OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干渉と心配

愛情という言い訳で「相手への干渉」

干渉を辞書でひくと
「他人のことに立ち入って、口出しをしたり自分の考えを押しつけようとすること」


私はいつも仕事が忙しい夏を心配する
子供がいて、仕事をして、でも家に帰るのは0時近くなることはざら。



「おまえさぁ、そんな仕事一生懸命してどうすんだよ」

夏は以前から「人にとやかく言われるは嫌い。やることをやってれば文句言われる筋合いはない」




0時に帰っても朝5時前に起きて子供のお弁当を作り、会社には8時前に到着する。

「俺はお前の身体のこと心配してるんだぜ。何してんだか知らないけど、ちゃんと早く帰れよ」



う~ん・・違うな。それって本当に心配なの?

本当は仕事で遅くなって帰宅してるのか確かめたいだけ?

違う誰かと逢ってるんじゃないか・・の不安でイラついている・・のか


ちゃんと家に居てくれれば安心。カゴの中の鳥。
おいおい、この関係でさえも俺は夏を束縛したいと求めているのか?




そう・・心配という名の干渉。
俺だけのもの、俺だけしか触れさせない

いっそ身体だけの関係と割り切れるほうがどんなに楽か・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[ 2009/12/15 18:51 ] 彼女のコト | TB(0) | CM(2)

どっかで…

あんまり干渉も、束縛もしない…。
冷たい女!?って思うかもしれないけど。
心配はするけど、心配してる…と伝えたところで…。って思っちゃうから。
重荷になりたくない…ソレが一番なのかも…。

そぅいぅ関係ではない。
いつも一緒にいられるわけでもない…。

どっかで割り切ってるのかも!?なぁ~。
[ 2009/12/16 09:46 ] [ 編集 ]

ぼぅこ様
折角コメント頂いたのに連日の飲み会続きで確認が遅れました・・
私は付き合い方はそれぞれだし、どれが良いか悪いかは誰もジャッジできないと思っています。ただ、婚外恋愛の場合通常と違ういろんなことが見えたり考えさせられたりします。
私が変なのかもしれませんね。また、是非ご意見下さい。
[ 2009/12/18 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/27-95555d14









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



