OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【9時間】西新宿ホテルマイステイズ

ロングステイじゃナイト【9時間】

西新宿ホテルマイステイズ
 12:00-21:00 9時間
 外出も自由なデイユースプラン♪【最大9時間滞在】




料金:ダブルルーム 7,800円/室(@866円/H)
   平日は6,300~7,000円
部屋の広さ:14㎡
ベッド:140cmダブルサイズ
設定日:ほぼ毎日
予約方法:楽天トラベル、じゃらん

楽天トラベル・予約はこちら
じゃらん・予約はこちら



マイステイズチェーンのホテルです。
この数年で旧ウィークリーマンションをブランド切替を目的にリニューアルしたホテルが多くなってます。
ここも以前は「西新宿ホテル」。それにマイステイズを後ろにつけちゃた感じです。
2011年9月にリニューアルオープンし、フロントや部屋のイメージはマイステイズ系の落ち着いた雰囲気になりました。

場所は西新宿ってちょっとピンとこないのですが、新宿西口の大久保方面側。
新宿大ガードの繁華街から少し外れるのでホテルの周りは意外と人通りは少ないです。
大江戸線の新宿西口が一番近いですが、JR新宿からでもさほど苦じゃない距離です。

ホテル周りの環境ですが。。
ホテルの前が小さな公園になっているのですが、昼間だと新宿の裏通りっぽい雰囲気があまりよくないグループがよくたむろしてます。

私はこのホテルの近くにある飲み屋に数回来たことがあるので迷いませんでしたが、入り口がちょっと判りづらいかもしれません。
そうそうその飲み屋、「タカマル鮮魚店」。知ってます?
名前の通り魚が中心のお店ですが、まるで魚屋さんでそのまま食べてる雰囲気です。
この店が昼間っから思いっきり飲めるもんだから、明るい時間でもお店は酔っ払いだらけ。
店内だけでなく、店の外、つまり道路側にテーブルベンチで飲み食いしてます。
(ネタは新鮮ですが、値段はそれなりにしますので。。)
ホテルへの行き方を間違えるとこの店の前を通ることになり、昼間酔っ払い集団に好奇な目で見られるかもしれません。

ちょっと迂回して行こうとするとこんな新宿街中でなんと「墓地」があります。
壁に囲まれて中は見えませんが、やっぱり何か雰囲気がちょっと怖いかも。。
(あっ、ちなみにホテルの部屋からこの墓地がバッチリ見えます~)

フロントは外階段を上って2Fにあります。
中はとてもお洒落な雰囲気。
エレベータはフロントの奥にありますので、必ずフロントに顔は見られます。
アメニティはフロント前にまとめて置いてあり、各自持って行きます。
我々が利用したのはリニューアル後すぐの2011年暮れですが、宿泊者名簿には同伴者の名前も書くように言われました。
この2~3年前から同伴者名の記載はよく言われるようになりました。当局の指導があるんでしょう。

部屋はマイステイズ系らしい茶系の落ち着いた雰囲気。
14㎡なので広いとは言えませんが、まあ許せる範囲ですね。
テレビは当然地デジ対応、冷蔵庫、グラスなどは一通り揃ってます。

リニューアルといってもやはり水周り。。は、少し古い感じです。
バスタブは思ったよりは大きいので二人で一緒にシャワー浴びれます。
ただタイルとかは昔のままだったり、妙な空間があったりと。。それでも不便だったり不潔だったりするわけではありませんので。
リニューアルといっても完璧ではありません。

気になる隣りや廊下からの声とかは。。意外なほど聞こえてきません。
もともとのホテルの壁や作りはしっかりしていたんでしょう。
さすがに大声の方は別にして、普通のあの声(普通でどんなんだ?)ぐらいなら漏れないんじゃないかな

あと、枕が3種類ぐらい置いてあってベッドの上で上半身を壁に寄りかかりながらテレビ見るのはとても楽だった記憶があります。

チェックアウトが21:00なので部屋で夕飯持ち込みならちょっとせわしいないかな。
でも新宿のデパ地下でお惣菜は沢山あるので、小分けにいろんな種類買ってお酒飲みながら二人で食べるのも良いですよ。
飲み物の仕込みは近くにコンビニがあります。

新宿なので交通の便は至極よいです。
(駅前の人混みはうんざりしますが。。)
それとホテルの周りはちょっと雰囲気が怪しい感じもありますが、基本静かです。
値段が土曜日だと7,800円。
ベルクラ辺りと比較になるのですが、ちょっとビミョーな感じですね。もうちょっと値段が下がるともっと良いのですけど。

土曜日はたまに設定が出たりするのでチェックしてみてください。
人目を気にするのであれば丸の内線の西新宿駅からアクセスしてみて下さい。

ではでは

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/28 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/02 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/04 12:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 13:10 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

暑いですね~
まったく外に出る気がしません。冷房から出れない。。
体調は崩されていませんか?

東京は確かにホテルが多く、それでもデイユース設定はいろいろありますね。
でもここ最近はホテルの稼働率が良いのでなかなかロング設定をお安くしてくれるところが無くて。

え~そんな話を今彼さまにしちゃうんですか。。
きっと彼さまは「なんでそんなことを俺に言うのかな」って考えちゃってますよ
鍵コメさまの作戦なら問題ないのですが、一般的に男も元彼話とかってやっぱり面白くないって人多いと思います。
でも今のお二人なら大丈夫かな?

あっ、夜景。。違うんですか。てっきり周りの雰囲気を大切にするのかと思ってました。
そうですか。。
正直、私は夜景なんぞ見に行きません。ロマンチック的な感性はゼロなんでしょうね。
現実派でもなく、どちらかというと自然派。そもそも都会が嫌いなんです。
あっ、鍵コメさまも野生児かな? なんたって寝相が悪そうですからね。。(失礼しました)

夏休み、やはり連絡が取れない時期なんですね。
いいじゃないですか、その2つの大事な生活の活力!
もっともっと楽しめると思いますよ。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/08/10 16:09 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

暑いですねぇ~ 私も当然、ぐったりです。
夜のビールだけが楽しみ。。昼は冷房と日陰をさまよってます

おっ、楽しかったみたいですね~
でもお友達。。なんですか? 鍵コメさま自身が諦めてませんか?
いくら仲が良くても、やっぱりお土産でブレスはやっぱりそれなりに男として期待値ありますよ。
おそらく、鍵コメさまの出方を見てるんでしょう。
年齢差もあるし、向こうとしてみたら「何マジになってるの?」とか言われるのが怖いのかな
あえて、鍵コメさまが隙を見せるのも手だと思います。
(同じように「そんな関係望んでないよ」とか言われるのを恐れてません?)

ただ、彼さまがどんな環境かわかりませんが、もし独身ならお勧めしません。
どちらも最後は辛い終わり方するしかないと思いますので。
一時の遊び相手だとあまり相手を知りすぎてるのもキツイですし、そこは鍵コメさまの見極めになりますね。

また進捗教えて下さい
[ 2013/08/10 16:45 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

なんか落着いた感じですね。良かった、良かった。
まあ、いろいろ悩んでも結局は逢ってしまうとそれまでの不安もどこえやら、結局は元の鞘に戻る。。
これは定番です。
なので、いいんじゃないでしょうか。

今回の記事にも書きましたが、鍵コメさまにとって彼さまをどうしたいのか?どうして欲しいのか?
そんなことをいつも思っていても男側は全然感づいてくれません。
この関係でお互いに求めるところやつながる部分の共通項はかなり難しく、そこを求めてもただただ悩みが増えるだけです。

鍵コメさまにとって今が自分自身で楽しめるなら、ご自分にとって彼さまを利用できるなら(言葉悪いですが)あまり悩まずに身を任せるのも良いかと思います。

身体の感覚が変わってきた。。うんうん、良いことですね。
男は相手がとても反応しやすくなったことにとても興奮します。
もっともっと感じれるようになりますよ。

なんか、我々とデイユースの生息範囲が近いですね。。どこかでニアミスしてるかな?

こんなつたないコメントでもご丁寧にお礼頂いてありがとうございます。
またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/08/10 16:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
こめんとありがとうございます。

律儀な性格。。良いじゃないですか。
この関係は慎重に慎重を重ねないと常にリスクが伴います。
そういう彼さまであることはこの関係、長く続けられると思いますよ。

まあ、牽制はある意味、リスクヘッジなので彼さまにとって良い関係を保つ為の行動だと思います。
でもそれを理解して、性欲サイクルと愛情表現を頭にいれておけば鍵コメさまもさほど悩まないで済むと思います。
ただ、あまり彼さまを苛めないでくださいね。
もやもやの回答はなかなかご希望のものって出せないんですよね。
特に律儀な性格であれば。
おそらく、彼さまはご自分の本音と建前でうまくごまかしができないタイプでは?
是非、大事にしてあげて下さい。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/08/10 17:07 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MT)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あはは、やっぱりもとさやになりましたか。。
でも良かったんじゃないですか
だいたい、こんな感じの繰り返しが続くと思いますよ。

彼さまは何かご自分で葛藤があったのかな?
それとも性欲サイクルかな?

でも鍵コメさまがおっしゃる「存在意義」。。これって重いんですよね。
求めることも正しいし、求められるのも当然だし。
でも男はこの関係って重くしたくないバイアスがどこかでかかってますから、存在意義を問われてもとっさに良い回答が出ないんですよね。
「何を言ってるの。僕にはお前が必要だよ」って。
理由が述べられてませんけど。。のパターンですね。

夏休み、冷静に考える期間ではありますが、あまり深く考えちゃダメですよ。
考えすぎはろくなことになりません。
まずはご自身を中心として彼さまを利用するぐらいの気持ちで。

また、コメントお待ちしてますね
[ 2013/08/10 17:15 ] [ 編集 ]

鍵コメ(夜)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

うまく関係修復できたのでしょうか?
男は重く関係を責められたり、優先順位を彼女が一番にすることを求められたりするとどうしても引いてしまいます。
まずは冷静に考えられるのは第一歩。
エッチ抜きでちゃんと話ができたのもとても良いことだと思います。

彼さまを利用するのは全然良いと思いますよ。
ただ、鍵コメさまの想いと同じ深さや優先順位を彼さまに求めるとギャップでお互いが疲れちゃいます。
気軽に楽しく。。そうです。
鍵コメさまを中心とした彼さまとの付き合いが「楽しさ」に変われればもっと良いかと思います。

また、コメントお待ちしてますね
[ 2013/08/10 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/267-d85e8bcb









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



