OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ11/16版

こんにちは!

3連休いかがお過ごしですか。
東京はちょっと天気がイマイチですね。

会社もクールビズが終了してネクタイ着用開始。
どうもクビ周りが違和感あるし。太ったか?
オヤジ化がどんどん進行してるのかなぁ。。

恋は盲目って良く言われますけど、実際にどうなんだろう
若い頃は何につけても見た目。
一緒に連れて歩くのに皆から羨ましがられたりする娘が一番。
40歳、50歳過ぎての大人の恋愛だと見た目はどうなんでしょう

男から見るとヒョウ柄着たクルクルパーマの大阪のおばちゃんはちょっと引きますが。。
まあ、あまり容姿は突拍子もなければ。
皺とかほうれい線とかあるのは当たり前だし。
美魔女とか流行ってますが、あれはあれで近寄りがたいですしね。
普通がいいですよ、普通で。

女性からみた男はどうなのなか。。
オヤジ化すると例の三要素
「ハゲ」「デブ」「加齢臭」どうでしょ?
そりゃ、そうじゃない人もいますが、極少数だし。
REONチョイ悪オヤジなんてそうそういないよなぁ。
大人の恋愛に陥る相手って見た目とかやっぱり影響されますか?
皆さまの彼さま(彼女さま)はカッコいいですか?

あっ、自分のオヤジ化を言い訳してるな、これ。
まあ、いいんですけどね。これから初老に向かって体力だけは落とさないようにしないと。。とは考えてます

そうそう。。先週の出張未報告事件。。
結局、来週に夕飯ごちそうすることで一旦はお許し頂けそうです。
店は夏がご指名・予約するらしく(高級料理店とかだと困るんですけど)

秋、もうすぐ終わっちゃいます。
紅葉計画立てないと。。


久しぶりにドヨデイをお送りします。
えっと。。ビックリしたのが。。ドヨデイ、かなり全滅ですね。
これまでここだけは!というホテルも軒並みアウト。
こりゃ、相当デイユース族の受難状態です。
ウィング水道橋が一人気を吐いてます。
それにしても。。これじゃ、ドヨデイにならないじゃないですか。
う~ん。。土曜日に設定するホテルの絶対数がホント少なくなりました。
でも地道に探していきます!

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 15:07 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 19:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 16:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 11:55 ] [ 編集 ]

鍵コメ(W)さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まずはお付き合いが始まったようですね。
お互いが納得の中で進めたことなのでよかったのではないでしょうか。
良い関係が続くことを願ってます。

これからの付き合い方をどうしていくのか、もしくは今後をどう考えていくのか。。
そこはWの場合であれば答えは探しやすいのですが、片側だけという環境下で
どのように対応されるのか、どのような気持ちを彼女さまが持っていられるのか
なかなかそこをハッキリさせるのは難しいのかな?っと思ったりしました。

またご訪問お待ちしてますね
[ 2013/11/09 17:18 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あ。。そんな方だとは思いませんでした。。
あれだけ言ったのに。。まったくもってとても悲しい気持ちで一杯です。。


なんて。。冗談です。
でもでも、やっぱりやめたほうがいいですよ。その場所は。
特に心配なのが彼さまの立場。
本当にヤバイ箇所だと何が起きてるかわからないですよ。
今時の情報検索や調査だと車のナンバーから所有者などを割り出したりできる可能性あります。
相手が訳ありとわかると何をしてくるか。。とても心配です。
半分、怒ってるけど。。半分は心配です。
(あっ、やっぱり怒ってるかな?)

それでもお若いなぁ~お二人は。その手の誘惑でほぼそれが目当てのデートで。
やっぱりお互いに相性がいいんでしょうね。
2ヶ月ぐらいなんて我々なんぞしょっちゅうです。特にここ2~3年は。
やっぱり私のパワーが落ちてるんでしょうね。夏には迷惑かけてるかな。

お土産、良かったですねぇ~ 何か嬉しそうな鍵コメさまの姿が見えそうです。
それに今彼さまはとっても紳士だし。(あっ、上記の件はちょっとね。。)
やっぱり女性って自分のことを思ってくれてると伝えられると嬉しいですよね。
うんうん、判ってます。
苦手じゃないんですけど、何か夏とは今更感もあって。

しょうがない!今回は大目にみます(って、何で偉そう?)
ツケときますね~

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/11/09 17:36 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

あっ、ご丁寧に改めてコメント頂いてありがとうございます。

そうなんですか。。確かにその話題はかなり心配ですね。
親の気持ち子知らずじゃないですが、いつまでも子供のことは気になります。
やはり身内の心配ごとは最優先になりますし。
鍵コメさまの気持ちが早く落ち着くと良いのですが。。
もし何か吐き出したいこととかあれば遠慮なくぶちまけてください。
気持ちが辛い時に少しでも手を貸してくれるありがたさは私も知ってますので。
自分でしまいこむより意外とすっきりできるかもしれませんし。
そんなことしかできませんが、いくらでもお使い下さい。

言いにくい内容まで書いて頂いてありがとうございました。

あはは。。全然ウェルカムですよ。
いつでもお待ちしてます!
なるほど。。前彼さまとはそうだったんですか。。
じゃあ、今度もまた。。楽しいかもしれませんよ~

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/11/09 17:50 ] [ 編集 ]

鍵コメ(kim)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ああ、やっぱりそんなカップル見ますか。。
実は私もたまに目にしてしまって。。なんじゃい、あんた達!
まったく周りがどう見てるか判ってんのか~ みたいな

でもそれって自分達も反面教師として気をつけないといけないですね。
他人から見ると二人のベタベタ感って結構わかります。
それがオッサン、オバサンのカップルだとちょっと気持ち悪くなるし。。
(自分達がよければ。。ってことはないと思ってます)

見た目の件、そうですか。。
まあ、付き合っちゃえばってことですが、付き合う前の第一印象はやっぱり見ず知らずだと
キツイですよね。
昔の延長がギリギリセーフみたいな。。

おお!是非評価させて下さい。
データ送っていただければ多角的にバッチリ回答しますよ。
あっ、私よりカッコ良かったら破棄しちゃうかも。。(笑)

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/11/09 17:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

具体的な事例、ありがとうございます。
う~ん。。やっぱり昔の延長パターンですよね。
やはり知り合いであれば昔のイメージがあるし、そこでデブでもハゲでも程度によってはまあ許容範囲になるかもしれません。
まったく知らない人だとどうでしょうか。
(あっ、学年毎に相手が違うのもちょっとびっくりしました)
鍵コメさま、絶対にもてた方ですよね~
今もきっと美魔女タイプかな?

それにしても最近同窓会っておおいですよね。
私も高校の同窓会案内が突然きたり。。ネットでも同窓会企画とか尋ね人とか流行ってるし
昔付き合ってた人との焼けぼっくり。。とか、改めて大人の恋愛目的でアプローチしたり
とか。。やっぱり相手を知ってるという安心感が先にないと急にはお付き合いって始まりにくいですし。
今度の同窓会、見た目を磨いておこうかな。。私も。。

ご依頼の件、承知しました。
ちょっと回答がすぐに出せるか判りませんが、返信したいと思います。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/11/09 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/279-8d9f7316









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



