OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しの時間

今月の初旬に夏と逢いました。。

なんと今年初顔合わせ。でも逢って話をしただけ。

「おう、ひさしぶり」と私。
「そうだっけ?そんなに逢ってなかったっけ?」と夏。

まあ相変わらずのやつだなぁ~。もうちょっと「逢いたかった」
とか言えよ、全く。


「おまえ、まだ仕事忙しいのか?」
「そう言うおんちゃんだって忙しいそうじゃん」

ああ言えば、こういう。これも相変わらず。


髪の毛短くしてましたね。メールで切ったとは言ってたけど、
実際に見ると結構短い(耳出しまではいってませんが)

「俺は長いほうが好きだと知ってるくせに、そんなに切ったんだ」
「でもさ、周りにはこれ受けがいいよ。どう?」

でも似合ってたな。くやしいけど。
何故か目を合わせづらかった。。変なの


食事もベッドもお預けだけど、やっと二人の今年が始まりました。
でも、そうそうに時間作らないとかなり本能が抑えきれなくなって
きてるし。


夏はその点、どうも淡白らしく。2ヶ月事をなさなくても気にならない
ようで。それって俺の努力が足りないからか?他で済ましているからか?
自問自答しながらもう何年も付き合ってます。。

女性ってエッチとかどのくらいしなくても大丈夫なんでしょ?


そんなことより。。まずは自分の時間を作れるように仕事なんとか片付け
ないと。。
[ 2010/02/21 15:49 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
私、H自体にあまり欲はないみたいなので、彼に会わないなら したい気も起こらないんですねぇ。
毎週彼と会ったら 毎回シタくなるけど、1回分逢うのがボツになったら それはそれでHに関しては別に何も苦にならないよ。
一人でもしないし。

私も淡泊派みたいね (・ω・;)
[ 2010/02/21 23:47 ] [ 編集 ]

私もしばらくHしなくても平気ですよ
でも彼に逢ったらウズウズと…
「明日はデート♪」とか考えたら、ね *^ ^*

夏さんって他にもお相手がいらっしゃるの?
お仕事が忙しいとそんな余計なコト考えてられないんでしょうね、きっと

それにしても夏さんって格好いい!ですね
見習いたいゎ
[ 2010/02/22 08:55 ] [ 編集 ]

よしさま

コメントありがとうございます。
そうなんですか。。逢わないとしなくても大丈夫なんですか。。
そこはやっぱり「溜まってしまう」男と違うのでしょうか

でも逢うとしたくなる。。う~ん。。女性心理は難しい
よく男性はあそこでエッチするけど、女性は心でエッチする
って聞きます。
男はダメですね、結局性欲だけみたいで。

また是非コメント下さい。
[ 2010/02/22 22:23 ] [ 編集 ]

羊子さま

え~そうなんですか、羊子さまもしなくても大丈夫・・
しかも逢うとしたくなる・・
う~ん・・これは認識を新たにしました。

でも、そんな間空けたことありますか?

夏はメールでは「してないよ」っと言ってます。
仕事と私では明らかに仕事が優先。普通のカップルの逆みたいで。

格好良くありません!単に生意気なんです。
決して参考にしないで下さい。。彼さまが不幸になります。。
[ 2010/02/22 22:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

私は彼の事を考えるとしたくなります^^;
彼に出会うまでは何年もしなくて平気だったのに・・
その反動でしょう~☆
でも仕事でいっぱいいっぱいの時は女性は平気かも?
それにしてもおんちゃんさん達の今年がやっと始まったんですね
遅~~い^^; 大変ですね。。
[ 2010/02/24 12:09 ] [ 編集 ]

tikoさま

女性の皆さまは彼さまと逢ったり、想ったりするとしたくなる方が多いようですね。
男はどうしても物理的に溜まるので生理的な欲望が定期的にきます。
女性は心でエッチする・・まさにそうなんですね。
ブログネタでこの件、記載してみようと思います。

やっと、逢えたけど。。まだエッチは。。まだまだ春は遠い。。です
[ 2010/02/28 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/51-37dadcaa









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



