OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾いている時期

逢わないと。。乾く


エッチも短期サイクルで習慣化すると性欲も持続するけど
(相手にもよりますが)

中で作られるものも活発に生成してくれるようだし



使わない機能は退化する

歳をとっても普段使っている人は明らかにジュニアは違う気がします。


若くないので。生成を促すことをしないと溜まる期間がどんどん長く
なっていく気がします

逢って、エッチした1週間後はまた逢いたくなります。
でもそれが2ヶ月近くになると「なんだかなぁ~」と落ち着いた生活へ



逢おうとする力には「性欲」はかなり重要なポジション
だから何となく過ぎれば。。何となく逢わない期間も流れていく。。

めんどくさくなるのは愛情が無い証拠なんて野暮なことは考えない
愛だ恋だを語ること自体がそもそも可笑しいのかもしれないけど




乾くなぁ。。心も身体も
自分のやりたいことをどんどん優先してしまいそう


でもこの「何となく」のつながりが実は長い付き合いの秘訣かと

切れない仲だとお互い判っているから、お互いの逢いたい気持ちを充電
しながら・・


メールは毎日やり取りしてます
おはよう、おやすみ。。奥さんより挨拶してるなぁ~俺




まあ、のんびりと

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2010/01/26 22:25 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(10)

女性も同じですよ。
逢わない期間が長くなると性欲が無くなる。
気持ちが冷めた訳じゃないんですけど。
なんとなくの繋がりが長く続く秘訣なのも納得出来ます。

けど逢った時は燃えるでしょうね(*´∇`*)


[ 2010/01/26 23:02 ] [ 編集 ]

わかるなぁ~

逢ってすぐの方が寂しくなって
それが2週間位になると段々慣れてきます^^;

女性もメールで刺激してもらわないと
性欲も… 
でも、優妃さんがおっしゃるように
逢うとすぐに復活しちゃうんで 大丈夫なんですよね

おんちゃんさん達もそのへんを分かりきってる仲で
余裕を持っちゃってるからなんじゃ…?
でも 心も体もうるおい。。大事ですよね^^
[ 2010/01/27 06:42 ] [ 編集 ]

そぅそぅ!

逢わなくなると、逢わないで大丈夫になっちゃぅんですよね!w
でも、なんだかその落ち着いた感じも悪くなかったりw

あ!でも「なんとなく」のつながりはおkなのは、
長い付き合いの2人!だから言えることで…。

不安を感じさせ杉はよろしくないですね^^;


奥さんより挨拶してるなぁ~←マヂウケですw
[ 2010/01/27 08:54 ] [ 編集 ]

優妃さま

すっかりご返信遅れました。。

そうなんですか?女性もやっぱり逢わないと性欲は
減っていくんですか。
勉強になります。

でも男のほうは・・最後は物理的に溜まるものが
あるので我慢できなくなるのは男なんでしょうね。

そんな時しちゃうと。。確かに激しそうで。
歳なのであまり激しいのは・・腰を痛めます、私

[ 2010/01/30 14:05 ] [ 編集 ]

tikoさま

やはり皆さんもそうなんですね。ちょっと安心しました。
そんな頑張れる歳じゃないのに、逢って3~4日後ぐらに
ふっと、エッチしたいなぁ!と思うことがあります。

そうそう、本人に会った途端、ぐわぁ~と性欲復活!
とかなったりしますよね。

私たちの場合はこんな空白期間が何回もあって、すっかり
毎度のことになってます
[ 2010/01/30 14:18 ] [ 編集 ]

ぼぅこさま

メールでも挨拶しないとうるさいんですよ

普段逢えないのにメールだけでもしないと
付き合っている感じがしない・・と

それって、お前の尺度だろぉ~って反論しても
相手にしてくれません。

おかげで絵文字系含めて携帯メールかなり
早く打てますよ。。(笑)
[ 2010/01/30 14:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです(*^_^*)
そうなんですね・・・あまり逢えない期間が続くことがないので
なんとも言えないのですが・・・
わたしはいつもシタイほうなんで(笑)
女性にとっても、Hは最高のアンチエイジングだと思います。
男性のお力を借りて、いくつになっても、心もカラダも
潤っていたいですね(*^_^*)
[ 2010/01/30 15:25 ] [ 編集 ]

mieさま

mieさま~こちらこそご無沙汰しております。

mieさまのブログ、コメントかけなくなってしまって
何となく寂しい感じがしてました。
リアリティ高い、また情緒性豊かな文章表現、いつもドキッとさせられます。
(波乱な展開がこれから起きそうな・・ドキドキ感が)

アンチエイジング。。まさしくそうだと思います。
相手を抱きたい、抱かれたい、そんな感情を続けるには自分が
どう相手に見られるか気になるし、自己研鑽が必要になってきます
よね。mieさまはものすごく魅力的で男性からエネルギーをもらって
それを求める源の一つが性欲で持続できているのでしょう。

とっても良い状態なんだなぁ~といつもブログ読ませて頂いて
勝手に思っています。
[ 2010/01/30 18:01 ] [ 編集 ]

おんちゃんへ

ブログのコメント、ごめんなさいね。わがままを言ってて。
わたしのダメな部分なんです・・・。
何歳なんだ?自分?って感じです(>_<)
反省して(笑)コメント欄開けさせていただきました。
お返事がいつになることやら保証できませんが、
なにか感じることがおありでしたら、書き込んでやって
くださいませ。よろしくお願いいたします。
[ 2010/01/31 18:59 ] [ 編集 ]

mieさま

ごめんなさい。コメント見落としてました。。
mieさまのブログ、いつの間にかコメント欄復活してるなぁ~
とか他人事のように見てました

内容がリアリティありすぎて。。凄すぎ~と
ドキドキしながら読んでます。
勇気を出して(笑)どんどんコメントさせて頂きます
よろしくお願いします
[ 2010/02/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/44-a1a24f6c









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



