OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布の中身 

婚外恋愛の話題とちょっとズレますが・・


女性の方はポイントカードとか沢山持っているってよく聞きますよね。
お財布にカードだらけで。


私は以前より「電子マネー」利用を積極的に行なっています。とは言っても
主婦の方から見ると当たり前なのかもしれませんが。

何故、電子マネー? それは





















本当の金使い加減が奥さんに見えないから・・




当家は必要経費自己申告制
必要分をその時、その時に奥さんへ要求します

あえて私が現金の出入りを見せることにしています

表に出来る経費は「現金」
夏とのデートなど表に出来ない費用はクレジットカード、
EdyやSUICAは当たり前。IDはタクシー利用で結構利用します
以前、夏と関西に行ったときもわざわざICOCAを作りました

最近はジェフグルメカードをクレジットカードで購入しました
がデートで使える店は少ないですね。
なのでもっぱら吉牛もガストで利用してます


お陰で財布にはいつも同じ金額が大きな変動なく入っています。
奥さんも出費額が大きくないことが判っているので何も言いません。


デートで使うクレジットカードとか電子マネーは別口座に入れる
私の別収入分で処理します。この収入を表にしないようするためにも
クレジット支払いや電子マネー利用は欠かせません。
(当然、クレジットの明細は紙をやめてweb確認にしています)


手元の財布中身は見た目動いてないので変な使い方しているようには
見えないし、疑われない(仮に財布見られても問題ない)

EdyやSUICAチャージは前払いなので何に使ったのか、いくら残っている
のか外見は判らないし

奥さんに要求する現金はとてもデートなどが出来るような額ではないし



皆さまは現金の出入りに気をつけていますか?
携帯メールの履歴の次に疑われるのは現金の出入り具合かもしれません


でも。。地道な努力をしている自分を「何だかなぁ~」と思うことはありますが・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/02/07 22:00 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(8)

お願い♪

いつも為になるお話しをありがたく読ませていただいております ^ ^

お願いというのは、私のブログにリンクはらせて頂きたいのです。
もし宜しければ。
私の彼にも読んでもらいたいから、リンクはっておけば分かりやすいと思いますので。
よろしくお願いいたします m(_ _)m
[ 2010/02/08 16:23 ] [ 編集 ]

男の人は大変ですよね~w
女はどぉとでも言えるしw
つか、あんまり出さないし(コラコラw

旦那チャンのお財布なんて全く気にしてなかったけどw
不審に思われない努力をしてるかもしれませんねw

そゅ陰ながらの努力があって愉しめる♪…んですね
もっと感謝しなくちゃ!?w
[ 2010/02/09 10:44 ] [ 編集 ]

羊子さま

全然問題ないですよ~
逆にとっても光栄です。ありがとうございます。
そんなご丁寧に断らなくても羊子さまならご遠慮なく!

彼さまと利用したホテルの感想とか是非教えて下さいね
そのうち、とっておきのお勧めホテルお教えします。
[ 2010/02/09 23:48 ] [ 編集 ]

ぼぅこさま

そうなんですよ。地道な努力が明日の付き合いにつながる・・
なんて。

あれ?デート代は彼さまが出してたんですか?
うちはワリカン。ホテル代もワリカン。二人財布なるものを
彼女は持ってます。私持ちだと既に破産してるかも・・

お金の出入りが少なくみえる=遊ぶことなどできない
これ重要です。

旦那さまが工作していたら怒られそうですね・・私
[ 2010/02/09 23:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪
先ほどリンクの設定をしました

これからもよろしくお願いいたします ^ ^/
[ 2010/02/10 09:13 ] [ 編集 ]

羊子さま

羊子さまと彼さまにも役立て頂ける様に
がんばって情報更新していきます。。(スローペースですが)

こちらこそ、羊子さまのブログ楽しみにしています。
※わけありさんとの展開がちょっと期待(笑)してたり・・
 すいません。。
[ 2010/02/11 11:45 ] [ 編集 ]

おんちゃんさん こんにちは^^

私もリンクのお願いをしたく来ました

それとうちは私が全財産を管理していて
主人はなーんにも見ない人なので
何に使おうと平気なんですよ
(それもどうかと思いますけどね^^;)
彼はお小遣い分を少しずつ貯金してあるようなので
そこから現金で支払い。。
逆にカードだと怪しまれるのかもしれませんねー
デート費用はなるべくお安く・・それが一番ですよね
近所のLHはフリータイム2500円からあるんですよ~!
たまにはシティホテル行きたいな。。
[ 2010/02/16 12:52 ] [ 編集 ]

tikoさま

亀レスでホントにすいません。。

リンクの件、ほんとに光栄なことです。
更新遅れ気味でだんだん見放されそうですが、宜しく
お願いします。

近所のLHって・・安いけど、近所なのに入ってしまうので
しょうか(きっ、危険な・・)

安いですね~2,500円。ホテルのデイユース、LHとその時の
事情に合わせて利用していくと良いですね
[ 2010/02/21 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/47-30906173









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



