OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10時間】東京ベイ有明ワシントンホテル

ロングステイじゃナイト【10時間】

東京ベイ有明ワシントンホテル
タイムリザーブプラン2【セミダブル】12:00-22:00 10時間


料金:8,400円/室(@840円/H)
部屋の広さ:15㎡
ベッド:140cmセミダブルサイズ
設定日:平日、土曜、日曜
予約方法:楽天トラベル、直HP

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら

ホテル直予約はこちら



東京ビッグサイトの目の前にあるシティホテルです。
ワシントンホテル系他のホテルでもデイユースサービスを設定しています。
以前紹介した「グレイスリー田町」、それ以外にも「グレイスリー銀座」、新宿ワシントン
などがあります。また、横浜にも桜木町、伊勢佐木町のワシントンホテルも同様です。

さすがに値段がそれなりなのでホテルは綺麗ですね。この12-22プラン以外に
12-18の6時間で7,400円がありますがあと1,000円足せば4時間プラスいられるので
こちらをお勧めします。
セミダブルとツインが同じ値段ですが、部屋はツインが圧倒的に広いです。ベッド幅が
気にならない方ならツインが広々して良いですよ。

以前シングルルーム利用で12-19のプランもあって、それを利用したことがあります。
部屋は陸側でりんかい線の国際展示場駅が良く見えた(嬉しくない)記憶があります。
その時の印象は。。シングルなので部屋狭い。。でも部屋綺麗。。
今のプランは部屋もそれなりに広いと思いますので不満なないかと。
ただ。。値段がちょっと高いですね。

注意する点としては、1Fにコンビニはありますが部屋で食事を取るようなお惣菜を
買えるスーパーなどは近くにありません。持込み品については事前の買出しは必須です。

このホテルのプラン、高いのですが平日はもちろん、比較的土曜日も空いているので
数少ない土曜日利用の抑えとしてチェックしておいても良いかと思います。
それに特典として
・VOD(ビデオ・オン・デマンド)視聴無料サービス
・ホテル内レストラン夕食利用10%割引券付
があります。VOD無料は嬉しいですね。

まだまだ10時間の仲間は続きます
ではでは

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/02/21 15:13 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/50-0e06dd93









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



