OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】ウィークリーマンション赤坂

ロングステイじゃナイト【10時間】


■ウィークリーマンション赤坂

デラックスルーム24平米・ゆとりのダブルベッド 12:00-22:00 10時間


料金5,000円/室(@500円/H)
部屋の広さ:24㎡
ベッド:ダブルベッド
設定日:日曜日、月曜日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら





ウィークリーマンションシリーズです。ホテルと何が違うか?
それは「ミニキッチン」があります

とは言ってもガスレンジではなく電気コンロですね。鍋もフライパンもあります。
お皿もあります。でも箸は要注意。念のために割り箸は用意しましょう。

そうなんです。。普段暖かい手料理を彼女に作ってもらえることは無い
婚外恋愛カップルにとって、つかの間のアットホームな体験ができます。
凄い!!

但し。。材料を2人分しか使わない為、仕込みで結構苦労します。
また調味料関連はかなり難しい選択を迫られます。
例えば、炒め物をするにも油が必要ですが、少しだけの量の油を買う。。
難しい。。
つまりその場で使い切る量でないと、まさか持ち帰ることもできませんし

部屋は広いです。食事も2人でゆっくり食事もできます。
ホテルのシングルルームのような狭苦しさはなく、室内もそれなりに綺麗です。

難点を言うと。。洗面所、特にお風呂がとても狭い。
部屋が広いのに何故か洗面所、トイレ、風呂を窮屈に作っていて
とても2人で入れるような広さはありません。
それと、他のウィークリーマンションもそうなのですが、
部屋のドアとか隣りとの壁とか、薄いですね。
部屋の外の音が結構聞こえてきたりします。

それと設備はやはり古いです。リニューアルしている箇所もありますが
水周りは古さが目立つ感じです。


でも、10時間でこの値段。しかも料理ができる設備。
使い方次第かと思います。

曜日限定になっていますが、彼女と手作りの暖かい食事が
食べたい時は利用してみても良いのでは。。

ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/03/07 21:00 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

ミニキッチン!!

いいですね♪
すっごくいい♪♪

少量の油や調味料は、お弁当用の醤油を入れる容器(魚とかブタさんの形の)に入れて持って行けばいいし、
材料は半調理品とかカットしてある野菜とか缶詰を上手く利用すればどうにか美味しい料理が出来るはず

ホテルじゃなくてマンションだから、寝泊りすることがメインじゃなくて暮らすことを前提に作られてるのでしょうからかなり快適に過ごせるのでしょうね

10時間、新婚生活みたいなおままごとが出来そう
楽しそう♪


でもやっぱり壁の薄さは気になりますね… ^ ^;
[ 2010/03/08 09:03 ] [ 編集 ]

羊子さま

なるほど、さすが女性。。いろんな持込み方や料理のイメージが
湧くんですね。羊子さまは料理がお上手そうで。

ミニキッチンは「小さな流し台」と「電気コンロ」がある程度
とお考え下さい。我々は泊まったのが冬だったので定番の「鍋」
でした。

部屋も広いですから、まあのんびりできます。設備はちょっと古め
ですので、その辺はあまり期待しないほうが良いです。

やっぱり「声」・・気になりますよね(笑) フムフム
[ 2010/03/08 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/54-7919ee19









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



