OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わり最悪。。その2

しまらない・・今年の暮れ


12月の初めに喧嘩、その後で
「早くしないと旦那さまと仲良くしちゃうよ」と言われ、ここで時間を作らねば
男がスタる・・(昭和の仁侠映画調)


暮れはつまらん用事が多く、しょうもないくらい忙しい

ようやく28日の午後に目処をつけ、その日の仕事は午前中に相当詰め込み

飲みに誘うと思われる上司へは
「あっ、28日はお客さんところから直接帰ります」

必死の段取り
愛の力か。性欲か・・・
どちらにしてもこういう時はものすごいパワーを発揮する


お膳立てはできた。

「よしっ!」




そこへ夏からのメールが来たのが28日の朝。


「おん。。ゴメン 今日行けない」

はぁ?またからかってやがるな


「そうやって焦らす作戦とっても、既に充分に逢いたいモードだけど」
「違う、本当に行けない」


まっ、マジかよ



「どういうこと」
「旦那さまの親戚が亡くなって、一緒に行かないといけないの」

「冗談じゃないぞ。そんなもんかよ」
・・以下は前回内容です



という訳で、親戚のお葬式に私は見事に負けました・・
夏はお葬式を行くのやめて俺と逢うのを深夜ぎりぎりまで悩んでくれたそうです。


逢うことを彼女から誘っておいて、結果逢えないことで俺がきっと怒るだろうなぁ・・と
心配したようです。とても悪いことをしたような・・



最初は怒り心頭でしたが、まあ冷静に考えれば親戚系の行事サボるのはまずいですよね
怒ってる俺がわがままだし。

ゴメンな、夏。怒ってしまって



こんな顛末でした。今年の夏との締めは。
でも来年は夏が企画して今回のお詫びにお泊りデートをする約束をしました。
やったぁ~!!




とは言っても、期待一杯だった分、このはけ口はどうしたら・・

ちなみにあの時、「女友達」に電話したら
すでに海外旅行にお出かけしてました。。(何人も女友達いないし)


逢わなくて良かったと思ってます




皆様も良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 17:48 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/35-439f244a









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



