OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉日帰り。。楽しかったなぁ(大昔ですけど)

こんにちは!
さっ、寒いですねぇ~
東京都内でも場所によっては氷が張ってます。
私が子供のころは東京でも氷が張るのは珍しくなかったのです、もうこの10年以上ありませんでした。
身体が縮こまります。

となると。。やはり温泉でしょ、温泉。
二人でゆっくり身体も心も温まりたいですねぇ

10年くらい前に、秩父方面の山里にある「大松閣」という旅館の日帰り温泉プランを利用したことがあります。

当時は確か1人分で9,800円くらいだった記憶があります。
ちょっとお高いのですが、昼食と夕食が付いてます。
そして10時間の客室滞在が可能。さらに貸切風呂も利用できて。
確か、西武線の飯能駅から送迎してもらったと思います。

かなり記憶が薄れているのですが。。いや~かなり良かった。
この旅館のクオリティさも高く、高級旅館と言っても良いほど。
部屋も綺麗で見晴らしが良く、料理もとても美味しかった(はず。。)

たしか、夏とお互いに土曜日理由を作って1日の時間をとって。
1月だったよなぁ。。寒いし、でもノンビリできるととこないかな?
と探していたら、このプランを発見。

ポイントは電車で行くこと。
だって、温泉ですよ。お酒飲みたいですよね。自家用車はダメでしょ。
それに、確か休出の仕事理由だったので自家用車を使うのはそれこそ何?と言い訳が難しくなります。

我々は池袋周辺はお互いに利用し易いので、以外と飯能駅までは近かった気がします。電車賃も安いし。

宿に着いたら着替えて昼食。
お腹がこなれたら早速貸切風呂へ。
お互いに洗いっこしてるうちに盛り上がって1回戦。
風呂場って何か不思議な感じになりませんか?

湯上りにまたビール飲んで部屋でノンビリしてたら、何となく2回戦開始。
夕食前に再び風呂に入って、豪華なご飯。
食べ切れなかったような記憶が。

そしてチェックアウト前に3回戦。おお!頑張ったなぁ。

温泉とエッチで逆に物凄く疲れた。。そんな印象が強く残ってます。
(こんな利用で良かったのか。。)
まあ、こんな元気な時もありました。

※改めてHP確認したら今は結構値段が上がってますね。
 ロングステイじゃナイトに掲載しようとしたのですが、あまりにも昔なので間違った情報を載せてはいけないと思い、止めました。


近頃は露天風呂付きの部屋が人気を呼んでますがまだまだお高くて。
しかもデイユースとなるとねぇ~
恐らく土曜日の設定とかなかなか無いですよね。

でも0泊2食って結構楽しいですよ。
お泊りは理由を作るのが相当難しいので厳しいですが、日帰りなら何とか言い訳して。
好きな時間に温泉入って、個室であれば好きな時間に交わえるし(笑)

手ぶらで普通に利用できるし。
あっ、ただ気をつけなければいけないのは。。
洗髪とかすると自宅のシャンプーやリンスとは違う匂いになるので要注意。
いつもの癖で髪の毛を洗うのはやめましょう~

この1月、2月。やっぱり二人で温泉。
でもお泊りは無理だからせめて日帰りでも。

我々は利用したことないのですが、日帰り温泉施設とかどうなんでしょ
例えば。。
神奈川県秦野にある万葉の湯「満喫クーポン」
http://www.manyo.co.jp/hadano/
貸し部屋5時間、貸し風呂1時間、食事1回。
秦野駅から送迎バスもあります。
二人合わせて1万円ちょっと。
しかも土曜日も結構予約できそうなんです。
後は客室がどれだけ密閉性があるかですね。。
(布団とかはなさそう)

もしご利用されたことがある方は感想をお教えください。

1月、温泉ってことで楽しい昔の記憶が蘇ってきました。
また、夏を誘って温泉行こうかなぁ。
(今はエッチの前に湯疲れでアウトかも。。)

皆さまも是非寒い季節だからこその二人での楽しい思い出を。

ではでは

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/18 17:10 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/21 08:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 01:42 ] [ 編集 ]

鍵コメ(kim)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお!赤プリ。懐かしいですね~
バブルのころはクリスマスイブの夜に男どもはまずホテルの部屋を予約して、
そのホテルのブランドで女性にアタックする。。というナンパを繰り広げてましたね。
だから当時は宿泊料金が物凄くて。
確か、赤プリなんぞはイブ料金で普通にダブルでも6~7万以上だったような。
赤坂はやっぱりお高く、オークラ、オータニ、ANAホテルなんぞラウンジ利用がせいぜいでした。
当時はSKIに凝ってたので同じプリンスでも苗場の部屋取りに燃えてました!
付き合っていた彼女と部屋でイブしたなぁ~ あはは。

温泉、行くんですね。是非宿とかの体験記をお待ちしてます~
[ 2014/01/26 16:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おっ、やっぱり温泉好きですね。いいですよね、ノンビリ温泉つかって。
行きたいなぁ~温泉。
あれ?声かけてくれないんですか?
おかしいなぁ。。ずっとお待ちしてるんですけど。。。

体調。。大丈夫でしょうか。
インフルとかノロとかじゃないですよね。
仕事と勉強で疲れがでたんですよ。
頑張ることももちろん大切ですけど、やっぱり身体が一番。無理しゃちゃダメです。
まずは体調整えるまで静養してください!
マジで心配になります。

う~ん、なかなか難しい状況になってますね。
ああ、いいんじゃないですか。その気持ちで。いいですよ、全然下品じゃないです。
相手もいい歳ですし、それなりに社会的地位もあるのですから、利用するだけ利用すれば。
結局逢ってエッチして。。だけだと、付き合いが何か見出せなくなります。
気持ち切り替えて、アッサリと。

試験。。頑張ってますね。素晴らしい。
できることならその試験が具体的にどんなものなのか、鍵コメさまがどんなに苦労されてるのか聞いてみたいです。
学習に対する考えとか意見交換したいですね。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2014/01/26 16:31 ] [ 編集 ]

鍵コメ(し)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

順調にいってるようですね。文章からも満たされてる感が伝わってきます。
相手の行動なり考えを気にするのはどうしても思ってしまいます。
でも鍵コメさまのようにご自分が安定されてる気持ちがあると自然に余裕がでてくるのではないでしょうか。
趣味の共通化はとても良いことです。費用面が確かに厳しいですが、チャンスがあれば是非。
素敵な夢じゃないですか!

褒める。。そうですか、勉強になります。
私も夏をすぐに茶化していつも怒られますが、褒めたほうが良いんですね。
綺麗だね。可愛いね。。。今更言えるかな。。

2月ですか。。この時期、東京も早朝や休日だと空気が澄んでいて展望が期待できます。
やっぱり高いところでしょうか。。東京の鍋だと冬はちゃんこですかね。
後は定番のどぜう。。あんこう鍋もお勧めです。

またコメントお待ちしてますね
[ 2014/01/26 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/26 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 11:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

遅くなりました。。復調、良かったです。
心配しましたよ、ホント。

でも体調が弱いとダブル、トリプルで他のウィルスが入ってきますから
本当に体調管理は気をつけてくださいね。

資格。。凄いじゃないですか!
私のアシスタントも同じ試験で頑張ってました。
改めて。。おめでとうございます!
私は今彼さまの言葉はちょっと引っかかります。
資格とか方向性とか何か先の目的がハッキリしないと意味がない。。くらいのように聞こえました。
私はそう思いません。
資格とることが意味無いのではなく、資格をとる行動や勉学、チャレンジ精神、そこが大事だと。
私もいくつか資格もってますが、仕事や商売で役立つかは別として、その勉学の過程で得るものが多くありました。
応援しますよ!頑張って!

えっと。。引退。。はダメです。
あまりにももったいないし、鍵コメさまのこれからの人生が少し暗くなっちゃいます。
いつでも対応しますのでお声かけ下さい。

またコメントお待ちしてますね
[ 2014/02/08 12:03 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ゆ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

お泊まりはいいですよね。
ただ、どうも私の妄想だと温泉不倫旅行とかでAVをイメージしちゃって。
何かそれが目的みたいにも思えちゃうんです。

3回戦。。今は0.5回戦もできません。。笑

またコメントお待ちしてます。
[ 2014/02/08 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/289-5fc5fad1









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



