OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共同作業で惚れ直した。。かな

こんにちは!

もう今年も1ヶ月を切りました。
月日の過ぎるのは早いもんですね。。と言うと年寄りくさいので。

周りを見るとクリスマス、そして暮れの慌しさへ。
空気が凛とした寒さの中、白い息を吐きながら街を行き交う人々が何かちょっとだけ活気づいている雰囲気は嫌いじゃないんです。
忘年会だのテレビの特番だの。
ほんの少しだけ気持ちもワクワクしないですか?

来年はどんな年になるんだろう。。
来年こそはあれをやろう!
来年もきっと二人の仲がより親密になってるかな

後ろ向きの心配は隅にどけで。
不安とかもやもや感とか。。考えない、考えない。
だめですよ。クリスマス、正月。。彼さま(彼女さま)が家庭に戻ってしまうかもしれない余計なザワザワ感。
思うだけ無駄です。疲れるだけです。
家庭に戻るとか気持ちが改めて変わるのではないか。。とか。
男はぶっちゃけ、何も考えてません。
彼女さまは彼女さま。
家庭は家庭。
比較なんぞしてませんから。
男側にリスクはないですから、よっぽどのことが無い限り男側から関係を切ることはありません。
男は想・性。溜まれば連絡してきますので。


話は変わりますが。。
10月末に自然環境関連のボランティアへ夏と一緒参加してきました。
地元の方と一緒に清掃や道の修繕手伝いなど結構な肉体労働。
ヘトヘトに疲れましたが、いやー楽しかったですね。
参加者は8割ぐらいが初めての方で、我々も初参加。
何人かでグループになって地元のリーダーの方と一緒に活動するのですが、当然最初に自己紹介があります。

私と夏をまあ、夫婦だと偽ってもよかったのですが、意外と女性単独の方とか会社友達で男女参加の方もいて。
なので、仕事関係の知り合いでこのような活動に興味を持って一緒に参加しました。。。とかなり普通に紹介して。
これがまた、別に何も違和感無かったんですよね。
(当然、大人の恋愛同士なんぞは言いませんが)
たまたまこのような活動に興味があることで意気投合して、他も誘ったのですが結局我々だけになってしまった。。とここは少しいい訳して。

仕事でもそうですが、こういう作業とかを共同で行ってみると結構相手の知らなかったことが判ります。
一度に2つのことを同時進行できない人。
言われるまで指示待ちの人。
すぐに疲れた~と手より口が良く動く人。。などなど。

夏とは会社は違いますがお互いにあるお客様のプロジェクトで一緒に仕事をしたことがあります。
随分昔のこと。
それでも改めて今回惚れ直した感があります。
そもそも彼女は体力があるのですが、それ以上に次にやる作業や段取りに対して先に感が働いて、まずは自分で動くんですね。
ああ、これって仕事でもとても重要なんですが。
なかなか判っていても先に先にと動ける人ってやっぱり少ないです。
おお、頑張ってるなぁ~って見てる私が嬉しくなっちゃいます。

汗かいて、土で汚れたりしながら。。でも明るくテキパキと周りの人と一緒に作業している夏を見て、いいオンナだな。。と、えらそーに思ってしまいました。
(彼女は私の作業を見て、もっと体力つけろ!と活を入れられました)

最後は地元の方と一緒に食事してお土産の柿とかシイタケとか沢山もらっちゃいました。
ボランティアそのものも楽しかったのですが、夏と一緒に共同作業で一緒の達成感を得られたのが一番です。
作業の後半からは仕事疲れの顔がお互いに活き活きした笑顔になってました。
周りの人を気にせずに一緒に笑って一緒にご飯食べて。
周りの人も変な詮索は一切無かったです。
二人だけもいいのですが、二人を入れた大勢の中で気兼ねしない機会ってとても新鮮で。
ホントに楽しかったなぁ~

休日なんぞ、ただでさえお互いの時間が取れない。。方々が多い中、我々はまだ恵まれているのかもしれません。
ただ、子供の養育から手が離れだしたこの年代からはこのようなボランティア活動とか休日に出かけるよい理由になります。
(家の方も一緒に参加したい。。と言われると困るのですが)

これも付き合い関係だからできることなのかは正直判りません。
ただ、エッチがメインのデートからたまにはこういう二人の過ごし方もどうでしょうか。
(ごめんなさい、このボランティアは我々もまた参加したいのでご紹介はできないのです。ネットで検索するといろいろでてきます)

そもそもこういう活動で一緒って、デートじゃないような。。
罪悪感との綱引きも自分へのいい訳としては気持ちを楽にしているのかも。

えっ?エッチ無しのデートなんてありえない。。
折角の休日。だったらデイユースでずっとエッチしていたい。。
う~ん。。それはそれで判る気もします。

人それぞれに付き合い方があるのでどれが正解なんて言えません。
我々はドンドン「お茶のみ友達化」へ進んでいるのかも。。
明らかにお互いに変な気を全く遣わない、一緒にいて普通の空気で過ごせる仲であると私は思っています。

すいません、今回は私事の内容を書かせて頂きました。
ノロケ話しのつもりは無いのですが。。イライラさせてしまったらお許し下さい。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 17:16 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 13:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 13:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ha)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ええ!すっごいですね。。
そんな彼さまの状況下で、しかも1週間後で。。う~ん。。やるなぁ~

特にいつも見えている環境だと余計にいろいろ感じてしまいますよね。
そこは我慢。。と言ってもなかなか苦しい気持ちは判ります。

でも彼さまも凄いなぁ。。
頑張って時間取ってくれてるんだと思います。
まあ、彼さまも新しい生活って感じじゃないんでしょうね。

是非良い関係が続けてください。
あまり気持ちを揺らせちゃダメですよ。自分が辛くないことが一番です。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/12/14 16:12 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ええ!
そうなんですか??
これって絶対に連絡きますよ。
別れとかじゃないですよ、これ。
お互いにメール文のどこかで続けたい名残が出てますよ~
私の予想だと年末の押し迫った暮れあたりに来そうな予想。

でも鍵コメさまのお付き合いスタイルは、これ至極当然だと思います。
やっぱりマメな連絡は必要だと。
優先順位は確かにわかりますが、たった一言でもいいから。。なんですけどね。

鍵コメさまも今はちょっと勢いと熱くなってしまった感もあると思いますが。
まずは冷静に気持ちを落ち着かせることが重要です。
イライラは一番良くないので希望は希望としてしっかり話すべき。
そして仮に相手がそれができない状況に対して許容できるのかをご自身の気持ちとの折り合いを判断することになると思います。
結論を急ぐことは全く必要ないです。
白黒させるのではなく、寝かせる。。そんな感じで。

鍵コメさまは一旦、優先順位を試験において。
どうでしたか?? ご自身が納得できた対応だったら良いのですが。。
ホントに応援してますよ。しっかり!頑張って!

あ~引退とか言わないでください。
しかも生涯最後など。。絶対にもったいないです。
いつでも立候補しますよ~
あれ?以前のご依頼事項、楽しみにしてますけど。。(笑)

まずは試験に全力投球、そしてそれが終わったらパァーっと好きなことをしてすっきりしましょう。

是非コメントお待ちしてますね~
[ 2013/12/14 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/284-ca7de8fb









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



