OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ12/28版

こんにちは!

大寒より寒いと天気予報が言ってました。
東京は晴れているのですが、日本列島は大雪状態。
この時期にこれだけ雪が降っているニュースはあまり記憶がありません。

そんな中、今年もあと10日あまりですねぇ~
この1年、大人の恋愛関係はいかがでしたか?
出合いあり、高揚あり、不安あり、落ち込みあり、性欲あり。。
それぞれがそれぞれの事情やいい訳でいろんな出来事があったかと。

まあ、そこは大人の恋愛。
自分を中心に相手に振り回されず、でもしっかりワクワク感は頂いて。
ついでに日々の活力や性欲、ストレス解消にちゃっかり役立てて。
そんな感じでいいんじゃないですか。
折角出合った奇跡(不幸もあるか?)だから、今を楽しんで。

今年1年、デイユース環境も随分変わったように思えます。
まずはホテル稼働率の上昇。。
これが一番痛いですね。
なんでホテル宿泊者がそんなに多いの?
これって訪日外国人らしいんです。ニュースでも1000万人突破!とか話題になってましたよね。
これまで中国や韓国の方々が中心だったのが、タイやマレーシアなどの東南アジアの方々が増えたとか。
もともとASEANの中で1人当りのGDPが高いのがシンガポール、マレーシアとタイだし。
あと、円安。
海外の方から見ると旅行代が同じ日本円でも円安効果でお得感も。
街中でタイの方とかマレーシアの方とか見ませんか?
(って、区別わかんないですよね。。)

東京のホテル稼働率はなんと90%を超えたらしいです。
ああ。。もうデイユースは風前の灯。。
単価が安いデイユースなんぞ設定してくれません。

4~5年前に較べて激減したなぁ~
それに利用料も格段に上がってるし。
たとえば大塚のベルクラ。
以前はシングルで土曜日でも6,500円の11時間でした。
5,500円なんて日もあったくらいです。
それが今や。。土曜日設定も少なくしかも8,500円!

これまでの利用経験から1時間1,000円を上回るのはどうも「高価!」というイメージで手が出にくいです。
それにも増してロングステイが少ないです。
辛うじて利用できるのは日曜日ぐらい。
ドヨデイなんぞさらにさらに壊滅的です。

さらにこの年末、例年に見られなかった特徴があります。
いつもなら年末年始って東京のホテルは空きが多いんです。
つまり、年の瀬、年明けはデイユース族にはチャンス!
家族との予定はちゃんとこなしながら、正月休みのどこかで「ちょっと1日だけ仕事で休出する」とかいい訳して。
デイユースのロングでノンビリすることができたんですが。。

今年はかなり厳しいですね。
空きがあっても高いし。。ロング少ないし。。

これから東京オリンピックに向けて政策的にも訪日外国人を増やすことを目論んでいるようなので、ますますホテル稼働率は上がると思います。
デイユースも利用の仕方を考えないとダメかな。。

あっ、くれぐれも勘違いしないで欲しいのですが、高いお金を出せばいくらでも確保できます。
でも、それってねぇ。。長く続けるにはやはりお金を使いすぎるのもマイナス要因だと思ってます。
あくまでも安くて綺麗でロング滞在できるデイユース。
ここにこだわりたいと。
23区内だけだと苦しくなってきたかな。

穴場の良いホテル情報があれば是非お教えください。


それではドヨデイをお送りします。
ストリックスは楽天よりじゃらんで空きがあります。29日、30日で若干。
ウィング水道橋も29日、30日で空きあり。
ウィング池袋は比較的好調です。
ワシントン新宿は1月で結構設定があります
マイステイズ御茶ノ水が28日で設定有り。9時間で7,500円。お勧めです。

ではでは

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 12:17 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/23 22:15 ] [ 編集 ]

感情の起伏、に関する有効性

おんさま


ご無沙汰しております
2013年も残すところ、あと少しですね
今週は仕事納めでしょうか
私は金曜までです(何もなければ…ですけどね)

皆さんのコメントに、丁寧に回答をつけつつも
時おり
おんさんの気持ちが透けて見えるような時があり
楽しみつつ、読ませて頂いています


夏さまとのイベント参加、よかったですね
そういうのって、いいですよね、よく解ります

私も彼と、二人きり以外の時間を持ったり
彼と知り合ってからの共通の友人も増え
色んな場面での関係性でのお互いを知ることにより
人間としてのお互いを深く知り合えて
とても楽しいです


人は何のために生きるのだろう?
私は「人生を楽しむためだ」と思います

私たちは、たくさん喧嘩もする、深い話もする
その一つひとつのやり取りが、心地いい
もちろん、苦しさも含めて。

おんさんは、感情の起伏があることを有効でないと仰る
けれども
私たちは感情の渦に溺れることを
この二人の関係のなかでは甘受しようと話す
なぜなら
社会では、日常では、感情の起伏を抑えることが求められるし、その必要があると思い、行動しているから。

振り回される?駆け引き?所詮、性欲?
それをする関係なら、この短い人生のなかで、
そもそも、そこに価値はないと
早々に見切ってしまうでしょうね(笑)


皆さんは違う、んですかね?

大人の恋愛はカタチありき?
それとも、相手ありき?
どちらが先なのかしら?と、解らなくなります
皆さまやおんさんのコメントを読んでいると。


江國香織さんの小説のあとがきに
印象的な言葉があったのを思い出しました

「恋はどう考えても無謀なものです。
でも、何度も何度も苦しい想いをしても、
また恋に落ちてしまう、
そんな向こう見ずな愛しい人たちのために、
この小説を捧げます」

そんな内容でした


大いに様々な感情を
大切な存在である相手と楽しめばいいと私は思う
楽しむには、その責任や自己管理は引き受ける
その覚悟をもって。
自分の人生に責任をもてれば、最終的には納得できる

心身に反動があるのは、異物であるから。
心の軋みも苦味も、異物ゆえだろう。多くは。
でも
その異物をも共に楽しめる相手と人生を旅する
豊かな人生になることだろうと思う

そんな相手であり、自分であること。
やっぱり、成長し合い、高め合い、は常に必要ですね



そんなことを思う年末でした
長文、失礼しました。ナマイキもたくさん。
お許しくださいませ。

おんさま
来年も、時々おじゃまさせてください
良いお年をお迎えくださいね。。

[ 2013/12/24 02:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 08:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/27 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 21:36 ] [ 編集 ]

鍵コメ(kim)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

クリスマス。。確かに今はどうでもよくなってますね。
でもたまに昔のリバイバル番組で山下達郎の歌がかかると。。20代のことをちょっと思い出します。
クリスマスに彼女いないのが絶対に嫌でナンパしまくって。。
でも結局、男同士で酒飲んでくだまいて。

昔の彼女(夏じゃないです)との思い出も今考えると、純粋じゃない気がします。
やっぱりエッチだよなぁ~って。
今のほうがよっぽどピュアかな。

忘年会、いかがでしたか?
年の瀬に二人でゆっくりとした時間が取れるのはとても良いですね~
来年も素敵な関係が続いていますよ、きっと。
そうそう、メールってやっぱり凄いですよね。これがあったらもっと昔の女性との付き合いが違ってたかも。

また遊びに来てください。お待ちしてます~
[ 2013/12/31 11:48 ] [ 編集 ]

セージさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

えっ。。透けて見えちゃましたか。。
う~ん。。隠したつもりだったんだですけど。。
どこでバレちゃったかな。。あはは
さすがです。なんか見透かされてるみたいで。。お恥ずかしいです。


感情の起伏。。なるほど。
その起伏そのものも楽しまないと。そこを飲み込んだ関係じゃないと。。
異物かぁ~
私はどうも逆を書いてるみたいですね。。

異物ではなく、同化せよと。。
身体に入った異物は身体が拒否反応しますが、それを異物として認識しなくなるように免疫をつけよ。。と
ここはやはり男側の論理だったのかもしれません。

薬で言えばセージさまは漢方。私は西洋療法かもしれません。

男側の論理で女性の皆さまに意見なんぞ言える立場でもないし、そもそも女性心理が判ってるわけでもない。
このようにズバッと言って頂けると調子に乗りそうな自分を見直せてとても嬉しいです。

大人の恋愛は当然、相手ありきですが。。その相手が自分の想いや考えと沿うかどうかは
やはり付き合ってみないと判らないですね。
この付き合いがまだまだこれからの人生の糧として自分への価値あるものとして捉えるか、
そこは日々の生活において数ある出来事の一つとして重く考えないか。。
そこに結論つけるのは必要ないですし、どれが正解なんぞ無いと考えてます。

また来年も遊びに来てくださいね。お待ちしてます~
[ 2013/12/31 13:41 ] [ 編集 ]

鍵コメ(メ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おっ、随分唐突な質問ですね(笑)

割り勘ですよ。。。二人でお金から出してます。
定期的に平等に出し合ってますので。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/12/31 13:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

まったりデート、できて良かったですねぇ~
やっぱり年末には逢っておきたいですし。

少しでもこのブログがお役に立ててるのであれば嬉しいです。
これまでと違う生活、そして気持ち。
あまりにものめり込むのは危険ですが、ちゃんと節度をもってしっかり自分を見失わなければ、きっと楽しい生活が続くと思います。
私は。。自分中心で良いと思いますよ。

是非、また来年も遊びに来てくださいね。
お待ちしてます~
[ 2013/12/31 13:51 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

忘年会。。やりましたよ!
でもスタバで2時間。コーヒー飲みました(笑)
随分昔は回数は少なくても時間をゆっくりとって逢うことを希望してました。
まあ、エッチ目的ですけどね。

でも今は時間は短くてもいいのでちょこっとだけを数回逢って話ができるのが心地よいです。
最近だと2時間も長めかな。。短いと30分くらい。

彼さまとまずは連絡が再開して良かったのでは?
でも彼さま。。やはりエッチ目的が結構露骨に出てくるんですね。
すごいなぁ~違う意味で羨ましい。

それに。。誕生日。。これは確かにマズイです。
絶対に外しちゃダメです。
プレゼントとかじゃなくて、その日をちゃんと意識していることを相手に伝えないと。
ここって後で理由を言っても結局しこりが残ります。

ああ~ 忙しいって言ってもねぇ。。
常人の私からでは想像がつかないほど縛られてるのでしょうか。。

それに年間で逢ったのは。。そうなんですか。
う~ん。。それも厳しいなぁ。
鍵コメさまが一番嫌がる。。彼さまから見ると「安牌」に思われてるのかしら。。
やっぱり逢わないと。
もし、それがかなわないなら鍵コメさまもあまり気にせずに、良いように利用すれば。。どうでしょ?

そんな。。トップにご推挙頂いてありがとうございます!
毒吐きや愚痴、なんでも書いて頂いて結構です。
コメント、またお待ちしてますね。

来年もよろしくお願いします。
(年末年始で食べすぎないように。。お身体をご自愛ください)
[ 2013/12/31 14:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ひ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは。。忘年会、いや~続きましたね。お陰で胃を少しやられました。。

いろいろと大変な一年でしたね。
お互いにただでさえ不安定な関係なのに、それ以上に問題をかかえていると普通なら投げ出していると思います。
それでも辛抱強く彼さまを見守りながら想いを続けていることはとても素晴らしいです。
お二人の関係がどこまでを理想とされるかはご自身の感じ方次第であり、言葉一つでもそれが幸せに感じることも大いにあるかと。

そうです。思い詰めないことが一番。
私は鍵コメさまが彼さまにオンリーとならないことを願ってます。
そこだけを生活の張り合いにするにも辛いですし。
でもこの関係も自分が元気になる一つであっても良いと思ってます。

また来年も遊びに来てください。
コメントお待ちしてます。
[ 2013/12/31 14:14 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

鍵コメさまの今回の気持ちがとても文章から伝わってきました。
ここは人によって考え方や想いが違うかと。。
でも、鍵コメさまの流れはごく自然だと思いますよ。
(恐らく、鍵コメさまも結果的にこうなると予想もしていたかと。。)

言葉でハッキリと伝えられると、やはり好きな相手には弱いですよね。
まずは関係修復を喜ぶべきでしょう。
ただ、鍵コメさまが気持ちの起伏で辛い思いをすることがご本人にとってどれだけの負担かは。。
そこを許容するか、受け流すか。。(他の方のコメントで楽しむ。。もありました)

この関係は男から切ることはありません。
続けるのかスッパリ断ち切るのかはほぼ女性側にかかっています。
まずは彼さまが対応改善してきてるのであれば、そこは様子見でしょうか。
男はこの関係において。。特に身勝手ですよ。私が言うのもなんですが。。

もしまた不安や愚痴などがありましたが、是非吐き出してくださいね。
またコメントお待ちしてます。
来年もまた遊びに来てくださいね
[ 2013/12/31 14:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(DS)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお!年末デート、良かったですね~
それなのにもうため息なんて。。コラコラ(笑)

この関係はそうそううまくことが進むものではないです。
ドタキャンとか変更は結構あります。ただ、1日かかりのデートだとちょっと悲しいですよね。
ご自分で気持ちを浮き沈みさせて悩むのは絶対に良くないです。
とは言っても厳しいかと思いますが、それ以上に男側はあまり何にも思ってないですから。
女性側だけ悩むのはやはり損。
彼さまとの時間、自分の時間、家族の時間。区切りをつけられて切替られるのと良いのですが。

我々、二人。。そんな凄い関係じゃないですよ。
もう棺おけに半分足をいれているお茶のみ友達状態へまっしぐらみたいな。。

来年も是非遊びに来てくださいね。
またコメントお待ちしてます~
[ 2013/12/31 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/286-0f6a45a9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



