OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースの利用パターン(食後のじゃれあい編)

食後からの続きです・・

■食後の至福をベッドの上で


テレビを二人で見ながら、私の手は彼女の身体を軽く触れていきます。
なんとなくの挑発。


夏の手を握り、浴衣の上から身体のラインを確認。
浴衣の胸元より手を入れようとすると
「エッチ!」(そういうことしてるんですが)

乳首に触れると「う~ん」と興味なさげな顔でテレビを見ている。
浴衣ってなんかエッチだなぁ~とか勝手に想像してる私。

徐々に手が下へ・・谷間に届き、浴衣を割って中に進入すると
「何するのよぉ、静かにしてなさいこの手」パシッ!
はい、すいません。。でもここで止めるわけにはいかないでしょ?

夏の秘密の花園はもう濡れ濡れ。
そんな密を指で絡ましながら、お豆にちょっと触ると
「ああっ・・」とのけぞります。

「テレビが見れないよぉ~」と言いながら、夏も私のものに手を伸ばして撫ぜてきます。
「あ~、そんなとこ触られると元気になっちゃうぞ」
「ばかぁ」

結局抱きついてきます。

舌と舌と絡ませると、夕ご飯の味がちょびっとします。
「歯を磨いてないけど」
「同じもの食べてるから一緒でしょ」
訳判らん理由で問題解決。

2回戦は1回戦の余韻があるのか夏もそうそうに欲しがります。
「ここ大洪水」
「誰のせいよ」
「変な想像してたんじゃないの?」

「ねぇ。。」と夏
「何?どうした」と私
「ねぇ~ったら」
「どうしました奥さま(笑)」
「ばぁ~か」

またバカ呼ばわりされました。
が、ご要求通りに。

でも2回戦はいつも入れたままじっとしておきます。
お酒と食事、そしてこの夏の中にいる感覚が3つ重なって自分のものにぴたっと
くっ付いてくる夏の中がとても良いです。
夏もじっくりと味わっているようで動かすことを要求しません。

30分以上じっとした状態でキスや愛撫を繰り返し、
どちらともなく動きが始まり・・



終わった後は中に入ったまま二人で夢の中へ。
夏の頭が私の胸の中にあり、私が夏の髪の毛を優しく撫で、
夏はしっかりとしがみつきながら寝るのいつものパターンです。


そして運命の(大袈裟)22:40。
二人を現実に戻すアラーム音が・・

「あ~もうこんな時間」
いきなり正気に戻り二人して急いで着替え。
ベッドを整えて、ゴミをまとめて忘れ物ないか確認。
部屋を出る前に、二人でしっかり抱き合ってキスを。
「また今度」「うん」

フロントに鍵を返してチェックアウトします。
帰りの道、電車の中は誰かに見られる危険も顧みず二人でくっ付きっぱなし。

別れは夏が乗り換え駅で降りて電車が発車するまでホームに見送ってくれます。
はにかむように小さく手を振って。

「夏、今日はありがとう」
5分後にメールを送りました。

こんな一日のんびりデイユースをご紹介しました。

ではでは顔 ニコ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 12:42 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

すごくいいです。

なんだか・・
なんだかとても感じた。

心と体が感じました。

ラブホが嫌いで、婚外遠恋している彼と約束してない次回の
逢瀬の為に偶然訪れたブログでした。

20年の半分の私たち。
「きっとこんなに長く大切に育んでる人はそうそう居ないよね~」
が2人の根拠の無い自信でした。

負けちゃいました。

でも夏さんとの関係・・うん、すごくいい。

私たちは、遠距離になってからは、半年に1度くらいしか
逢えません。

このブログで擬似ワクワクさせていただきます。

ありがとう。



[ 2010/06/13 01:46 ] [ 編集 ]

r-mixさま

ご訪問ありがとうございます。

彼さまとは長距離なんですね。。
その状態で長く続いているのは、私たち以上に凄い
ことだと思います。

悪く言えば、婚外恋愛は言い訳も逃げ道もできる関係
です。その状況下で顔も見えない、メールと電話だけ、
相手の行動が判らない中、通常ならイライラし、時間と
共に諦めとヒートダウンになっても不思議ではないはず

すごく素敵です。離れていても10年。
私たちはまだ恵まれているのかもしれません。

是非、また遊びにきて下さいね。
早く、彼さまと素敵な時間がr-mixさまに来ますように。
[ 2010/06/13 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/33-e943b9e3









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



