OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会は蜜の味?

こんにちは!

今日はかなり冷えました。。
ほんの2ヶ月前には半袖で夏日に近い日があったのに、くそ暑さから真冬に一直線の感覚。
今年の街中の紅葉はあまりにも急激な寒さで色づく前に散ってしまってる感があります。

先月、高校の同窓会がありました。
クラス単位ではなく、学年単位。
ホントに全員来たら300人以上ですが、さすがにそこまでは。
まあ、それでも70人位はいたかな。。

最初は行くの躊躇ってたんですが、今も時々あっている友人にお願いだから一緒に行ってくれと言われて。
かなり気持ちが後ろ向きだったんですけど。
えっ?何故かって?
別に逢いたくないやつがいるわけじゃないですよ。

実際はその逆。
逢いたいやつがいないんです。
顔も名前も全然覚えていない。
その当時からの友人は今も会ってるし。
そもそも人の名前と顔覚えるのが大の苦手なんです。
向こうの名前を思い出せなくて(というか、そもそも知らない)、何となく大人の会話するのって疲れません?

私の高校は共学だったので女性もいるんですが、それこそ全く名前が出てこない。
高校時代に同じ学校の女性とお付き合いは無かったです。
(女子校生をよくナンパしてました。。)
学校生活は部活一辺倒だし、部活引退後の高3後半はしょっちゅう学校サボって遊んでました。
アウトロー。。ひねくれ者

なので。。本当に知らないんですよね。。同じ高校の同窓生って。

一緒に行ってくれっと頼んできたやつは、どうも当時付き合っていた女性に逢いたいみたいで。
まあ、いいやと重い腰を上げて行ってきました。


そして。。感想

結論から言うと「やっぱり知らない人ばかり」
向こうから「久しぶり!」とか「変わらないわぇ~」とか言われるのですが(まあ、そりゃお世辞ですよ。当然歳食ってるし)、やっぱり誰だか判らない。
「俺誰だか判る?」「えっと。。」
ああ、面倒臭い。

結局、部活の顧問がいてずっと一緒に酒飲んでましたね。
「お前があんとき真面目に練習したらさー」
「えー、先生こそ、いまどきの褒めて伸ばす指導してくらたね~」
「アホ言え、お前ら褒めたら図にのるじゃないか」
「絶対にインターハイいけましたよ」
などなど。。
まあ、それはそれで大人になった生徒とおじいさんになった先生との会話は何か面白かったですけどね。

それと、当時私と同じように尖がってていつもぶつかってたやつが来てたんですが、
これがまたすっごく腰の低いやつになっちゃってて。
(まあ、人のことは言えないのですが)
髪も薄くて顔に深い皺ができていて。
相当苦労したんだな。。って見てすぐに判りました。
やはり早くに「できちゃった婚」したんですが、奥さんが他に男を作って出て行ってしまって。
残った娘を男手一つで育てたらしく。
「毎日朝、娘の弁当作ったんだよ」
「・・・」
重いなぁ~ 私だったらどうなんだろう。。月日はやはり人を変えます。


その同窓会でちょっとびっくりしたことが少しあって。
まず、同窓会なんで私と同い年は間違いないんですが、これまた今風の「美魔女」のように綺麗な女性がいるんです。
さすがにこれはビックリ。
(名前聞いても全然知らない。。)
スタイルも抜群だし、身体の線を思いっきり表に出した洋服着て。
それも4~5人くらいいたかな。。
どんだけ気合いれてきたの??ぐらいに。
私も名刺渡そうと思ったくらいです。いや~素晴らしい。

あっ、まあ「普通のお母さん」って方もいますが、皆さん頑張ってお化粧してきてますよね。

今にして思うと、女性は同窓会の場で青春時代の花をもう一度味わえる良いチャンスだったんだと思うんです。
普段はちやほやされる機会も少なく家事や仕事に追われて。
でも同窓会は違いますよね。
自分を再び綺麗に見せて、周りに注目してもらいたい。。
そんなノスタルジックな想いも交差しているような気がします。

だから男はチヤホヤしてあげればいいんです。
四半世紀以上も前にさかのぼってあの時の高揚をこの場で味わさせてあげる義務が男にはありますね。

そして、もう一つ。。
後から聞いたんですが、焼けぼっくりに火がついた元カレ、元カノのカップルはいつの間にか消えていたらしいんです。
かの、私を誘ったやつもいつの間にか居なくなってました。
(私は顧問と2次会までヘベレケで気が付かず。。)

こりゃ、女性も(当然、男は狙ってますけど)同窓会はちょっと冒険できるかもしれない期待感があるのかも。
なんだ、そうならもうちょっと覚えてない(知らない)女性と話しをすれば良かったと後悔。

大人の恋愛が始まるキッカケって同窓会はヤバくないですか?
知らない同士だと相手も判らないリスクでお付き合いや個人情報を教えあうことにためらい、踏ん切りがつかない場合も多いです。
でも同窓会相手なら素性もわかってるし。
昔の良き思い出がアドレナリンをバンバン分泌させて。
だから、最近同窓会向けのHPとか尋ね人サイトなんか流行ってるんでしょうか。

やっぱり多くの皆さんが今の生活からちょっと冒険した、でも安全な(生活を壊さない)刺激のあるお付き合いをきっと希望してるんだろうなぁ~と感じました。(専門家みたいなことをえらそーに)

私は良いと思いますよ。
お互いが安全にお付き合いができれば。
もったいないですよ、普通に歳取ったって。
女性の皆さま、同窓会に積極的に参加して素敵な自分を魅せてあげましょう!
自信ない?全然大丈夫ですよ。男のほうがよっぽど老けてますから。
男の皆さま、同窓会でドンドン女性に声かけて誘っちゃいましょう。
またとないチャンスですから!


同じ高校内の女性と付き合っていれば良かった。。と反省した日でした。
(おいおい、そこかよ)

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/14 15:46 ] 日常のこと | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 20:08 ] [ 編集 ]

鍵コメ(マ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは、このパターンでしたか。。
まあ、一番出合いとしてはノーマルですよね。
そうか。。昔は。。の誘い文句は使えるかもしれないなぁ~

男なんてしょせん、そうですよ。結局は性欲ですから。
だからまあ誘ってきて鍵コメさまも気があるのならいいんじゃないでしょうか

全然良いと思いますよ、男友達と。
気にすることないです。ご自分を中心とした付き合い方に気持ちを変えないとダメです。
罪悪感なんぞ。。沢山の出合いでご自分にあった人がさらに見つかれば良いのでは。
あまり思い込まないでください。

また進捗報告お待ちしてます
[ 2013/12/23 15:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ(さ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお、この出合いパターンでしたか。。
う~ん、本当に多いんですね。
それに女性はやっぱり気合入れていくんだ~
コンシャスな・・あ~それって男がむちゃくちゃ弱いやつです。
胸やウエストラインがくっきり。。もういろんな男からエロエロ光線浴びまくりですよ

でもでも、そうやって外からの刺激で若さも保たれると思いますから
おもいっきり見せ付けてやってください。

男なんてそんなもん。。と思えば気が楽になります。
ご自分の都合で彼に予定を合わさせるぐらいの勢いでよいと思いますよ。

正月が待ちきれませんね~
また進捗を教えてください。
[ 2013/12/23 15:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あっ・・そうなんですね。
やっぱり相当気合いれて出席するんだぁ。。なるほど
普通に女性も、特に専業主婦の方々も何かしら期待を持って参加してるのかなぁ。。
もしそうであれば男としてちゃんとバンバン誘わないとダメですよね。

まあ、断られるのがちょっとかっこ悪くて、相手に気を遣って、押すとこでもう一歩がない。。
なんて良くあるパターンです。
まあ、それなりの年齢の二人が初回は別としても2~3回も食事とかデートすればお互いにそれ以上の期待値はありますよね。

おっしゃるとおり、メールは貴重です。
口にすると恥ずかしいことも書けたり。
それにしても。。逢う回数が尋常じゃないです。。それにエッチ数も。。
かなりお二人の関係は盛り上がってますね。
是非その良い関係が続くことを祈ってます。

また遊びに来てくださいね。
[ 2013/12/23 16:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ありゃ、やっぱり元サヤに戻りましたね。
それも鍵コメさまからのトリガーですか。。
まあ、結局はそこが本音だと思うえば結構楽な気持ちになれるかもしれません。

一時的な気持ちの浮き沈みは当然あるもんです。
そこを面倒と思うか、まあこんなもんと考えるか。。私は長く続けるには感情の起伏はあまり有効と思っていません。
折角の出会いですからまずはゆっくりと冷静になることも必要かな。
彼さまの言うとおりかもしれません。

そんなお歳に見えない。。きっと素敵な方なんでしょうね。
まだまだ引退なんて早いですよ。
これからもバンバンと大人の恋愛を楽しんでください。

そうそう、大阪出張行きました。
安いミナミのおでんやで牛すじと日本酒飲んでヘベレケになってきました。

またコメントお待ちしてますね。
[ 2013/12/23 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/285-5d242624









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



