OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男女平等

夏と逢えてません。昨年末から。。

メールはほぼ毎日やりとりしてます。
電話もたまに

年末に私の仕事が忙しくて時間が作れませんでした。
年明けには夏の仕事が忙しくなり時間調整がつきません。



どちらもお互いの会社で管理職であり、どちらも子供がいる家庭持ちであり
どちらも・・負けず嫌い



この「負けず嫌い」が問題

夏は職場で「女だから・・」と言われるのが最も嫌い
男性と同じ仕事量と部下を持ち、泣き言を言わない

私に対しても何事でも「対等」
どちらかというと「S」かも



メールが途切れて「何でメールしないの?」と聞くと
「何でいつも私から送らないといけないの?」と言われる

「次は来週逢えるかな」と聞くと
「さあ、どうだろう。私の空いてる時間を明日連絡する」と言われる

「お前、毎晩遅いようだけど仕事ほどほどにしとけよ」と言うと
「自分が忙しい時には毎日夜中帰りじゃないの」と言われる


夏はあくまでも対等の立場。女性が男性に都合を合わせたり、待っていたり
する感覚は全く無い

だから甘えない。辛い時でも自分から電話してこない


「自己解決」。職場で男尊女卑の環境を生き抜いてきた彼女は、最後は自分しか
頼れないと考えている



彼氏より彼女のほうが仕事忙しくて時間が取れない。。
器の小さな私は何かすごく違和感を感じてしまう。決して私も時間が取りやすい
状況ではないのに

「忙しい中、時間を作ってくれてありがと」俺が言うのかなぁ・・


そんな夏と既に長い付き合い
乗り越えるべき壁は高い



いつか俺色に染めてやる・・といまだ無謀な行動を続けている

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/17 22:06 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(4)

カッコイイ女性なんですね^^
私は到底そうはなれないのが解っているから
そんな女性に憧れてるし好きですねー
男女平等とは言っても まだ少し差別の残る世の中のような気がしますから 
きっと努力も多かったはず。。。

俺色に染めてやる とおっしゃいますが
きっと長いお付き合いの中で 
おんちゃんさんが今の夏さんを作ってきた部分も大きいと思いますよ^^

私は家で主導権を握ってる分
彼には全て頼って甘えて完全に染められてますね^^;
[ 2010/01/18 00:29 ] [ 編集 ]

tikoさま

う~ん・・男から見ると仕事なんかバリバリやらなくて
もっと時間に余裕がある生活にしろよ・・とか思って
しまいます。

染まってくれてるのかなぁ~
tikoさまのコメント頂いたように、長い関係で知らない
間に相手好みになっていることもありますよね、きっと
(そう信じたい・・はぁ・・)

甘えてくれる女性、やっぱり男は弱いんですが。
それを言うと「あっ、無理」って蹴散らされます。

tikoさまは彼にどんな風に染められてしまったのでしょう??
[ 2010/01/19 23:21 ] [ 編集 ]

そりゃあもぅ~^^

信じて大丈夫ですって!^^
私の場合 彼はずいぶん年上なのでやっぱり彼の言うことを聞いてしまう関係? 
(目上の人は敬わねば…みたいに^^;)
元上司ですしねー
それが今は心地いいので。。 
おんちゃんさんが仰られたように 
常に一緒にいる関係ではないので、会った時・話す時に
心地良い関係でいるのが一番だと思うのです
だから彼の好きなタイプの女性に自然になっていくのでしょうね
甘えたり、拗ねたり、あなたには敵わないわぁ~みたいな(ちょっとМな女性が好きなもので…^^;)
夏さんはきっとそれ以上におんちゃんさんとの関係が深いんだと思いますよ
無理って蹴散らされる…私は主人にならそうするかも(;´∀`)
でも それも可愛いじゃないですか♡ (ダメですか?)
[ 2010/01/20 18:35 ] [ 編集 ]

tikoさま

ご返信遅れました。ごめんなさい。
tikoさま、優しいですね。ちょっと夏に対して
自信が持てました。ホントにGoing My Wayなやつで自分の意見は
頑として曲げないし・・
でも知らないところで染めていると思うとちょっと嬉しいです

夏もtikoさまのようにM系でお願いしてみようかな
「ばかじゃないの」とか言われそう・・

まずは時間をつくらねば。
tikoさま、元気付くコメントありがとうございます
[ 2010/01/21 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/40-59076e77









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



