OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配なこと。。

こんにちは!

ほぼ3週間、更新ができませんでした。
コメント頂いた方、本当にごめんなさい。

やっとこさトラブルも収束に向かいそうで、この日曜日はなんとかPCに向かう時間が取れました。
気が付くともう9月ですね。
東京でもこの何日かは夜の気温がエアコン無しでも寝れる程度まで下がってきてます。
秋に向けて二人の計画とか何か考えてますか?
紅葉、温泉、食べ物。。早く計画立てられれば、それに向けて頑張れますよね。


っで、ちょっと今回は私事について書かせてください。

私もこの8月はバタバタとしていたのですが、夏も(あっ、サマ~じゃなくて彼女のことです)かなり忙しいようで。。
毎日、会社を出るのが22:00過ぎだそうです。
そんでもって7:00過ぎには会社にまた行くらしくて。。
あんたは鉄人か!ってメールで書いたら「鉄人で結構、ほっといて」
と、マジ切れされちゃいました。。

あ~疲れてるな、これは相当。
「どっか温泉でも行こうか?」
「そうね、行けるといいね」と夏
「美味しいものでも食べに行く?」
「行けるかしらね」と夏

うわっ、ノリが悪すぎ。
8月はお茶飲む時間も取れずに逢ってません。
どっちも忙しかったからまあ喧嘩になってませんが、それにしても身体とかメンタルとか大丈夫なのか本当に心配です。

「おまえさぁ、そんなに仕事やらなきゃいけないの?」
「当たり前のことをやってるだけ。次から次へと仕事が増える」と夏
「周りの人も一緒で忙しいの?」
「上司は仕事を振って、帰っちゃうよ」

ほ~でましたな、スルー上司。
まあ、他の会社のことなので正直、どんな事情かは判りません。
うちの会社にもいますけどね。
そいつの言葉曰く「上司がドンドンやっちゃうと部下が甘える」だって。
何を言ってるんだか。
お前が楽したいだけじゃんか。少なくても部下が結果を出しやすいように前さばきぐらいしろよな。。って皆さんも思うことありませんか?
あくまでも他の会社なんでいい加減なことも言えないのですが。

ただ、今の夏の状態は会社上司だけの問題ではなく、夏の性格も起因しているように思えます。
彼女、一言でいうと「負けず嫌い」
なんせ、手を抜くことが大っ嫌い。
部下がやらないなら自分がやる。
言った約束は意地でも守る。

自分で抱えてるなぁ~きっと。これってメンタル系に陥りやすいパターンじゃないのかな。
夏の性格、判っているからなおさら心配になります。
若い頃、男社会バリバリの会社の中で随分辛い思いをしてきたようで。
今だからこそ男女雇用均等法とか女性管理職とか当たり前になってきましたが、彼女の若い頃はまだまだ女性の技術職って中々いなかったらしく。

「だからオンナは。。」
「子供できたら辞めないの?」
「やっぱり女性のできる仕事って限られるよな。。」
などなど、今なら即パワハラ、セクハラ暴言を散々浴びてきたと。
なんど悔し涙を流したか判らない。。と話してくれたことがありました。

そうですよね、育児休暇なんぞここ数年の話しだし。
昇進昇格だって女性の不利が解消したのは10年くらい前ですよね。

だからこそ、なおさら。。頑張っちゃうでしょう。
「やっぱりオンナは。。」
と仕事で言われるのを物凄く毛嫌いしてますので。
大丈夫かね。。ホントに

姿、形が見えないのでやはり心配になります。
そうは言っても結局自分も忙しいからどうしても悪い意味で「気が紛れちゃう」ですよね。
そして。。自分の家庭に戻るとますます意識の外になってしまって。
そんな自分がズルくて嫌になることもあります。
都合の良い関係なんて簡単な言葉でバッサリ切れるなら楽なんですが、さすがにここまで長いと生活の一部になってますし。
でも自分の逃げ道もある。。
意識を逸らすこともできる。。
嫌なものに目を逸らす自分の狡さで気持ちがモヤモヤする。。

何もできない無力さ。。とか、彼女にとって私の存在意義。。
勘違いしないでください。
そんなありきたりの悩みとかは無いですよ。
そんなことを考えること事態が意味がないと思ってますし。
考えたところでどうなるわけでもなく。
(実際も全くそんなことは考えません)

どちらかと言うと親友が凄く辛い状況に陥っていて、でも手助けなんてできないし。
横で黙って酒飲みながら愚痴を聞くことぐらい。。
そんな、感覚と似てます。
まあ、来週には30分でもお茶時間を作らせて顔を見てこようと思ってます。

なんか私の愚痴みたいな内容になってしまいました。
お互いが会社の中で年齢を重ねてそれ相当の責任と役職になっていくと、これまでと違った時間配分が必要だと改めて感じ始めてます。

次回は「ロングステイじゃナイト」を書く予定です。
ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/08 07:38 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/08 19:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/09 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/10 11:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/11 13:40 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ご心配頂いて。。感謝です。
暑かったので体力も気力も精力も落ち込み状態ですね。。私。
夏のことはお互いの恋愛感ではない部分なので、どうしても話の内容が中途半端だし男女との違いは結局、男の私には判らないことが多いです。
まあ、ゆっくりと話を聞いていくつもりです。

そうですか。。お金使っちゃったんですか。。その相談で。
もし早くこのブログで不満ぶちまけてくれたら、その費用は別に使えたかな(笑)
やっぱり悩み相談って職業になるんですね。

それと。。おお!「同上」。なるほど!その手があったか。
って、彼さまと私は同レベルですな。(あっ、それもおこがましいですけど)
そうか。。そうだよな。うんうん、鍵コメさま、凄い!
でも宅急便に愛のメッセージとか添えちゃうとまずいですね、きっと

元彼さまの件、いまでもきっと好きなんですね。
元彼さまのよりを戻すといったら今彼さまと判れちゃいますか?それとも同時併行?
嫌われているのではなく、元彼さまは返事を出すほどの優先順位が高くできないのかも
生活の面、メンタルなど。。この手の関係は自分の生活が安定してないと厳しいと思いますので。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/09/15 16:27 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ケ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

私と夏の話しは。。確かに最近そんなには書いてなかったですね。
まあ、本当に腐れ縁なので想いあってるとか好きだ嫌いだとかの恋愛っぽい言葉なんぞ、もう何年も前からしてないですね。
お互いにどこまでどう関係が変わるのか気にしないですし、言いたいことは隠さないのはルールです。
甘い言葉とか将来がどうなるか。。を相手の気持ちを探るようなことも無いんです。
信頼しあってるから。。とも思ってないですよ。
この辺りは言葉で表すのが難しいです。

彼さまとうまく進んでいるようで良かったです。
少しの時間でもできる限り逢う回数が多いほうが絶対に良いですよ。
エッチ前提のロングタイムだけ。。じゃなく、30分でもいいから顔をみて話ができる機会があればそちらを優先してください。

彼さまを拠り所にする気持ちはとても判ります。
鍵コメさまの立場と彼さまの立場が違う状況で鍵コメさまの気持ちが深くなる一方を彼さまがどう受け止めるのか。。
お互いが既婚同士の大人の恋愛とはちょっと違うケースなので、すいません、私が的確なコメントができないかと思います。
進捗、また教えてくださいね。
[ 2013/09/15 16:51 ] [ 編集 ]

鍵コメ(明)さま

初めまして!
こんなヘタレブログ、応援頂きましてありがとうございます。

ああ、なるほど。。
同窓会パターン。。何か最近流行かもしれません(ゴメンナサイ、からかうつもりじゃないです)
私もここにきて中学や高校の同窓会誘いが多いんですよね。
どうもその場で焼けぼっくりに火。。みたいなカップルもいるらしくて

若い頃の思い出ってやっぱり盛り上がりますよね。
私も付き合っていた彼女がまだまだイケテるなら。。ちょっとグッとくるかもしれません。

彼さまとお付き合い初めて2年弱ですから、いろんな意味で彼さまの考えとか自分の気持ちとかいろいろと理由をつけたがると思います。
是非、男たるやまずは何が活力のもとかを思い出して、あまり思い詰めないようすることが大事です。
それと。。これでもかと思うくらい家族に判らないようにすることが必要です。
当人達が思っている以上に周りは感づきます。
くれぐれも要注意。

ご希望の西側情報ですが。。私たちの活動範囲が住居や仕事場の関係で北より?が多くて。。
すみません。。あまり経験がないんです。
自分達で使ってもいないで紹介するのは何かな~と思ってます。

またコメントお待ちしてますね
[ 2013/09/15 17:01 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ひ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですね。。誰でも人は自分が調子悪い状態ではいくら周りが心配してくれても、それはある意味感謝する気持ちまでいかないことが多いと思います。
つまり、余裕がないんですね。それは当然かと。

まずは彼さまの体調改善が第一優先です。
鍵コメさまも、もし踏ん切りがつくのであればそれが一番のように思えます。

夏の心配して頂いてありがとうございます。
結局は男の私が女性の立場で理解できるわけもなく。
常に差別社会で不満の中で働いている女性の気持ちは簡単な言葉で返信できるほど易しいものではないです。
メンタルの心配。。私も思ってます。
なるべく逢う時間を作るのが今の最善かな?とも

命の母。。おお!
以前に「お前、更年期障害じゃない?」とか言ったら、蹴られました。
ダメもとで話してみようかな。。

また、コメントお待ちしてますね
[ 2013/09/15 17:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 21:22 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼さまの状況が好転したのはとっても良いことですね。
環境を変えるのはご本人にとってそれは大変なこと。
その大変な状況で心に不安ができると、それを鍵コメさまに相談するというのはやはり信頼しているからでしょう。
辛いときなんぞ、本当に表面的な付き合いしか感じていない相手に絶対に相談なんかしません。
逆にほっておいて欲しい。

これから彼さまとどう向き合っていくのか、でも彼さまも日常ペースに慣れてくれば、きっと鍵コメさまとのことは思い出すと思います。
おっしゃるとおり、続けるのも終わらせるのもご自分次第。
彼さまのことをこれだけ心配してきたのですから、これからはご自分のことを中心に気持ちを切り替えられるといいですね。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/09/23 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/271-8012af61









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



