OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースの利用パターン(買出し編)

デイユースの休日利用を例に挙げてみます。
12:00から23:00利用の11時間利用です。料金はだいたい6,500円~8,500円ぐらいですね。

■お昼ごはん前に買出し


10:00頃に彼女と待ち合わせ。
お散歩しながら買い物に向かいます。彼女と一緒に食料や飲み物の買出し。「何が食べたい?」とか「見てみて、これ美味しそうだよ」などプチ家庭会話を楽しめます。大人の二人は彼女の手料理とか食料買出しなど非常に難しいので、この「一緒に買い物」はグッと二人の親密さを高めます。

買う物は昼ご飯ではありません。「夕ご飯」です。とはいっても部屋で調理できるホテルは少ないので、お惣菜系が中心になります。お惣菜コーナーに行くといろんなものがあって楽しいですよ。買う物のアドバイスとしては量を選ぶのではなく、小さなミニパック惣菜をいろいろ買ったほうがよいです。単品だとちょっと間違えれば単なるコンビチ弁当になってしまいますし。お酒のおつまみ惣菜を中心に〆にお鮨とかちらしとか。繰り返しますが、安いからといってお弁当はやめましょう。私は部屋でコンビニ弁当食べてると何かとても虚しくなってきます。

そうそう、お店のレジでは忘れずに割り箸2つを要求しましょう。無料でくれます。それとお酒も買って持ち込むこと。お菓子好きな彼女には3時のおやつも忘れず。

どこで惣菜を買うかはホテルの場所にもよりますが、近くにスーパーマーケットがあればそれを利用します。ただし、地元スーパーで昼前に惣菜を見てもまだ種類が少ない場合があります。ましてやホテルの近くにスーパーマーケットがあるのか判らないし。。

お勧めは・・デパ地下かエキナカです。小割りにしてくれるちょっと割高だけど美味しい惣菜が沢山あります。油物ばかりのスーパーマーケット惣菜とは違い、サラダや煮物など外れが少ないものばかりです。

でも飲み物やおやつは地元スーパーが安いです。デパ地下でご飯買って、地元スーパーでお酒とお菓子仕込んでいるとなんだかんだであっという間に2時間ぐらい過ぎちゃいます。
それも二人にとっては楽しい時間ですけどね。

夕食とお酒を買い込むと結構な荷物になります。新婚カップルみたいに買い物袋をさげながら、お昼ご飯もしくはブランチはホテル近くで外食にしましょう。お昼も部屋で食べると、さすがに夕食の楽しみが少なくなりますので。

10:00に待ち合わせて食料・飲み物買い込んでお昼ごはんを食べると、12:00までにチェックインするにはホントに時間が無くなります。折角のデイユース、12時からきっちり部屋を利用しましょう。

次回は「お昼ごはん後編」になります。
ではでは拍手 パチパチ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2009/12/20 10:55 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

おんちゃん様、はじめまして・・・mieです。
いつも足跡残してくださって ありがとうございます。

なかなか視点が面白い、オトナなブログだな~って思ってました。
が・・・わたしが今住んでるところでは、デイユースできる
ホテルがない??!!
以前住んでた都市では便利に利用してたのですが(泣)

昔のこと思い出しながら、読ませていただきました(*^_^*)
気まぐれなブログですが、またお立ち寄りくださいね。

[ 2009/12/20 15:23 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!

mie様
いつもブログ拝見させて頂いております。大人の女性の内面をとても豊かな表現で書かれており、私も含めて楽しみにしている方はきっと多いと思います。
特にそれぞれの彼様への想い、愛情、そして使い道(言葉が適切ではないですね)どれもしっかりしたご自分の考えで接しているのが非常に印象的です。

mie様に大人のブログだなんて言われてとっても恥ずかしい・・つたない文章ですがまた遊びに来てくださいね。
[ 2009/12/21 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/29-884d0c83









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



