OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースの利用パターン(お食事編)

散歩から帰ってきた続きです・・

■テレビ見ながらお食事

夕食は買ってきたお惣菜といなり寿司。今日は時間が無かったのでエキナカのエキュートで仕入てます。
夏の好きな半熟卵付きのサラダ(名前なんて言うんだっけ?)、なだ万の野菜煮物(これが美味しい)、私の大好物鳥のからげ、そしていろんな味が楽しめるいなり寿司(わさびいなりが好きです)。


これに冷えたビールをそろえて乾杯! グラスは散歩前に洗って冷蔵庫に冷やしておきます。
冷えたグラスにビール

くぅ~・・・ピース うまい!!

小皿はちょっと寂しいのですが、惣菜パックのふたを使います。
以前に二人の記念で陶器の焼酎グラスを買ったのですが、家に持って帰ることができず未だに夏の会社のロッカーに入ってます。なのでパックの皿でも文句言わない。。

ゴールデンタイムのテレビを見ながら二人でたわいも無い話しを。何か本当に家で一緒にいる夫婦みたいに感じてきます。夏が「嵐の相場くん、かわいいよね」(って、誰?) 「あ~」と私。
「ちゃんと聞いてない!」「えっ、いや聞いてるよ。嵐?バク?何?動物園?」「ばぁ~か」

この歳で面と向かってバカ呼ばわりされてます。ちょっと嬉しかったりして。正直M系です。

そんなしょうもない・・会話しながら食事も終わって、ふっと時計をみるとまだ21時前。まだ夏と2時間も一緒にいられる~というプチ幸せを感じながら、お腹がたまった後のまどろみそのままにベッドにゴロン。

「ちょっと一緒に片付けなさい!」「お腹一杯で動けない・・」「まったくだらしないんだから」
こんな怒られることも何かとっても幸せに感じます。

「夏~ベッドで一緒にテレビ見ようよ」「片付けない人とは一緒に見ませんよぉ~」「え~そんなぁ・・」
などと、これもまたしょうもない会話しながらベッドに横たわっていると夏が隣りに寝転がります。

ここで私はチェックアウト時間23時に合わせて目覚まし時計をセットしておきます。

ちょっとエッチな続きは次回に

ではではうしし

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2009/12/26 17:23 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

おんちゃんってかわいいですよね(*^_^*)
夏さんと夫婦ごっこが楽しいのですね。
癒し癒される時間なんでしょうね。
大切に大切に、いつまでも続きますように・・・
[ 2009/12/26 19:34 ] [ 編集 ]

mieさまへ

ご訪問ありがとうございます。

あっ、ばれました?
実際の家庭ではあまりこんな状況はないので、何気ない夫婦の会話とか憧れてるのかもしれません。
ただ、本当に夏へこんなことを求めて良いのか・・は日々葛藤してますが。。
[ 2009/12/27 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/32-edb6938d









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



