OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年あけましておめでとうございます

新年おめでとうございます。

今更感がかなり漂ってますが。。
2014年もどうぞよろしくお願いします。
(だいぶ日が経ってしまいました)

皆さま、お正月はゆっくりされたでしょうか。
一般サラリーマンならカレンダー通りだと9連休。
結局、バタバタして休んだ気がしない方。
休みが長い分、家族の世話で面倒くさかった方。
やることが無くてお酒飲んで寝て。。また飲んで、太った方。
そして。。彼さま、彼女さまが一体何をしているのか、家族との時間が増えて気持ちが変わっていないか不安で堪らなかった方。

まあ、いろいろですよね。
ちなみに私は。。ええ、飲んで寝て、飲んで寝て。
一体何をしてたんだろう?ぐらい、記憶がありません。
ダメだこりゃ。

彼さまとは新年のご挨拶とか今年の二人の目標とかメール、LINE、Skype、さらには初エッチ等、連絡取り合いましたか?
ちなみに私は元旦の0時にちゃんとメール送りましたよ。
「夏に最初に新年の挨拶をするのは俺だから。。」
って、良くあるクッサイ台詞を。。付けてません!
今はメールも便利になって送信予約で事前に登録して。
ホントの年明け0時は飲みすぎで寝てました。。

でも、こんな大したことないメールも関係を継続させたいなら必要だと思うんです。
なんでもいいから休み中でもメールで一言。
このひと手間が後々違ってくるんですけどね。
(料理みたいだなぁ~)
確かに家族がいる前で0時にメールやり取りしたら、何か疑われる可能性があります。
相手の立場を考えてもメールは特に気をつけるべきだと。
でも送信予約しておけばいいんですけどね。

誕生日とかクリスマスとか正月とかバレンタインデーとホワイトデーとか。
男にとっては結構面倒なんです。正直。
プレゼントとか選ぶの苦手だし。
でもここは外せないです。
やっぱり付き合っていくには。

メールだけでも良いんだし。
家族の手前とか仕事で忙しくて。。あ~言い訳ですね。
そもそも面倒臭いですから。
本当にそうしたいならメールぐらい出せますよ。ホントに。
ましてや。。イベント日を忘れちゃうのは。。言語道断。
なんだかね~
(っと、偉そうに女性側の代弁者みたいに言ってますが)

でも男側からみると仕事とか家族とかで優先順位が下がるです。
この関係はもともとが男から見ると性欲から始まってますから、それこそ釣った魚に餌やらない。。

それを判って男の反応を見れば、まあ、多少はイライラはしますが悩むこと自体も無駄だと思えるかもしれません。
どこかのおバカキャラで彼と四六時中アツアツ状態で1日に200回はチューしてるなんて、聞いてるこちらが呆れるほど(まあ、ほとんどの方がそのうち破局だろう。。と思ってるかと)の恋人関係はさすがに求めて無いかと思いますが。

連絡くれない。。何考えてるか判らない。。
そんなもんです。男なんぞ。
だからあんまり悩んでも求めても、解決しないです。
大丈夫ですよ、性欲が溜まれば甘い言葉でちゃんと連絡してきますから。

とは言ってもそれじゃ寂しいから。
逢っている時は思いっきり甘えちゃいましょう。
美味しいものとかご馳走になっちゃいましょう。
夢のひと時。。
あれ?これってディズニーランドと同じかも。
その幸せのひと時を、夢の時間を味わいたくて。。
そこを離れればまた現実に。
でも、そのひと時があったからこそ現実の苦労も乗り越えられる。
またそのひと時を味わえる希望があるから。

女性ってそんな感じですか?
男はここも違いますね。まあ人にもよりますが、私はディズニーで幸せ感じないですし。
パレードみて楽しくないかも。。
イルミネーションって女性の五感を刺激しますが、男はダメだそうです。
ディズニーと大人の恋愛。。う~ん、近いか。。

年明けから勝手なことを書いてます。
気を悪くしたらごめんなさい。
でも、メールだけでも彼さまから連絡きてたらそれはとても凄いことですよ。
それだけ皆さまのことを家族の時間でも意識してくれたんだから。

今年も皆さまの大人の恋愛が心穏やかに長く継続できることを祈念いたしております。
本年も良い年になりますように。

それと。。本へたれブログも見捨てずによろしくお願いします。
(今年は本来のデイユースホテル紹介を少し増やしたいと思ってます)

ではでは

----------------------------

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/13 11:03 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/14 11:06 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

こんにちは!
コメントありがとうございました。

ご心配頂いて、恐縮です。。
流行ってますね、ノロ。インフルエンザも増えてきました。
私も気をつけてます。。

彼さまと。。何かとってもうまくいってますねぇ~ かなり他の方と較べると羨ましいパターンです。
彼さまもまだまだ旺盛のようで。。
でも、私事で他の方が当てはまるかは判りませんが。。
いきなりガクッと性欲なくなったりしますよ。
1ヶ月も無しで抜かなくても、あれ?平気だ、俺。。とか。

なので彼さまがガッツリの今はもう存分に楽しむべきだと思います。
あっ、でもでもあまりにも回数多くて外出用事ばかりだと流石にマズイかもしれません。
本人が大丈夫と思っても、やはり周りから見ると特異に見えることも多いです。
流行る気持ちは判りますが、そこは十分に気をつけてください。

それと。。ご主人との。。う~ん。。これは厳しいですね。
他で処理してもらうか、自然消滅させるか。。これは地道にあまり過度でないように拒否るしかないかも。

また進捗を教えてくださいね
[ 2014/01/18 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/288-8a752df1









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



