OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しさの中に

男は勝手である

彼女と逢いたいと思う気持ちの強さは3段階




自分に時間ができた時

 逢いたい気持ちは「中」。気持ちと時間に余裕ができると彼女と
 過ごす時間と忙しくて出来なかったことを天秤にかける
 どっちが優先かと

 大抵は逢うことが後回しになる。
「この休みをどう有効活用するのか」「折角の時間、無駄にしたくない」
 だらだらした時間は嫌だ
 
 決して、彼女との時間が無駄ではないのだけれど・・



自分が忙しい時

 逢いたい気持ちは「大」。忙しい時間の中で彼女との時間を作ること
 に対して、自分に酔う。そもそも取れにくい時間から逢う時間を作るの
 だから、時間への有効活用に対して一種の充実感さえ感じる

 彼女から「忙しい中、時間取ってくれてありがとう」。そう、彼女の
 為に頑張って時間を作った俺は偉い。なんて彼女に対して想いが強いの
 だろう。。俺は

 悪い。。そんなんじゃないよ、できる男に酔ってるか、さもなければ性欲が
 強くなっただけ
 でもそんな気持ちは感謝された言葉に消される



自分が目標のある行動を起こしている時

 逢いたい気持ちは「小」。研究でもプロジェクトでも論文作成でも気持ちが
 自分の目標に対して強く行動している時は。。逢う気も起きない

 メールも面倒くさい。エッチなど全然興味が湧かない
 音信不通。好きとか嫌いとか考えるのも面倒

 彼女の存在自体も後回し。。でもひと段落つくと「性欲」がまず頭を上げる
 そして言い訳。「いつでも忘れてないよ」

 うそつけ



男は勝手だ

 これを彼女側に逆にされたら・・・激怒する




まさしく今の私

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/14 23:18 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(4)

そうそう !(^0^)b

素晴らしい分析ですね!
本当におっしゃる通りだと思います。

私の彼もそんな感じなんだと思います。
そして、やっと逢えたとなると、たとえ物足りなくても(時間が短くても)
「忙しくて疲れてるのに私の為に時間を作ってくれて、ありがと♪」
ってなるんですよね…

でも、勝手なのは男性だけじゃないです、女性も同じように勝手なんですよ ^ ^;
“お互い様”なんじゃないかな…?
[ 2010/01/15 09:17 ] [ 編集 ]

すっごくよくわかりました^^

ホントそうだわ!
彼も去年から急に仕事で大事な立場を任されて
話をしていても心ここにあらず…な時がありました

私と会いたいと思ってくれてると信じてはいるけど
そういつもいつもなわけではないんですよね~

羊子さんのおっしゃるように 女性もやっぱり同じですもの。。
で、やっぱり「いつも頭から離れないですよ。。」なんて言ってる
もちろん心の片隅にいつもいるけど テンションは常に上下してますよね(笑)

でも どうであれ感謝はいつもしていたいと思うんです
彼も今は別に…と思っていても「tikoがいてくれるからだよ」
そんな風に言ってもらえたら お互い心地よく付き合っていられるんですから(^。^)y
[ 2010/01/15 19:38 ] [ 編集 ]

羊子さま

女性もやっぱりそうなんですか。。

「恋は盲目」とかいう若気の至りなんぞはもうとっくになくて
自分中心の打算的な考えと行動、そして言い訳が全てだと
感じています。

特に思うように逢えない関係は、表面的なつながり(身体だけとか
つまみ食いとか)だけでも自分への言い訳をどこかで作っている
と思います。

お互い様であれば、心は少し楽になれるかもしれませんね
コメントありがとうございます
[ 2010/01/17 15:30 ] [ 編集 ]

tikoさま

そうなんです。まさしくこの関係を長く続けていくには
この気持ちの上下を理解して、あまり相手に求めすぎない
ことが条件だと思います。

相手と逢いたい気持ちが愛だの恋だのと言われても、
心の中では「そうは言っても」の気持ちは必ず残ります

大人の付き合いで良いと思います。この関係は。
言葉の遊びをお互いにしながら。本音は表面的な理由で
あっても。

私は長い付き合いができる方をとります
コメントありがとうございます。
[ 2010/01/17 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/39-9c367f95









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



