OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースの利用パターン(お部屋でまったり編)

前回の続きです・・

■お部屋でのんびり&お散歩

お昼ご飯を終えて、二人で仲良くホテルへ。シティホテルだから周りの目を気にしないで堂々?と入れます。彼女にはちょっと待ってもらって、ここはスマートに彼氏がフロントにてチェックインをします。


「予約してある○○○ですが・・」 デイユース利用とかあえて言わなくてもホテル宿泊と同じように普通に名前を言えばOKです。フロントの方が予約を確認して宿泊カードに記載を依頼してきます。

名前を書き、連絡先は携帯番号を記入。住所は適当に絵文字名を入力してください。年齢とか会社名とか同伴者の名前とかそんなものが欄にあっても無視して大丈夫です。

前金で室料を払います。ゴールドクレジットカードでサッと払ってしまえばとってもスマートで彼女も惚れ直すかもしれません。
支払いが終わり、チェックアウト時間の確認とルームキーを渡されます。
この時にワイングラスの追加とか氷の入手とかが必要であれば聞いておいたほうが良いでしょう。

お待たせした彼女と共にエレベータに乗ってお部屋まで。
デイユース利用は通常よりチェックイン時間が早いので、廊下には清掃しているおばちゃん達が慌しくお仕事をしている場合もあります。そんなおばちゃん達はすっかり無視していよいよお部屋に入ります。

部屋に入ったら・・すぐにキス・・とかしてはいけません。(まあ焦らないで。時間はたっぷりありますから)
まずは買ってきた夕食惣菜や飲み物を冷蔵庫にしまいましょう。
冷蔵庫は基本中身が空のホテルがほとんどです。冷蔵庫自体の電源スイッチが別についていたり、冷やし温度が低くなっていたりしますので確実に冷たいビールが飲めるか冷蔵庫の状態を確認して下さい。

彼女と二人で冷蔵庫に食料しまったり、買い物袋とかお箸とかを一緒に整理していると何だか新婚生活で一緒に暮らし始めた時の楽しさがちょっと湧いたりします(私だけか・・)

ひと通り片付けたら、これから二人でまったりと見るテレビ番組をチェックしたりして、ベッドの上で戯れながら彼女とスキンシップをはかります。
昼間から気兼ねなく彼女に触れられる幸せを感じながら、ちょっと気持ちが入ってきた頃にシャワーへ。

ここでちょっと注意ですが・・ラブホと違ってホテルのバスタブは狭いですし、脱衣所がそもそもありません。
(トイレと一緒の空間ですよね)
部屋で全部脱いで素っ裸でシャワー浴びるのも良いですが、女性は恥ずかしがる方もいると思います。。最初に男性がシャワーに入って彼女が脱衣する場所を提供しましょう。

バスタブは狭いですが、決して二人が入れないわけではありません。お湯をはって湯船に二人で入るのはちょっとキツイ場合もありますが、二人で一緒にシャワーで洗いっこすることもできますよ。あっ、バスタブの中でエッチする場合はシャワーの飛び散りに気をつけてくださいね。夢中になって気がついたらトイレ側もビショビショに・・ならないように。

さっぱりしたところで(第一戦終了の方はぐったり・・)お互いにバスタオルのまま、冷蔵庫で冷やしたビールで乾杯。シャワーの後のビールは最高! 明るいうちからお酒を飲める幸せもダブルで感じて。
今日の外出理由を「仕事」にしている場合は早めにアルコール飲んでいれば、帰宅するころには酔いも冷めて家の方に悟られません。彼女と昼ビールで楽しみましょう。

ほろ酔い加減で彼女を誘ってベッドイン。優しくバスタオルを取って、頬を撫でながら軽くキス。彼女の腕が首に巻きついてきて、唇を重ねると彼女の舌が恥ずかしげに触れてきます。唇から耳元へ移動。ふっと息をかけると彼女が「あっ・・」と言って体がピクンと反応します。

なんか違う方向に内容が行ってるのでこの辺でやめときます。
なんだかんだでチェックインから二人で果てた後まですでに3時間以上。ベッドの中でまどろんでいるともう夕方の5時ぐらいに。
ここで気分を変えるか、そのままぐだぐだ過ごすかは、エッチの疲れ具合によります。でももう一度洋服着るのが手間ですが、夕方の街をちょっとだけ二人で散歩するととっても楽しいですよ。
商店街を歩くもよし、公園で話をするもよし。小1時間のミニ外出は気分を変えてくれます。それにこれからお部屋でまだ彼女と一緒に過ごす時間があると思うと何かとても楽しい気分になります。

女性の方は、エッチした後で彼氏が散歩を嫌がったり、めんどくさいような態度なら要注意。目的が達成すると後は帰りたくなる仕草は最悪。ここで本音をしっかり確認しましょう。

腹ごなしの散歩から再び部屋に戻り二人で協力して夕ご飯の準備にとりかかります。

続きは次回に。
ではでは笑顔

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2009/12/23 15:27 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

いいですよね~
こんなにのんびり一日を過ごせたら…

いつも平日に逢うので、“仕事”なのでそこそこの時間には帰宅しなければなりません
ホテルを出たら真っ直ぐ駅に向かいます
そこでバイバイ (T T)

すれ違う人々はこれから飲みに行くのに、私達は帰らねばならないのです
ま、仕方ないんですけどね
こんな関係ですから


おんちゃんさんは凄~く気配りがありますね
彼女さんは幸せですね ^ ^
[ 2009/12/24 08:52 ] [ 編集 ]

羊子さま
平日に逢う場合はどうしても時間がないし。でも夕ご飯もゆっくり食べれないのはちょっと寂しいですよね。ホテルだけって・・男性はそれだけでも良いと思う人(若いころの私もそうでしたが)が多いですが、女性はそれだけって何か嫌じゃないですか?

是非、休日の一日のんびりデイユース、彼におねだりしてみてください。その時は是非感想をお聞かせ下さい。
[ 2009/12/26 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/30-3461a756









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



