OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユース、平日夜はどうでしょ

こんにちは!

久しぶりにドヨデイお送りします。
そろそろ外も寒くなってきたし、これからの季節は二人でまったりデイユース利用なんてちょうど良い感じでしょうか

もう何回も書いてますので今更ですが。
ラブホとの違いは部屋の予約できること。
これが一番メリットとして大きいですね。

逆にラブホと比較してみるとちょっとなぁ。。というのが。。
部屋やバスルームの狭さ。
そして隣り部屋とか廊下への声漏れが心配でしょうか。

そうは言ってもお金を出せば広い部屋のデイユースだって利用できます。
でもね。。気分的には8,000円くらいからはちょっと抵抗感がでてきますね。
それでも8時間以上滞在できればまだ良いほう。
プリンスホテルのように5時間で20,000円とか。。ねぇ。。37㎡とはいえ。
やはり継続的に利用していくには7時間くらいで7,000円当たり、つまり1時間1,000円が上限になるかな。

高い部屋はたまにはいいですが、これは続かないですよ。
お金の負担も二人の仲を引き裂く要因になります。
(社長さんとか実業家の方は別ですが。。えてしてお金持ちの方ほどケチとも言いますが)

ここんとこ、ホテルの稼働率がとても良いのでドヨデイなんぞホントに設定してくれません。
それこそ、物凄く高価なシティホテルか部屋の狭いアパホテルぐらい。。

ああ、やめたやめた、デイユースなんか。部屋狭いし、高いし、そもそも設定無いし。。おっしゃるとおり。。
それでもラブホってそれなりの年齢がいってる二人が入るのはどうもね。
それに車ならいざしらず、歩いて入るってヤダなぁ。
それこそラブホ街なんて壁耳、障子目ですね。

こういう時はショートタイムのデイユースを有効に使うしかありません。
ちょっとロングは諦めて。
どうしてもロングを使い多数開戦(笑)でぐったりしたい方は日曜日狙いしかありません。

そうなるとショートをどう利用するか。。
と言っても4時間は欲しいところです。
実際には平日の昼間なんぞ通常のサラリーマンでは考えられないので却下。
となると、平日の夜か土日。
最近の土曜日はショートでも結構設定が少なくとても難儀します。

日曜日はお互いの家族サービスがあったりして、なかなか時間都合が難しかったり。特に日曜日の夜とかはね。。
日曜日の昼間3~4時間だけでも利用するか?という案もありますが、どうも時間的に余裕がないのと彼女と家庭の境が難しくなること、明日から仕事だし気持ちもサザエさん症候群になりかねないし。。
あまりお勧めしません。

平日の夜か土曜日の昼間。
土曜日はまあ運が良ければ予約できたぐらいで。。

平日の夜は18:00~23:00ぐらいまで一緒にいられるのが理想。
宴会で遅くなってしまったと言い訳もできるし。
あっ、これはお互いが働いている方の場合です。
彼女が専業主婦だと平日夜に誰と飲み会だよ?と疑われますし。
平日昼間は彼氏の予定が厳しいし。
(そう思うと大人の恋愛を続けやすいのは平日外で働いている二人が好条件なのかもしれません)

基本は部屋にお惣菜とお酒を持ち込んで。
彼女は惣菜買いにデパ地下へ、彼氏はコンビニでお酒の仕込みを分担して時間を効率的に使いましょう。
部屋で待ち合わせできるから気持ち的にも楽だし。

まあ、二人揃ったら待ちきれなくすぐにベッドインでしょうから。
ちょっと狭いですがお風呂一緒に入って開始!
1~2回戦終了後に「乾杯」へ。
そしてベッドでまったりして、チェックアウト1時間前に最終ラウンドを。
う~ん、良いパターンですね。

ホテル代5,000円、惣菜やお酒代で3,000円としても二人で8,000円。
ほら、普通の宴会より下手すると割安かもしれません。
外で食事して7,000円。ラブホの空きが無いか、誰かに見られないかと心配しながらやっとチェックインして都内だと5,000円近く。
チェックイン時間が遅いと終電気にしてそそくさと終わらせてバイバイ。

ノンビリ、まったりの大人の恋愛にはデイユースで部屋飲みが正解です。
(ちょっと考えが偏ってますが。。ご愛嬌)

平日夜。。デイユースも是非ご検討ください。
上野ファーストシティのように13:00~23:00でそもそもロングだけど別に18:00チェックインしたって構いません。
サンシティ池袋のように5時間の時間帯を選ぶこともできます。

彼さま(彼女さま)におねだりして平日夜のデイユース。。ヨルデイ。
是非お試しください。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/30 15:55 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 00:01 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

平日利用ですか。。確かに今彼さまの忙しさからみると休みは厳しいかな。。
部屋の持ち込み、好きですねぇ~
お酒飲んで、酔っ払ったら襲って。
そのまま食事して、ベッドで一眠りしたらまた襲って。。
そんな精力まさりのころは元気に活動してました。(今はさっぱり。。)

ええ!何か凄い試験なんですか?
それも合格なんて凄い!!(って。。何の試験なんだろう。。)
管理職試験?? 国家資格? さらに最難関試験って???
鍵コメさま、やっぱり頭がとても良い方なんですね~
以前にも書きましたが、その手の女性には結構弱いです。。私。

そう、一生勉強。新しいことを習得するのを止めた途端、老化が絶対に加速しそうで。
すごく良いことだと思います。
応援してますよ!難関試験。

今年ももうすぐ終わりです。
寒くなってきてます。風邪などひかないようにご自愛下さい。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/12/08 17:29 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお、行ってきましたか。
あのホテル。。休日だと周りに人がいなくて静かですよね。
それにまだまだ部屋が古くなく、清潔。
値段はまあ、安くはないのですが結構デイユース設定をしてくれるので他が空き部屋が無い時も
安パイとして使えます。

男はAVの真似事をしたがるんですよ。
だからローションとかマットとか興奮して。。
あはは。。鍵コメさま。。結構冷静ですね。
えっ。。一緒に風呂。。入りたいに決まってるじゃないですか。。
だってお風呂でもいたずらできるし。(これもAVの見すぎか?)

すごく良い関係になっているみたいですね~
まずはご自分を中心にあまり相手に振り回されず。
そして自分との気持ちに折り合いがつけれればとても楽しい人生になりますよ。きっと。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/12/08 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/08 17:39 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

忘年会シーズン突入です。
さすがに最近は飲む量もセーブしてるので二日酔いになるまではいかないです。
でもお姐さん系に行くとついつい。。

そうですか。。結構厳しい環境なんですか。
チェックされるとなると下手なことはできませんね。
匂いとか特にヤバイです。

あっ、もうそこは済ませてるんですか。。
なら、なおさら今の時間しか逢えないのは辛いですね。

そうそう、ご自分を中心にそこにご自身で納得感があり、相手に振り回されなければ
それが一番です。
でも鍵コメさまの期待を満たしてくれる別の方も探してみるのも手かもしれません。
やっぱり、どちらかが我慢してるとどうしても気持ちがずれてきます。

鍵コメさまが求める関係になると良いのですが。。
是非また進捗を教えてください

※クリスマスはお互いに家庭で過ごすのが通例でして。。
[ 2013/12/08 17:55 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おかげさまで、今のところ宴会続きでも体調はかろうじて保ってます。
ジム通いで汗をかいているのが良いのかもしれません。
でも、アッチの体力は何か全然元気ないですし。。もう溜まらなくなってしまったのかな。。
赤玉。。打ち止め? え~ん(涙)

なるほど。。これは全く持って鍵コメさまの気持ちが判ります。
逆にこれって大人の恋愛を続けていく上で一番のポイントですので。(試験に出ます!)
今彼さま、判ってないですね。
ここをこまめに対応するか、ないがしろにするかで相手が大きく変わることも。

鍵コメさまの要求は至極もっともです。
付き合う上で、大人の恋愛ではなおさらこの連絡関連が必要なんです。
だって相手が本当に何をしてるのか、好きな時間に話せないし、凄く不安定な関係だからこそ。
女性のこの精神的な苦痛はアホな男(昔の私も)は全くもってわかってません。
近くにいるのならその悩み、ちゃんと聞いてあげたいくらいです。

彼さま。。明らかに優先順位の問題ですね。
仕事に対する責任感や意欲、仕事量も含めて気持ちの優先順位が完全に出来上がってます。
不思議なもので仕事が忙しくても彼女との時間は取れるときは取れます。
それがあえて今の状況というのはかなり難問か相当のやりがいを感じた内容なのか。。
キツイ言い方ですが、鍵コメさまとの関係は優先順位が下がって、エッチしたい気も起きてないかもしれません。
トップエクゼクティブの方々は我々が想像する以上にいろんなお付き合いがあるのかもしれません。

まずは今の関係を改善するとして
・今彼さまとの関係継続
・終わらせる
のどちらかですが。。恐らくどっちも難しいと思います。

本当に終わらせるのであれば、一方的に鍵コメ様から別れの通知だけをして、あとの返信は一切応答しない。
何ならメアドも変えちゃう。。くらいの決意が必要です。
でも。。男から判れる選択肢は無いので、あれこれとのいい訳に耳を貸さない強い意志をもって。

継続するとしてもやっぱり優先順位が出てきて、今回みたいな連絡無しがまた起こるとかと。
精神的な不安定さは正直辛いです。これは男の私でも判ります。

まずは次の逢う日を無理やりでも約束させてみてはいかがでしょうか?
そこがハッキリしていれば気持ちも落ち着きますし。
それさえ決められないのであればやはり一旦距離を置きたいと伝え。
ああだこうだと理由をつけてきたら、連絡をしてもらう最低条件をつけてみる。。
例えば1日必ず1回はメールで短くても良いから連絡すること。。とか。

それができないようならもうバッサリ。。他の相手を見つける。。

すみません、勝手なストーリーですけど。
でもでも、まずは試験ですよ、試験。
そんな雑念捨てて、全力で!鍵コメさまならできる!
わたしは全面的に応援してますから。

そんな鍵コメさまを優先順位落とすような彼さまなんて捨て置いて、まずはご自分の道を。
後から連絡してきていい訳しても「何を今更!」と蹴散らしてやりましょう!

是非進捗を教えて下さいね。
[ 2013/12/08 18:30 ] [ 編集 ]

鍵コメ(し)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお、彼さまとゆっくり過ごせたんですね。
うんうん、良かった、良かった。
素敵だったでしょ、外苑。
やっぱり人が多かったかな。。でもあの一面黄色のトンネルは一見の価値があります。

なるほど。。渋い地域を周りましたね。
確かにこの辺りは休日となると人が少なく、ノンビリしてます。
良い選択だと思います。

彼さまはとても体力的に努力されてるんですね。
素晴らしい。。これも鍵コメさまのためだと思います。
これからお互いがこのお付き合いをどう捕らえていくのか。。が重要かと。
エッチや恋愛感による気持ちの高揚はそこだけしか見てないと、やはり長続きしません。
お互いにそれでも良い(つまりある意味性欲だけ)なら構いませんが。
茶飲友達って実は深いんですよ。
ただお茶を飲むだけでも付き合いたい共有感とかつながりが何か。。
そこは私もまだ判ってません。

是非良い関係を継続してくださいね。
また進捗報告をお待ちしてます
[ 2013/12/14 15:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ(京)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おお、夜パターンが多いんですか。
それに書いて頂いた池袋のホテルは私もお気に入りの一つです。
あそこは風呂も広いですし、タオルが1人2組あっていろいろと便利です。
いつか、ニアミスするかもしれませんね。。あはは。

お酒飲むと。。そうですね、飲みすぎるとあります。
でもある程度の量なら逆に理性が外れて元気一杯!だったりもしますよ。
まあ、そこは人それぞれですから。

あちゃー、上野のホテルはちょっとダメでしたか。。
まあ、値段と時間で相応って感じなので。

ホントにデイユース設定、少なくなりました。
ホテルの稼働率が上がってるからなんです。

有明のワシントンとかどうでしょ? ここは必ずツインで。
部屋は広いですし。運がよければ東京湾が望める部屋に入れます。
チェックアウトも楽ですしね。

また利用レポート、お待ちしてます~
[ 2013/12/14 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/283-2a167d07









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



