OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ3/8版

こんにちは!

世の中、オリンピック大雪の話題一色ですね。

まだ東京でも日陰では雪が残っています。
山梨とか秩父とか未だに電車が通れない地域があるんですよね。恐るべし。。
早く復旧できることを祈っております。

今日とかも天気は良いのですが寒くて寒くて。。外に出る気がしません。
庭仕事も全然やる気なし。。
溜まったビデオ見て、本読んで。。後は夕方から酔っ払うだけ。
あ~久しぶりに昼飯は蕎麦屋に行って、ちょっとだけ蕎麦前頼んでちょっと気分が良いです。

今回はちょっと休憩して久しぶりにドヨデイをお送りします。
あまりにも更新してませんでした。。

今回、改めてデイユースのホテル設定状況を見たんですが。。
特にロングが少なくなったことと、やはり値段が上がってます。
ビミョーに500円くらい上げてるホテルとか多いかな。

土曜日は特にダメですね。
アパホテル系がやたらとデイユース設定で目立ちますが、私はあまり利用しません。
(というか、昔はほとんど無かったですね。アパのデイユース)
部屋とかこ綺麗だったりするんですが。。狭いんですよね。
それに立て付けの問題か、壁が薄いのか。。防音性はかなり低い気がします。
それに安くないですし。。
もしアパホテル系でお勧めがあったら教えてください。

土曜日のロングは今後も厳しいと思われるのでショート+外食。。とも思うのですが、
このショートも少ないし高い!
穴場探しがもっと必要かもしれません。

ワシントン系は直前で設定を追加することが多いので、こまめなチェックが必要。
マイステイズ系は土曜日、ほとんど全滅ですね。
ウィング系はそれでも頑張ってます。ウィング後楽園は何故かデイユースメニューを増やしてます。
ここはダブルが空いてたら迷わず。
ウィング池袋も空きが多いのですが、10時間を以前に廃止して8時間しかありません。
10時間復活して欲しいなぁ。。
ドーミーイン系はやはり土曜日は厳しい。。
ただ、平日とかに日曜日とかで設定がでるので、大浴場付きのこの施設はわたし的には大好きです。
どうしても土曜日ならダイワロイネット大崎が7時間で8,000円。。ここは土曜日でもほぼ設定があります。
綺麗で素敵なホテルなんですが。。8,000円ねぇ。。1時間1,000円以上のホテルは敬遠してます。

日本も海外からの観光客誘致を強化してるのでますますホテル稼動は上がってきて、デイユース設定もドンドン値段があがり、数が少なくなるかもしれません。
でもでも、地道に探せば。。安くて素敵なホテルも。。
1時間1,000円以下。。昔は良かったなぁ~(既に年寄りモード)

ではでは

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/22 15:05 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/26 23:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

我々は相当長い年月が経っていて、他の人にこの関係を話すのがとても難しいんです。
おそらく3年ぐらいのお付き合いの方には理解できないと思います。

今彼さまとはそう思えないですか?
となると。。やはり打算的なところが多い?
でも、鍵コメさまがそんな方とは思えないし。

でもでも、他の人と比較するのは変ですが、決して逢う間隔は短くないですよ。
それにされることはしっかりされてるし。。(笑)
全然普通だと思います。

ご自分の生活や環境がまずは第一ですね。
優先順位がどうしても下がるのは体験しちゃいました?
今彼さまもさらにいろんな仕事のストレスで本来ならやれることも。。どうしても後回しになるかと。

10時間って。。そんなに長いんですか。
それって物凄く羨ましいですよ。事実。
確かにフラフラになるのも判る気がします。。元気だなぁ~
引退話は遠い昔はなしですねぇ~

またコメントお待ちしてます。
[ 2014/03/02 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/02 19:28 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

付き合う理由は「好きだ」から始まるのはこの関係でどのくらいあるのでしょうか。
まあ、好意を持っているぐらいでまさか男と女の関係になるとは。。夢にも。
そんな、何となくの状態からやっぱり男側がちょっかいだして、女性もそれに応えてみて。

どうして応えるかは。。鍵コメさまのおっしゃってたことも多々にありますね。
好きだ嫌いだ。。で付き合うのではなければ、やはり相手が自分に与えてくれる何かを期待しているのは事実。
そこを思えばこそ、こちら側からもあまり無理も言わない。。
たとえ相手の付き合う理由が身体だったとしても。。

難しいですね。。どこで腹落ちができるか。

関東近辺でも平日なら2食付で温泉旅館日帰り9千円/人というのが以前ありました。
まあ、平日ですからかなり利用は厳しいですね。
ますますホテルの稼働率が上がってしまって、デイユース族には厳しい世の中になってきました。

またコメントお待ちしてます
[ 2014/03/09 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/294-b2eb2bef









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



