OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ10/5版

こんにちは!
東京にも台風が近づいてきました。

朝は激しい雨だったのですが、午後は日差しさしてます。これからかな?
また蒸し暑い日々が続きましたが、これで一気に秋になるかも。
もういいですよね、夏は。
お月見、読書、食欲。。楽しみ一杯だし秋は。

この夏期間は仕事も忙しかったのですが、自分の身体も結構疲れが溜まっている気がしてます。
アラフィフから先はどうみても体力は落ちる一方だし。
なにが一番自分のなかで変わったかな?と思ったのが。。。「性欲」

明らかに落ちてます。
どう落ちたかと言うと。。ちょっと恥ずかしいのですが
自分で溜まる間隔がかなり長くなったと感じてます。
これまでは1ヶ月抜かないなんてありえなかったのですが、なにやらへっちゃら。
それと街中で女性を見ても何も思わないんですよね。
ミニスカート、タンクトップ。
男が好きな格好の女性はやはり興味もって「おお!」と叫んだり(当然、心の中ですが)
大好きなウエストのクビレなんぞでその凄さを想像してみたり。。

ん~。。そんな気が起きないなぁ
会社でも若くて露出度が高い女性がいますが、あまり興味なし。
ヒョウ柄ワンピースの時は周りの若い男どもはかなり盛り上がりましたが、う~ん、中高年のくたびれ組は「ヒョウ柄って大阪じゃないの?」「俺が着たら柄が何だかわからないだろうな」。。
とか超くっだらないオヤジ会話で盛り上がって。
最後は「今日、どこに飲みにいく?」

ダメだ、こんなんじゃ。日本のオヤジ!
英雄、色を好む。。じゃないですが、人生成功者(何を持って成功かは別ですが)は仕事も忙しいが女性との関係も忙しい。
歳をとっても精力抜群。ノンビリ時間より彼女との営み時間を優先。
あはは。。そう、皆さまの彼さまがアラフィフ以上の方なら。。実は全体オヤジ母数の中でもかなり選ばれた人材。
つまりその歳であっても性欲が衰えない貴重種族ですな。
なので大事にしてあげてくださいね。
しかも1回のデートで2とか3回とか頑張れる。。神の領域に近づいてます(尊敬)
男はまずは性欲から。。というのは確かにそうなのですが、それもアラフィフを超えてくると肉体的に衰えてくるので、そんな気も起きなくなります。
それでも彼さまが皆さまを求めるのですから、それはそれで大事にしないと。

「身体が目的なの?」とか「セフレじゃ嫌だ」なんて野暮なことは考えずに。
男が女性を求めるのはその男にまだまだ活力がある証拠です。
魅力ある男は精力だってバリバリと維持してますよ。
そんな素敵な彼さまと出合えたこと、今の彼さまとの関係に意味をもたせたいなどご自分が彼さまのことを散々遊びつくして、彼さまの性欲が衰えたら考えたらどうでしょ?
身体の関係抜きで気持ちだけで重ねる年齢で付き合いが続けられるのか?

そう考えていくと。。私はヤバイじゃないですか。
そろそろ見限られる状態かな。。
AVでも見て興奮するか検査してみようかな。。
性欲が無くなるということは女性に対して好きになる原動力が薄くなるってことだし。

そんなことを考えながら、仕事が忙しい夏と2時間、話してきました。
お酒飲みながらだったのですが、結構、彼女の仕事立場と考えが重い状態で。
彼女の職場を知らない私が簡単にアドバイスなんぞできるわけも無く。
それでも話しているうちに夏と私の間で仕事に対する根本的な考えが違ってるのか?と感じるようになりました。
自分の考えやその考えのもととなるこれまでの経験や育ち方など、深い話になってきます。
夏はほぼ2時間。。泣いて話してました。
それは私を信頼しているとか、心を開いているなどの表面的なことではなく、そんな自分の本音に近い話を自分の口でしゃべり、その内容について思うことがあり涙腺がゆるくなったんだと思います。

まあ、内容はそのうちご紹介しますが、性欲がバリバリで身体を求めるのと好きだという気持ちが混同している状態ではこんな話は絶対できないですね。
ある意味、性欲なくなるのも良い面があるのかも。。と自分で納得しちゃいました。
まあ、全くゼロでは夏も怒るだろうから頑張りますが、そうじゃない二人の関係って性欲を抜いたところで何か見えるものがあるのかもしれません。
(あっ、別にそれを求めているわけじゃないですよ)

それって大人の恋愛ではなく、親友関係に近づいちゃうのかな。。


気を取り直してドヨデイをお送りします。
西新宿ホテルマイステイズをリストに追加しました。
全般的には土曜日ロングにしてはまあまあの設定。但しワシントンホテル系が全滅ですね。
値段が上がるし、設定は少なくなる。。早め早めの予約が必要です。

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 16:14 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

台風、近づいてますね。

平日ですが、東京八重洲のスーパーホテルのデイユース良かったですよ。
15-24で9,000円位。
8月に出来たばかりですし、大浴場もあります。
お部屋のバスタブも二人でも多分大丈夫。
(試してはないけれど)

お体、ご自愛ください☆
[ 2013/09/15 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 06:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/22 02:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

屁のツッパリ。。あっ、関東でもいいますよ。
それにしてもどこの家庭も「旦那は元気で留守がいい」はやっぱり基本でしょうか。
まあ、それはそれで旦那も自立すればいいんですけど。

性欲。。えっ、やっぱり何かいけないイメージなんでしょうか
まあ、モロにエロっぽい感じがしますね。
そうそう、ですよね、「バリバリ仕事とガンガン・エッチ」の法則
仕事で気持ちも乗っているとドーパミンでまくりで、あっちも溜まるのかな。。
(ちょっと論理飛躍が入ってますね)
それにしても。。前彼さまとの回数。。う~ん。。鍵コメさまはかなりしたくなるタイプなのかな。
これは間違いなく、ちゃんとしてくれる彼じゃないと恐らく身体が不満を起すような。
って、それって性欲じゃないですか~

前彼さまとの思い出、人生で一番の運命の人だったみたいですね。
鍵コメさまからそうは言っても不定期で連絡アプローチを続けてるのは、本当に忘れられない彼さまなんだと。
でもでも、今彼さまとの付き合いも長く続けていくとまた違った宝物になるかもしれませんよ。
今彼さまはアッチもコッチも色々と魅力ある方に思えます。
(両方はやっぱりダメですか。。)

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/09/23 11:50 ] [ 編集 ]

さくら♪ さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

スーパーホテル。情報ありがとうございます。
そうそう、大浴場あるんですよね。噂では聞いてました。

他のスーパーホテルもなかなか評判いいので、機会あったら
利用してみたいと思います。

また情報あったら教えてください。
お待ちしてますね~
[ 2013/09/23 11:53 ] [ 編集 ]

鍵コメ(る)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは。。えっと。
通じあってるというよりは「腐れ縁」に近づいてるのかもしれません。
お互いに色恋とかエッチとかがメインじゃなくて、一緒にやってることがあるので。

苦しいですよね。。どうしても彼さまと逢えない分、いろいろと考えてしまって。
彼さまオンリーはよくないと判っていても、気持ちが止まらない。。
ただ、彼さまに文句とか言っても改善することは少ないです。
それこそ、他の女性と仲良くするな!と言っても、彼さまから見ると仲良くの程度もあるし、鍵コメさまから言われても間違いなく止めないと思います。

彼さまから切ることはありませんから。
ただ、常に彼さまを詮索してご自分の気持ちを疲れさせるのは。。損だと思います。
鍵コメさまが彼さまのことを日常でも気にしない他のこと。。があるといいんですけど。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/09/23 12:07 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おそらく、おっしゃるとおりだと思います。
女性だって潜在意識の中には、リスクを背負ってまで大人の恋愛を続ける原動力が好きだ嫌いだの恋愛感だけじゃないと思います。
これを表立って認めて行動は。。当然、女性はしにくいですから。
ただ、もっと素直になってもいいんじゃないかと思うことはあります。
相手さえちゃんと見極めればドロドロとした付き合いより、欲求解消の付き合いでも楽しいのでは。。

そうですか。。私と一緒。。う~ん、それはまずいですよ。
ダメダメ、今からそんなことでは。
ちなみに年齢が上になると、性欲に対して遠ざかれば遠ざかるほど減退するようです。
つまり、しっかり定期的な機会があれば落ちないかと。
なので、相手ですね。

今の彼さま、何かのきっかけで深みにはまる気がします。。
ただ、ダブルじゃないので相手が本気になったら相当まずいですよ。
ここは鍵コメさま含めて一線越えると後付けの気持ちも入ってやばそうかも。。

ええ!オッサンキラーなんですか!!
是非、狩られてみたいです。。
そしたら性欲回復するかな~

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/09/23 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/272-fbca7bd9









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



