OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【8時間】ヴィラフォンテーヌ大手町

ロングステイじゃナイト【8時間】

ヴィラフォンテーヌ大手町
 12:00-24:00の間で8時間
 8時間制プラン!



料金:6,500円/室(@487.5円/H)
部屋の広さ:16㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:平日、日曜日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん
楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



ドヨデイはあまり設定してくれないのですが、平日夜のデイユースに便利なヴィラフォンテーヌ大手町を紹介します。

場所は神田駅か地下鉄の大手町駅。
とは言っても大手町駅って実はとても広範囲で結局地下道を歩き回り、迷った挙句地上に上がる。。
なんてこともありますので半蔵門線か丸ノ内線を利用しない限りお勧めしません。
神田駅は西口南口。つまり東京駅寄りの改札から出ます。そして西口から7分程度。
入り口前とビルの上に緑の看板が目印ですが、意外と文字が小さいので見落とさないように。

余談ですが、神田駅ってすっごく迷いやすいんですよね。駅と街の区画が斜めに交差していて。
私だけかな。。

神田西口はガード下の飲み屋などサラリーマンおやじの溜まり場ですが、このホテルまで来ると普通のビジネス街っぽくなります。
ガード下。。私は結構お世話になってます。。ハイ

ホテルの入り口が車道を向いており、この車道は帰宅時間などは結構人通りが多いですね。
まあ、普通のビジネスホテルですから堂々と入ればいいのですが。
逆に休日となるとガクッと人通りが減ります。
驚くほど人がいないですよ、休日の神田。夜なら二人で手をつなげて歩けるかも。

ホテルのすぐ隣りにセブンイレブンがあり、酒を含む飲み物関係はここで仕入れできます。
ただ、問題なのが部屋で夕飯を食べる場合。。私の嫌いなコンビニ弁当は問題外ですが、惣菜を仕込むところが近くに無いんですよね。
神田は特にこれが悩み。
コンビニ弁当ならいっそのこと南口側すぐにある「神田デリカ」のドカ弁がよっぽど好きです。
(あっ、神田デリカは17:30終了ですけど)
惣菜系でお酒飲みながらおつまみ。。となると
神田駅以外のデパ地下で揃えてからくることをお勧めします。
もしくは改札を出なくても済むエキュートの利用。この辺りだと上野か東京駅ですね。
それと。。このホテル、部屋でデリバリーが頼めます。ピザとかだったかな。

1Fの入り口を入ると正面にフロントがあります。
客室へのエレベータはフロントの視線から見える位置にあります。
顔を見られずに乗り込むのは不可能です。

最近のホテルは厳しくなってきましたが、チェックイン時の手続きでこのホテルも同伴者の名前を書くように言ってきます。
デリヘル対策なのか、災害時の安否確認なのか。。
以前は言わなかったホテルも要求する場合がでてきました。
ただ、同伴者がよっぽど水商売風じゃないと後から来た彼女に身元確認なんぞしません。
本名を書くのが気が引ける方はまあ。。そこは彼女と申し合わせて臨機応変に。

部屋は16㎡ありますので、圧迫感はありません。
ヴィラフォンテーヌ系は他でもそうですが、シックでお洒落な雰囲気でまとめてます。
部屋もモノトーン調っぽく、落ち着いた感じです。
ただ、ホテルの売りである音楽が関係したインテリア。。って、全然目立たないです。
ふ~ん。。って感じ
空の冷蔵庫、グラスなどは一通り揃ってます。
浴衣は。。前ボタン留めのもので女性は好みかもしれません。
(男は浴衣のほうが好きだったりするんですけど。。)

水周りも古びた感じはなく、バスタブが思ったより広めです。
部屋だけは綺麗で洗面所は。。なんてリニューアルホテルがありますが、ここは心配なし。
2人で一緒にシャワー浴びても大丈夫かと。
アメニティも安物シャンプーとかじゃなっかった記憶があります。

利用したのが休日だったせいか、隣りや廊下、周りからほとんど音は聞こえませんでした。
ベッドも広いので二人でノンビリ過ごすことができますよ。

それと。。
8時間制というこのシステム。
利用ケースは大きく二つ。
・昼ご飯を持ち込んで12-20で利用。マッタリした後は二人で神田の飲み屋街で夕飯を。
・平日の夜デイユース利用。16時が最終チェックインなのでここが難点ですが、どちらかが先にホテルで待っていてもらって、16-24の最終電車まで部屋で食事してマッタリ。

ラブホと違って予約で部屋確保ができることと、部屋で待ち合わせが可能なこと。
これって平日夜のお部屋デート使いにとても便利です。
えっ?16時にチェックインが難しい。。?
そこはお二人のどちらかが都合つけて。。頑張りましょう!

ではでは

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/23 10:49 ] ロングステイじゃナイト | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 11:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

身体、お気遣い頂いて。。本当に嬉しいです。
まあ、性欲については使わないとドンドンしぼんでく悪循環を断ち切れるほど元気になってないです。

古本屋は神田というより神保町という街が中心です。
ここは古本街もそうなんですが、いろいろと安く美味しいお店が多いんですよ。
学生街でもあるのでボリューム万点な揚げ物系や昼間から天抜きで蕎麦前をやれる渋いお蕎麦やさんとか。
(天抜きって知ってます?)
神田のガード下も含めて私は大好きな場所の一つです。

あはは。。ご依頼の件、全然オッケーですよ。
機会あれば是非! あっ、関西はうどんですよね。蕎麦はダメかな?

やっぱり、前彼は相当にキョーレツな思い出なんですねぇ~
アッチも凄かったんですか。。
う~ん。。鍵コメさまはそんな彼さまばかりでもうノーマルな、それこそ私みたいなヨワヨワな相手だと太刀打ちできないですね、きっと。。
奇跡。。起こることを祈ってます。
そこまで思い詰めているのであれば、やっぱり死ぬまでに(すいません、例えば悪いですね)もう一度触れてみたいし、話をしてみたい。。
こんな素敵な鍵コメさまにそこまで慕われている前彼さまはとても羨ましいです。

えっと。。○○パーティー。。そうなんですか?
それって次なる新たな機会を探しているのでしょうか?それともリサーチ?
でも鍵コメさまは否定するかもしれませんが、やはりご自分に自信を持ってらっしゃると思います。
でもでもそんな前向きなチャレンジ精神とアッチも旺盛な鍵コメさまは、絶対に同年代の方よりも凄く充実した生活を送ってるんだと思ってます。
何か。。また羨ましくなってしまいました。

また、コメントお待ちしてますね~
[ 2013/09/28 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/273-ee9eebba









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



