OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースホテルを探す!その2

デイユースホテルの予約サイトを掲載しているHPを紹介します。

(コメント内の批評はあくまでも私の個人的な判断によるものです)


■楽天トラベル デイユース検索
掲載ホテル数は他サイトに比べて圧倒的に多いです。
デイユースに特価した検索になっており、日にち毎、地域毎に絞込みができます。
都内のホテルはかなり充実していますね。
ほぼこのサイトで目的は達成できますが、ホテル側の空室情報と楽天トラベル側
のHP情報反映が若干同期取れていない場合もあります。

目的の日に空室が無くてもホテルの直HPやダメもとでも電話やメールを直接
ホテルにしてみると稀に空いている場合もあります(但し相当可能性は低い)

また、楽天トラベルで満室もしくは設定外であっても他のオンライン予約
サイトで空いている場合もありますので・・がんばりましょう


■じゃらん デイユース検索
東京だけのエリアで検索しても7件~10件ぐらいまでしか出てきません
私はこのサイトから利用したことありません
デイユースに関してはじゃらんは・・??です。


■yoyaQ.com デイユース検索
東京エリアで25ホテル程度がでてきます。
楽天トラベルに出てこない比較的高級ホテルのデイユースがあります。
例えば「第一ホテルシーフォート」や「インターコンチ東京」など
昼間の4~7時間程度を1万以上で提供しています。
高級ホテル志向の彼女の方はご参考に
でも私にはちょっと。。贅沢すぎかも

■一休.com デイユース検索
こちらもyoyaQ.comと同様に高級ホテル系になります。


■阪急交通社 デイユース検索
関西エリアが充実してます。でも関東エリアはほんの2つ程度。
厳しいですね。。

■ぐるなびトラベル デイユース検索
首都圏エリアで約20件ヒットします。
そのうち東京のホテルは3件程度。う~ん・・


その他、デイユースを扱っているホテルを紹介されているHPも
あります。情報はとても役に立ちます。
しかし予約はそのサイトからとれない為、結局苦労して数件のホテル
を電話しまくるか、楽天トラベルから予約し直すかになります。


以前にも書きましたが、電話で探すのは空いてない場合が続くと
とても疲れますのでお勧めしません。

そういう意味でもホテル数や更新頻度からみても楽天トラベルの
デイユース検索はとても便利です。


あとは楽天トラベルに載らないホテルHPの直リンク等を自分なりに
抑えておくのがとても良いと思います

ではでは顔 ニコ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/01/11 22:29 ] デイユース予約サイト | TB(0) | CM(4)

羊子

なるほど…
やっぱり楽天トラベルが一番使えそうですね

私、電話掛けるのって苦手なんです
ネットで予約入れられるのは本当に助かります


でも今はね…ホテルの予約よりも“彼”の予約のほうが先のようです(苦笑)
[ 2010/01/12 09:12 ] [ 編集 ]

こんなにデイユースで検索できるんですねー
私もあまり高級すぎるホテルでない方がいいかな。。
もったいない気がしちゃって^^;
でも記念日等にはいいかもしれませんね!
[ 2010/01/14 14:45 ] [ 編集 ]

羊子さま

そうなんです。ネット予約はかなり便利です。
ホテル側も稼動を上げる為にもう少しリアルタイムで空きを
提示するデイユース予約をネットでやれる仕組みがあれば
相当うけるのではと思っています

(そんなビジネス起こしてみますか・・)

彼さまの予約・・まだなんですか・・
これもネット予約ができたらいいんですが(笑)

(私の場合は彼女の予約ページにアクセスもさせてもらえない状態でして・・)

[ 2010/01/14 21:06 ] [ 編集 ]

tikoさま

高級ホテルは1年に1回ぐらいならいいんですが、
それと同じお金でもっと長く居られるホテルがやはり
良いですよね。

そう。。もったいないです!

高級ホテルまではいきませんが、それなりに綺麗で
ロングステイができるホテル(都内ですが)をご紹介して
いきます。
是非利用してみてくださいね。
[ 2010/01/14 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/38-23c59805









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



