OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋は共同作業を!

こんにちは!

三連休です。東京は天気もまずまず。
日差しは強いですが行楽日和です。

北のほうからは徐々に紅葉便りが聞こえてきてます。
今年はちょっと前まで暑かったし、ここんとこ急に冷え込んできたので紅葉が当たり年らしい。。

前回の記事にも書きましたが、秋が好きですね。
つるべ落としのように夕暮れが迫ってくる感じ。
ふっと匂うキンモクセイ。
鮮やかなモミジより柿渋色になった都会の桜の葉が物悲しい。

皆さまも毎年短くなりつつある秋、菊日和を彼女さま、彼さまと楽しんでみてください。

っていうか、自分はどうよ?
サンマもかなり食べ飽きたし、そろそろ芋煮ですかね。
秋の新そばも見逃せませんな。。
恒例の目黒川、桜紅葉散歩はまだもうちょっと先。

そうそう、以前に夏と一緒にきのこ狩りのイベントに参加したことがあります。
まあ、イベントと言っても。。民宿に泊まってそこのオーナーと一緒に山へ入るんですけど。

もう10年以上も前だったかな。。
4組くらいの家族やカップルと一緒にワイワイと。
オーナーが食べられるきのこを仕分けして、夜はキノコ尽くしの料理で。
知らないもの同士が酒飲んで一晩騒いで。
共同作業した感覚がにわか仲間意識みたいになって。楽しかったです。
我々が採ったきのこは毒ばっかりだったなぁ。。ホンシメジだけ褒められた記憶があります。
秋はきのこ鍋も楽しみですね、これから。

最近はめっきりお泊りなんてことはしてませんが、10年前くらいはこんな風にお互いにいろんな理由を作って年に3回くらいは行きました。
ただ、よくあるパターンの「不倫温泉旅行」ずっとエッチばっかりとか。。
温泉でAVの真似事とか~

あはは、そんなことはしないです。前述のようなイベント参加型。

すっごく良いですよ。知らない土地で我々の関係を別に説明もすることなく、普通に振舞えて。
まあ、変に干渉されることもないですし。

私だけかもしれませんが、ただエッチするだけのお泊り旅行って、帰宅すると虚しさが残りませんか?
何してんだろう、俺達って。
(でも、最近は露天風呂付部屋が高額にも関わらず人気だそうで。。)
お互いの時間を犠牲にして、お金かけて、何も充実感が得られない気がするんです。

裏返すと、お互いの大人の恋愛関係について、好きだ嫌いだとか、エッチしたいとか、そんな付き合いではないとあえて理由付けしているのかもしれません。
まあ、長い期間なのでそれが当たり前で、フッと気が付くと本当にお友達関係に近くなっていたりして。

やはりお付き合いをするとエッチはしますか?
しますよね。そりゃ~
逢うと必ずエッチしますか?
折角時間割いたんだからちょっとの時間でもエッチしたいと彼さまが言いますよね~

我々の関係はかなり奇異かもしれません。
でも居心地は良いんです。
長く続いているのもそんな理由なのかな。
定年になったらもっとイベント参加してお茶のみ友達として遊びに行けるかしら。
だんだん老人クラブの集まりみたいになるのかも。。(笑)

皆さまはエッチ無しのデートで逢う機会ってどのくらいでしょうか
お泊りで旅行してエッチ無しとかでも大丈夫ですか
それでお互いに不満がなければ長く付き合える関係になりますよ、きっと。
女性は大丈夫でも男側が拒否反応を示すかも。
まあ、くれぐれも男は身体目的だと言うのは理解してあげて。
それだけじゃない関係をこれから作れるのか、結局それしか目的もっていない男だと見切りをつけるか、まあこちらも身体目的だし気にしなくてもいいんじゃないと割り切るか。。
彼の気持ちが判らない。。って、どうしても白黒つけたいと思うのであれば、思い切って見極めてみますか?。
(別に白黒つける必要は全然ないですけどね)

昔のイベント参加を思い出していたら、またきのこ狩りに行きたくなってきました。
皆さまのご経験でエッチ無しのデートでこんなことしたよ~とかあれば是非お教えください。

この秋は夏と一緒にあるボランティアに参加することを計画してます。
そう、共同作業。。
楽しみです。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/12 14:51 ] 日常のこと | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/12 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/16 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/18 21:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメント返信が遅くなってゴメンなさい

遠距離の場合は時間制約があってとても難しい関係だと思います。
そこを長く続けされるにはどうしたら良いのか、私も正直判りません。

今はLINEとかSkypeとか昔と違って離れていてもなんらかの通信手段があります。
しかも無料で。
遠距離となるとそこは最低限の繫がるための手段なのかもしれませんね。
男側もマメさが必要だし。

エッチ無しが良いということではなく、エッチ無しであってもそれが自然である関係が良いなぁ~と漠然と思っています。
それには共通の話題や共同作業って必要かなって。
でもエッチもやっぱりしたいですしね。
全然、その気持ちは間違ってないと思います。

また進捗を教えてくださいね
[ 2013/10/26 11:37 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MT)さま

こんにちは!
コメント返信が遅れてゴメンなさい

ああ、良いですねぇ~
ただ二人で一日飲んでるだけ。。これは良いです。
昼酒。。こりゃ~たまりませんね。
飲んじゃうとウダウダしてるんですけど、でも沢山いろんなこと話したり。
何気ない会話もとても自然で普通にゆったりとした時間が流れて。

とても良い関係だと思いますよ。
ほんの短い時間でもよいので、1回に逢う時間を長くするより逢う回数を少しでも増やせたらもっと自然体な二人になれそうな気がします。

共同作業。。ボランティア。。
是非彼さまを誘ってみてください。
いろんなイベントがありますので。すっごく楽しいですよ。
終わった後の充実感というか、二人での共有時間が嬉しかったり。
我々のボランティアはどちらかというとナチュラル系かな?

またご訪問お待ちしてますね
[ 2013/10/26 11:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ(kim)さま

こんにちは!
コメント返信が遅れてゴメンなさい

あはは。。そうですか。。
かなり回数が多いですね。すっごいなぁ~
すでにそのくらいのお付き合い期間なのに月にそんなですか。。いやいや、凄すぎます。

きっと鍵コメさまが相当魅力的なんだと。
羨ましい限りです。
あれ?でも以前、エッチ無しのデートも誘いをチャレンジしたんですよね。

おお!露天風呂付きおこもり型ですね。
なにかいろんなことができそうで、男的には妄想が膨らんじゃいます。
全然良いかと思います。
それぞれの付き合い方もありますし、なにかこうしたほうが良いというのも変ですしね。
お互いの気持ちの満足度って性格的なものもありますし。

我々の場合はどうもアクティブなことしてないと落ち着かないみたいで。
折角チェックアウトが12時くらいまであるホテルでも「よっしゃあー、今日はあそこに行くぞー」
と7:00ぐらいには出ちゃったりして。
お泊りでエッチ無しはそんなアクティブ系の時でしょうか。。

是非、アツアツお泊りデートの報告など教えてください
[ 2013/10/26 12:58 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ひ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

とても個人的なお話をして頂いて。。読んでいてとても辛い立場の鍵コメさま
の気持ちが伝わってくるようです。

この手の関係はお互いの家庭状況が安定しないと中々気持ちが辛くて
前向きになれないのですが、それこそ、ご家族、彼さま含めて一生懸命対応されている
鍵コメさまはとても頑張ってらっしゃいますね。

少しでも彼さまが鍵コメさまの気を抜けるひと時でも作れるのであればいいのですが。。
でもこればっかりは彼さまの状態次第ですし。
とてもご苦労されている鍵コメさまに対して、平穏に過ごしている者が偉そうに言ってごめんなさい。
まずは少しでもご家庭のことが解決できるとよいのですが。。
そう、思い詰めないで!

良い状況になるよう応援しています。
また進捗教えてくださいね
[ 2013/10/26 13:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ(京)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは。。少しはお役に立ちましたか?
まあ、レクチャーなんぞ偉そうなものじゃないので。。
人の話を傾聴するって意外と難しいですよね。
合いの手も適当にやると真剣に聞いてないとすぐにバレるし。
同調して少しは意見も言わないといけないですしね。
彼さまが話をしっかり聞いてくれる彼女。。と思ってくれると良いのですが。。

おお、相変わらず素晴らしい回数で。
短時間でそこまでとは。。鍵コメさまも結構癖になってるとか??
でも彼さまの言った事。。終わったら背中向けるってこと。。確かにそうだと思います。
それこそ、男がエッチ目的で達成したら後はメンドクサイ。
終わった後にベタベタする気にもならない。。とかありがちです。
特に性格はどうも合わないけど、身体は気に入ってるから。。みたいな付き合いはもう典型的ですね。

それに対して鍵コメさまは彼さまから大事にされてると思います。
それに鍵コメさまがとても魅力的なんだと。
これから長いお付き合いを続けていく中でエッチ無しデートって結構ポイントになると思います。
自然体で二人が付き合える。。是非年取った後のお茶のみ友達も目指してみてください

ご質問の件ですが。。
う~ん。。正直いつからかはハッキリしないんです。
でも我々って夜20:00ぐらいに1時間のお茶だけとか多いんですよね。
必ずエッチしないとヤダ!というのは付き合い始めてから2年くらいかな。。それも相当前の話ですけど。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/10/26 13:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ロ)さま

初めまして。
ご訪問頂いてありがとうございます。

男側としてはどうしてもエッチが最優先になりますよね。
まだまだ彼女のことをしたい!という思いがあって、彼女もそれを受け入れているのなら
それも良いと思います。

ご質問の件ですが。。
ごめんなさい、宿の名前は出せないです。
それとそこのご主人が3年前くらに亡くなられて。
宿はやってるのですが、キノコ狩りはやってないそうです。

場所は信州方面です。
宿をピンポイントで探すのではなくて、キノコが名産!みたいな
地域の観光案内所とかに電話して宿を紹介してもらう。。のがまずは王道かな。
すみません、あまりお役に立てなくて。

また遊びに来てくださいね
[ 2013/10/26 13:32 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼さま、仕事が順調で何よりです。
鍵コメさまも安心ですよね。あっ、忙しくなるとそれはそれで心配かな?
彼さまの不安や愚痴をちゃんと聞いてくれる人ってとても重要ですし、鍵コメさまをやはり頼ってるとおもいます。

やっぱりエッチしますか。。まあ、彼さまが性欲まだまだ元気!ってことですし。
それはそれで良いですよ。
でも仰るとおり、逢える場所や時間が限られてるとエッチだけの関係になりやすいのも事実です。
何気ない普段の会話を短時間でも回数が増えていくととても良いかと思います。

ご質問の件ですが。。
そうですね、今も続いてるのでバレてないと思います。
そもそも無理に時間を作らないし、夏も仕事してるので平日とかの夜なら家庭に違和感なく短時間なら逢えたりします。
どちらも子供は既に手がかからなくなってます(あっ、お金はかかりますが)
以前にも他の方にお話したことがあるのですが、普段と違うことがあるとやはり「変だな」と思われます。
例えばメールも急にやり取りが増えたとか、休日もやけに外出が多いとか。
これまでの生活の流れをできるだけ変えない。
メールやLINE系などのやり取りは家族の前ではやらない。。などなど。
急な変化が一番危ないです。
(あっ、この話し改めて記事で書こうかな)

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/10/26 13:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 20:17 ] [ 編集 ]

鍵コメ(W)さま

初めまして。
ご訪問頂きましてありがとうございます。

最初の一歩はもう踏み出したのでしょうか。
これからいろんなことを背負い込まないといけなくなると思います。
私たちはWなので鍵コメさまの関係でどうなるのかがちょっと想像つきません。
ただ、それに踏み出すのであればきっとリスクも覚悟のことかと思います。
良い関係が続くと良いのですね。

おっ、行かれますか。。この時期紅葉が綺麗だろうな。。
それと結構寒いと思いますよ。
夢中になって風邪引かないように気をつけてくださいね。

またご訪問お待ちしてます
[ 2013/11/03 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/276-7b397949









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



