OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイユースの利用パターン

ラブホとデイユースを比較している方、特に車利用ではなく都市部で電車を使ったデイユース・デートは大人の二人に沢山のメリットがあります。

デイユースはこれまでも挙げてきたいろいろな利点がありますが、代表3つは・・
・都市部の電車利用(車が必要無い)
・事前予約ができる
・チェックインに気恥ずかしさがない


この利点にマッチする、つまりこの利点が活かされるのは、「都市部の恋愛カップル」がまず想像できますが、「自宅から通っているお金の少ない学生」も実はこのデイユース利用価値大です。

以前にも述べましたが、エッチするだけが目的であればラブホをお勧めします。ただラブホも予約が難しいので会社帰りとかのデートも曜日によっては混み具合がとても気になりますよね。

会社から帰宅後(もしくは早上がり、もしくはサボり・・)、きっちり時間を計算して彼女とゆったり過ごす段取りをするのなら予約ができるデイユースがピッタリです。また、土日でも予約がうまく取れればほぼ1日ホテルで彼女と過ごすことができ、宿泊するわけではなく日帰りですので言い訳として「休日出勤」とか「サークル活動」とかの理由もつけやすくなります。
(えっ、ラブホも一緒だろ?って・・ 都市部のラブホは土日で平日サービスタイムのような長い滞在はあまりやってないと思いますが・・)

学生カップル以外は平日の昼間(11:00~17:00ぐらい)にデイユース利用するのはとても難しく(仕事をさぼるしかない・・)、大人の二人にはほぼ無理です。
ところが、ほとんどのホテルのデイユース利用時間のセッティングは、この11:00-17:00に集中しています。これを利用するのは「昼間なのでラブホ利用は躊躇する婚外恋愛カップル」ぐらいしか考えつきません。

大人の二人によるデイユース利用基本パターンは主に下の3つになると思います

■平日夕方以降利用
 会社帰りに待ち合わせ(17:00~23:00)
 外出先からの直帰等を利用して少し早く退社できると良いです。

 このパターンは17:00~20:00ぐらいで先にホテル待ち合わせして、20:00「チェックアウト後に外の飲食店で食事をする場合」と、そもそもチェックイン時に食事を買い込み部屋で食事してしまい23:00「チェックアウトまでゆっくり過ごす」パターンに分けられます。
 ただ、「最初に食事してその後にデイユースを利用する」パターンに合う時間帯をセッティングしているホテルはほとんどみたことはありません(例えば20:00~23:00の利用)。この場合はやはり空き部屋を祈りつつラブホに行くしかないとかと。

■休日(土日)丸一日利用
お休みの日にゆっくり(11:00~23:00)
 時間はたっぷりあるので部屋で過ごすもよし、外出してまた戻ってくるも良し。いろんな楽しみ方があります。ちなみに私はこのパターンが一番好きです。

■休日前半利用
 休日の前半時間に逢ってしまい、夕方は既に自宅に帰る(10:00~15:00)
 上級者向けのパターンですね。休日の10:00ぐらいからチェックインして部屋で買い込んだ昼食を食べ、15:00にはチェックアウト。夕方には自宅にもどってサザエさんが見れます。休日残業、サークル活動、セミナー参加、いろんな言い訳がしやすいのがこのパターンです。女性も夕方には自宅に戻れるこのパターンは自宅事情や明日への影響などを考えても利用する価値は大きいと思います。

いろいろなホテルでデイユースの設定をしていますが、平日昼間(11:00~16:00とか)の時間しかない場合が多く、その時間帯は仕事をしている大人の二人には利用価値はありません。でもちゃんと探せば夕方からの時間や休日に1日ゆっくりできるロングステイを設定しているホテルもあります。

お金がない学生は彼女とデートするのに食事や映画などで出費がかさむので、いっそのこと平日でも休日でもロングステイで食事買い込み部屋で1日デートするほうが意外と安上がりになると思いますよ。

のちのち上記パターンでの平均的な費用比較もしてみたいと思います。
ではでは笑顔

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2009/12/20 00:20 ] デイユース考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/28-50ea382e









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



