OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチではなく生活の中で自然に流れるだけ。。

こんにちは!

昨日からとても良い感じの気候です。
済んだ青空と湿度が低く、さわやかな風。。歩いても気持ち良いです。
最近の異常気象では数少ないこんな日。
やっぱり外に出ないとだめですね、こんな日は。
皆さまは彼さま、彼女さまとデートの真っ最中かしら。。

そんなさわやか~な日にふっと思ったことを書かせてください。
今日はちょっとしたイベントがあり、家族みんなで出かけました。

天気も良し、イベントも楽しいし。
まあ、とてもほのぼのした一日でした。

そう。。そういう状況で大人の恋愛をしている男はどう思っているのか?

自分といる時とは別の時間で一体どんな心境なのか?
家族との時間を過ごすとそちらを見直して、私との関係は終わりにならないか?
私は常に彼を想っているのに、彼は何故平気で家族サービスができるのか?
奥さまと一緒だと思うと気持ちがざわついてくる。。彼の気持ちが判らない。。

彼さまの予定が家族サービスデーだと判っているとどう思われますか?
家族サービス中でも私のことを思い出すのだろうか?

あ~ちょっと極端な書き方しちゃいました。
(でも本当に上記の不安をもつ方はちょっと思い込みすぎかと。。)

まあ、私一個人の考えや実際に思ったことなので、これが全部の男や皆さまの彼さまに当てはまるとは思いません。
ただ、少しでも参考になればと。。書いてみますね。


私は夏と逢う時、家族と過ごす時。。スイッチを入れ替えます。。なんて。。
嘘です。
ちなみにほとんどの男は気持ちを入れ替えたり、ゼロイチでスイッチを切なんぞしません。
女性ってどうなんでしょ。
ちょっと悲しいかもしれませんが、彼女と逢っていてその後に家族に戻っても違和感ありません。
これは正直、慣れもあると思います。
「やっぱり違和感があるよ~」と彼さまが言ってくれると嬉しいかもしれませんが、恐らくまだ付き合いがさほど長くないのかと。

当然、当初は罪悪感ってありますよ。これは事実。
ただ男は自分の中でそのつじつま合わせとして、「性欲」としての付き合いとしてしまう勝手な解釈でそれがだんだんと自分の生活の流れに入れてしまう。。そんなイメージです。
ちょっと判りづらいですか?

一緒にしてはいけないのですが。。例えばオナニーするとか風俗に行くとか。。気持ちの中で「性欲」としての付き合いが顕在化していなくても、これらと同様の行為として解釈する。。ような。

なので。。自分の中で罪悪感を排除する為の理由を作るんですね。
自分で意識してそうしているわけではありません。
都合の悪いことは勝手に都合良く言い訳にすりかえりをしないと辛いですから。
それを女性より簡単に男はできる種族なんだと思います。

まあ、大人の恋愛でそこへ踏み出すパワーの多くは「性欲」だと以前から申し上げてますが、当然「私の彼は恋愛感としてしっかり想ってくれている」と反論もあるかと思います。
恋愛と性欲感は意外と区別がつき難いです。

結論を言うと。。「彼女と家族の切り分けなんぞ考えてない(考えないように自己解釈)」
別の言い方すると「なんでそんな区別しないといけないの?」

そんなもんです。
なのであれこれ女性が悩むのは損だし、その気持ちを男が理解することもないですね。
皆さまの彼さまは違いますか? 私が特殊かな。。

「そんなに重く考えないで。もっと気持ちを楽にもって」
そんな言葉、彼さまから言われないですか? 
裏返しは。。「俺は全然普通に生活の中の流れで済ませてるけどね~」っと。
だってそのほうが気持ちが楽ですし。
それに家族との時間のほうが圧倒的に多いですよね。その時間に彼女のことは忘れてるのか?
(あっ、付き合い初期は常に考えている時期もあります。。)

忘れてるんじゃなくて、意識しないで済む。。っと言うほうが正しいかな。
それって一緒ジャン。。いやいや違います。
何かのきっかけで比較することもありますよ。ただ、そう思ってもあまり重い気持ちにはならないで済む。
家族の時間が長いからって彼女を忘れるとかも無いです。
何故って?
理由は「性欲」と「罪悪感の勝手な解釈による回避」
都合良くできてるなぁ~男は。

彼に自分と同じ重くしっかり恋愛感を持って受け止めて欲しい。。
う~ん。。気持ちは判ります。
でも男はそこまで踏み込みません(当然、例外はあります)
あまりにも重過ぎると喧嘩になるか、暫く音信不通になるか。。
(それでも性欲が勝つとまた連絡してくるのが男ですが)

さらに。。本当に重い恋愛へ発展させたいですか?その先は。。ドロドロ状態ですよ。
お互いに今の生活を捨ててまでの気概があるか、周りを巻き込んだ相当酷い状態を乗り切れるか。
その踏ん切りは。。私には何とも言えません。

それでも言葉で「おまえは俺にとって必要なんだよ」って言って欲しいですよね。
それは当然のこと。男も言うべきです。
女性にとってのこの関係に対する理由付けは一番がここにあるのですから。
(違ってたらこめんなさい)
これを男が判っていれば。。もっとうまくいくんですけど。


かなり勝手な内容を書いてしまって気分を害したらお許しください。
次回は私が思う、家族と彼女の違いを意識する瞬間について書きたいと思います。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 19:01 ] 日常のこと | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 15:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/29 16:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 00:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
彼の代弁かと思いました(笑)

私はそれで良いと思います。
お付き合いも長いし、今更ながら感もあり…

きっとこのまま、お爺さんとお婆さんになるんだと思います。
茶飲み友達で構わないのです。私も。

もっと若い頃は違ったんですがねぇ。
年の功でしょうか?

ぐっと涼しくなってきました。
台風もぞくぞくと…

ご自愛下さい!
[ 2013/10/01 04:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/03 23:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

私の場合、お盆の時期で墓参りです。
そもそも仕来り関係って嫌いなんですが、さすがにこれはね。。良いお父さん演じました。

関係はうまくいってるようで何よりです。
お互いの家族って知ってもしょうがないんですけどね。。
それを比較するのもナンセンスだし。

でも付き合いがまだ浅いとやっぱりエッチ部分は気になります。
私も昔(かなり前ですが。。)は気になった時期がありました。
やっぱり性欲が前に出ていた時かな。。
きっと長い付き合いを続けていくと、エッチだけじゃないお互いのヒトとしてのつながりが
見えてくるかもしれません。
ごめんなさい、偉そうに言ってますね。

デイユーズ情報、お役に立てれば嬉しいです。
最近、設定が少ないので苦労してるのですが、今度ベスト3辺りを出してみようかと。
ただ、私の場合は判断基準のポイントは値段が無理ない範囲。
ハイグレードホテルでは当然部屋も素晴らしいですが、値段も素晴らしいので。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/10/05 11:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

運動会じゃないんです。親戚集まりの墓参り。
嫌いなんですよ、こういうの。行きたくないんですが、まあ親の手前。
それと子供が従兄弟と会うのを楽しみにしてるので。

えっ、今彼さまと似てますか?そんなのか。。ということは鍵コメさまから見て私はペケですね。。(涙)
そんなに報告するんですか、結構マメですね。
まあ程度がありますが、自分が何をしているかを相手に知らせるって、逆に聞いた方は安心したりしないですか?
あっ、報告が自慢になるとウザイかな。。自分ばっかりの話題だとめんどくさいですね。
お土産もらいましたか?

前彼さま、今彼さまときっと男がアプローチしたくなるタイプですね、鍵コメさまは。
そんな、打ち止めなんぞ言わないでまだまだ続けてください。もったいないですよ。

そうそう。。天抜き。。池波正太郎の世界です。
ご存知でしたか。さすがです!
でも正式には天ぷら蕎麦から蕎麦だけ抜いたものじゃないです。汁が違うんですよ。実は。
池波正太郎は池之端藪そばでしたが、東京でも天抜きを置く蕎麦屋はそう多くないです。
地方では置いてません。
蕎麦前で天抜きをつまみにぐいっとやる。。ああ、粋ですねぇ。
蕎麦にはうるさいですよ。。私
このスタイルが似合うオヤジになりたいと思ってます。


ご依頼の件、承知しました。委細秘密で。。(笑)

早速、YouTubeで聞いてみました。。凄いですね、とても良い。
これは秋の夜に聞くとヤバイです。また泪しちゃいます。。教えて頂いてありがとうございます。
鍵コメさまはやっぱり教養もあって素敵な方ですね。

またいろいろ教えてくださいね。
コメントお待ちしてます~
[ 2013/10/05 13:59 ] [ 編集 ]

鍵コメ(京)さま

こんいちは!
コメントありがとうございます。

いえいえちゃんと覚えてますよ。絶倫の彼さま。。羨ましすぎです。。
お付き合いも順調のようで何よりです。

仰るとおり、大人の恋愛は基本お互いがある程度の年齢であり、やはりWかなっと。
これが年齢とか片側独身とかだとどうしても気持ちの置き方や優先順位がかみ合わないのでとてもご苦労されると思ってます。
(もしくはどちらかがとても我慢されるか。。)
是非、老後のお茶のみ友達になるまで頑張ってください。
って。。まだまだ彼さまは元気だったりして。。羨ましい。。

ご質問の件ですが。。
まずはしてはいけないこと。。
・意見をいうこと
・なぐさめること
どっちもダメですね。

彼さまはご自分でも状況は判ってるし、鍵コメさまに話してもそれが解決できると思っていない。
ましてや意見なんぞ、「判ったようなこと言うな」ぐらいの。。

なので、傾聴することはするのですが。。
この話題に興味があり、しっかり聞かせて!ぐらいの態度で。
下向いて「ふんふん」はだめですよ。(夏がたまにやるので私が怒るのですが)
意見ではなく、彼さまと同じ気持ちで同調してあげることでしょうか

そのうち彼さまも愚痴を出してスッキリしますから。
そして最後に「私はいつでも応援してるし、味方だよ!」って。。
彼の悔しさに鍵コメさまも涙を。。(ちょっとやりすぎか)

あ~その日のベッドはとても凄いことになりそうですけど。。(冗談です)

うまくいくと良いですね。
またコメントお待ちしてます
[ 2013/10/05 14:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

うわっ、変わらずに激しい方向が好きなんですね。
渡辺淳一の世界ですね。。ドロドロ。。
ただ、気持ちも疲れちゃうので私はドロドロ系はちょっと。。苦手かもしれません。

きっと鍵コメさまは惚れると、どーんとまっしぐらでしょうか。
う~ん。。大人の恋愛では危険かもしれません。

あっ、良かった。オッサンじゃないんですね。
まだ選定ボーダーラインに乗ってますか。
年下の彼さま。。難しいですよね、一線越えるタイミングが。
思い切って食べちゃったら、意外と大丈夫のように思えますよ。
もしダメだったら。。ご相談に応じます(笑)

また進捗教えてくださいね~
[ 2013/10/05 14:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ(さ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

え~そうですか。。彼さまの魂がのり移ったかな?(笑)
きっと男の本音ってあまりどなたも変わらないのかもしれませんね。

お茶のみ友達。。目指してますよ。我々は!
って、私がアッチのほうがいまいち気合がはいらないんで。。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/10/05 15:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(夜)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

へぇ~彼さま、そんな趣味をお持ちですか。。
でもアクティブでよいですね。鍵コメさまは遭難とか心配になっちゃいますね。

えっと。。いらない存在なんかじゃないですよ。
この辺りはどうしても男の都合で見てますので、女性には物足りないことも多いかと。
軽くというか。。生活の中で自然と流すための自己防衛的な意識コントロールだと。

そうですよ、鍵コメさまも一緒にご自分の都合で考えればいいんです。
う~ん。。ご質問の件ですが。。
もし彼さまの逃げ口上的なものが含まれるなら、お互いの立場としてかな。
つまり今の生活守って重くならずに付き合う。。かな。。

どちらにしろドロドロ状態にはなりたくない。。とのメッセージだとは思います。
違うかな?

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/10/05 15:53 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

素敵ですねぇ~短歌を添えたなんて。
やっぱり一味ちがいますね、鍵コメさま。
私だったらしびれちゃいます。。そんなことしてくれる女性いなかったなぁ。
私、教養ある女性に弱いんですよね。
学生のころ博士課程にいる女性と付き合ったことがあるんですが、頭の回転が良くて話も凄く楽しかった思い出があります。

彼さま。。とても正直だと思いますよ。
ただ、きっと鍵コメさまがまってくれるとの期待値もこめた内容であり、その通りに進んでいる鍵コメさまがきっと面白くないんだろうなぁって思います。
待つ女性っていうのがちょっと気に入らないとか?違いますか?
我慢して欲しい。。ってのはね。。鍵コメさまが恋焦がれてるみたいですね(笑)

まあ、性欲ってのもあるかと思いますが、年齢的にも立場的にもあるので、やっぱり鍵コメさまのことがかなり気に入っているんだと。
私はまあ、気にせずに待ては良いかと思いますよ。
その代わり、逢った時はそれなりに楽しませてもらって。。(あっ、ベッドじゃなくて)
なかなかお付き合いできる方ではないから、鍵コメさまにとことん惚れさせて女王さまになるとか。。
(すいません、いい加減なこと言ってますね)

ずっと待ってるのもイライラするからせめて目処ぐらいは約束してもらったどうでしょうか

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/10/05 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/274-da6e38cd









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



