのこころは。。。








どちらもコシの強さが勝負です

お粗末様です。。
[ 2010/03/21 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/56-d4ce6b52









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



