OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】ニューオータニイン東京(大崎)

ロングステイじゃナイト【10時間】

ニューオータニイン東京(大崎)
お昼寝プラン デイユースセミダブル 11:30-21:30 10時間


料金5,000円/室(@500円/H)
部屋の広さ:15㎡
ベッド:セミダブルベッド140cm
設定日:日曜 (平日は11:30-16:30 5時間)
予約方法:楽天トラベル、直HP
楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら

ホテル直予約はこちら


現在周辺開発がどんどん進んでいる大崎駅から直結で行けます
(ルートを間違えなければ雨にも濡れません)

フロントの対応も丁寧ですし、ホテルそのももがニューオータニ系
なのでシティホテルの片鱗を見せています。

ホテル正面(2F?3F?)から入ってフロントが左手、部屋に行くエレベータ
が右手。。。そうなんです、ナイスな配置なんです。

つまり女性など待ち合わせでお部屋に行くのにフロントの方の目を気にせずに
すっとエレベータに乗れる。狭いロビーのホテルだとエレベータ乗るのに
どうしてもフロント前を通って、何か気まずい感じで。。
そんな心配もありません。

部屋はさほど広くないですが、清潔感ありお洒落な感じです。
若干、廊下のお掃除のおばちゃん達の話し声とか聞こえますが、そんな
ことは気にしない。ビジネスホテル風は嫌がる彼女もここなら
まあ許してくれるのでは。

すぐ隣りのビル1Fにはマルエツもありますので、お惣菜やお酒は
バッチリ揃います。

ただ、このプランは「日曜日」限定で10時間利用になります。
平日や土曜日はダメ。逆に土曜日は5時間利用で7,000円と法外な?
値段になっています。
是非、日曜日にデートできるカップルの皆さまはご検討してみては・・

でも、このホテルを利用する場合に要注意なことがあります。
それは。。。限定公開の「利用したホテル・旅館」で紹介します。

もうちょっと10時間の仲間は続きます
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/02/28 22:12 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/53-43f7ded0









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



