OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして夏休みがくるんです。。

こんにちは!

学生は夏休みに入りました。
都内でこの時期、唯一嬉しいのが。。電車!
空いてるんですよ、夏休み期間は。
お盆の週なんぞ山手線でも座れる~奇跡!
満員電車で下手に女性の横とか立っちゃうと相手が嫌な思いしないかとこちらが気を遣っちゃいます。
通勤のストレスが少ない分だけでも嬉しいです。

でもでも、夏休みに入ったうちのガキんちょは朝からエアコン三昧。
おいおい、オヤジが頑張って扇風機の直当てで耐えてるのに。
「勉強するから」
ウソつけ~ スマホいじってるだけじゃんか。


夏休みは皆さま何か計画立てられてますか?
家族旅行?帰省?
あっ、彼さまとの予定も。。聞いちゃいけない話題ですな

ある程度子供が大きくなってしまえばいいのですが、まだまだ小さい時は夏休みは子供へのイベント作り、親の責任ですから。
当然、家族優先です。
夏休みは特に。

それを逢えないから「寂しい」とか「家族にやっぱり戻るんだ」など愚問です。
何で連絡くれないの?
そんなことは思っちゃいけません。ダメですよ。

じゃあ、その時期はじっと我慢して耐えしのげって言うの!とか批判が聞こえてきそうですが。。

まあ、耐えしのぐっていうのは大げさですが、気にしない。
自分は自分の予定で楽しむ。
夏休み終われば戻ってきますから。
ご心配なく。

全ての方の関係が同じパターンとは思っていますが、男側から見ればこの付き合いはあえて重い判れる理由が無ければ自分から切りませんから。

重い理由。。バレることはもちろんですが、女性からの過度のアプローチや愛情要求、さらには家族と天秤にかけた時間調整の不満など。。
あ~重い。重いですね。
「ヤバイ」と男が思ったら引き始めます。。もしくは引く行動や言動を女性に伝えます。
そこで女性が自重気味になると、性欲に勝てなくて男がアプローチをかけてきます。
女性はあんだけ引き気味の行動や発言しながら、なんで連絡してくるのよ? 何考えてるか判らない。。となります。
でも逢って、ベッドを共にしてやっぱり私のこと好きなんだ、やっぱり一緒にいると幸せ。。と元のサヤに戻る

まあ、こんな繰り返しかな?

女性が男の引き気味に対してさらに突っ込んできたり、キレたり、ストーカー行為まで及んだり。。になると、さすがに男も関係を切ります。
ここまで思い詰めさせた男にも問題ありますけど。
一途になって周りが見えなくなる女性は要注意。。というか、大人の恋愛は避けたほうがいいです。
本気でドロ沼になります。どちらも幸せにならず、どちらも不幸のどん底に落ちます。


ただ。。本気で本当に自分の環境を捨てて相手の環境を壊してでも一緒になりたい、離婚してでも一緒に暮らしたい。。
そこまで相手を好きになってしまうとこれは大人の恋愛を超えてしまってます。
お互いの生活環境を壊してまで突き進む覚悟や理由があるのでしょう。
それを批判するつもりもありません。
駆け落ち?離婚? どちらにしろ本人たちだけの問題ではないです。

ましてや、女性の想いほど男が覚悟決められない場合も多いかと。
家族を壊してまで突き進むなんぞほぼ思ってないですね。
(大半の女性もそうだと思いますが)

好きとか愛情とかは確かに恋愛では存在しますが、その気持ちが湧き上がる源泉が男女では違ってますから。

「マディソン郡の橋」だって女性が家に残って、それでも想いを続けたことが美談であって、あのまま男と駆け落ちしちゃったら「ひどい女」、本人も子供を残した後悔と懺悔の日々になるだけです。
(キンケイドは生涯独身を通したので、これは性欲だけの想いではないのでしょうけど。。)

話が発散しちゃいましたけど、くれぐれも思い詰めないでください。
まずは自分の家族優先。。が彼さまの優先順位ですから。
そしてご自分の優先順位も家族で。
イライラしたり不安になる分、何の得もないですよ。
「焦らず、じっくりと、お互いの環境を気遣って」


っと、ここまで書いてハタと気がつきました。
よく考えてみると。。私の夏休みって何も計画ないなぁ~
子供は勝手に予定作ってるし。
かみさんは近所友達とどっか行くみたいだし。
夏は仕事忙しくててんてこ舞いだし。
あれ。。おいてきぼり感?
(グレてやる!)

すいません、今週は単なるつぶやき内容になっちゃいました。
次回は久しぶりにロングステイじゃナイトの更新をしたいと思っています。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 16:46 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 20:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 22:47 ] [ 編集 ]

タイミング

私にとってタイミングがいい記事でした。
思い詰めるという感じとはまた違うのですが・・・
虚無感みたいなのに襲われる時があるのです。
こんなことしていて何になるんだろうって
5日前くらいから、そこにはまってました。
男性にはないのかしら。
そういう時はいつも、ただじっとして、過ぎ去るのを待ちます。
向こうから切ってくることはないのだということは
経験上わかってきたので(いや、わかってきたはずでした)
この記事を読んで、それを思い出しました。
ありがとう。タイミングばっちりの内容でした。
でも、本当にこんなことをしていてどうなるのかしら
そこら辺りの男性の見解も、いつか書いてください
[ 2013/07/22 00:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 14:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/25 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/26 14:24 ] [ 編集 ]

鍵コメ(G)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

とんでもないです。
私ごときが偉そうなことを書いてしまい、気を悪くされてないか心配でした。

同じ場所にしかもよく顔を合わせる環境だとなおさら辛いですね。
気丈に振舞ってもやっぱり心は寂しいかと

彼さまもそれを知ってか知らずか。。私は彼さまは判ってると思いますよ。
あえて優しさを鍵コメさまに見せるとまた心が揺らいでしまうかもしれませんね。
でもまだ最後の一線?は越えてないのですから、後は鍵コメさま次第かと。

男側の気持ちとしては当然良い相談役の面もありますが、既婚者の鍵コメさまに甘えている分もあるかと思います。
これから彼さまの環境を考えるとやはり鍵コメさまにとって厳しい現実だと思います。
まずは見守って。。ご自分を中心に(彼さま意外のことで)気持ちを切り替えたほうが良いかと。

また懲りずに遊びに来てくださいね。
[ 2013/07/27 15:43 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

鰻、食べましたよ~
お店のうな重、並で2,500円。上なんぞ4,000円。。ありえない。。
っていうことで、自宅でたべる家うなぎ。
ちゃんと国産を選んで(表示を信じるしかないですけど)、鰻蒲焼だけを買って。
すると普通サイズで1,200円ぐらいでした。
自宅でご飯にタレを沢山かけて、蒸し器で温めて。。

まあまあでした。。値段は安く済んだんですが、後片付けが面倒。
やっぱり雰囲気もあり、お店のほうが良かったかもしれません。

そうですよ、その場所はできるだけやめたほうが良いかと。
特に彼さまは立場上、変なことに巻き込まれると大変ですから。
(でも彼さまの精力は相変わらずうらやましい。。)

まだまだ元彼さまとの思い出沢山ありそうですね。
それに高級ホテルばかりじゃないですか。。いいなぁ~ 
もしかして夜景とかで雰囲気に酔ってしまうタイプでしょうか?

あっ。。「夏」
混乱させてごめんなさい。
前回の記事の「夏」は私の彼女のことでして。。時期的に紛らわしいですよね。
なので周りからほっとかれてる感満載なんです。。涙

※鍵コメさまの書き入れ時って。。夏?う~ん。。なんだろう

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/27 15:55 ] [ 編集 ]

名無しさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

是非記事で男側のこの関係に対する気持ちも書いてみたいと思います。
辛い状況をこのブログが少しでもお役に立てば幸いです。

また遊びに来てくださいね
[ 2013/07/27 15:57 ] [ 編集 ]

鍵コメ(チャ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんです。。女性側が必死感出してくると、きまって男はビビッて
引いてしまいます。
特にこの関係では。

男側で切ることはないとお話してますから、私は常に女性側主導で関係をコントロールするのが良いと思ってます。
女性が思っているほど男は深く考えてないです。

えっ。。伸ばしたんですか。。
あれって飲んだ後、サイクルがむちゃくちゃにならないですか?
私はお勧めしません。いくらデートであっても。

もう一人の彼さま。。あれから数回と関係が続いているのでしょうか?
是非デート話、教えてくださいね。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/07/27 16:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ(る)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

辛いお話。。読んでいて私も心が痛くなりました。
例の逃げてしまった彼さま。。
なんでまた逢ってしまったんでしょうか?しかも場所が場所で。
書かれたことは事実でしょうが、ここまでひどいやつがいるんだと同じ男としても非常にびっくりしています。

その時は鍵コメさま。。抵抗しなかったんですか?
なんで!っと心の中で叫んでしまいました。
その辺りが男の私では判らないです。

その彼さまには絶対に関わらないで欲しいです。
鍵コメさまの身体が早く回復することを祈ってます。
また、元気な状態になったらコメントくださいね。
お待ちしてます
[ 2013/07/27 16:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

女性側の男に対する気持ち、その一つに「自分の存在価値」って結構重要ですよね。
鍵コメさまの求める想いって別に特異じゃないです。
女性にとって多くの方がそう思ってる、そうありたいと考えてるはずです。

存在価値。。私は彼さまにとって何だろう、何か一緒に付き合う意義があるのか?
女性は考えますよね。
ちなみに夏もその考えは持ってます。
夏は自分が必要じゃないと相手から伝わってくると急速に気持ちが後ろ向きになり、喧嘩となります。
(私はそんなつもりじゃないんですけどね)

悲しいことに男はこれが理解できません。
もっと言うと、めんどくさいなぁ~ いいじゃんか重く考えずに付き合えば。。的な。
困ったもんです。

都合の良さ的な部分を好きだよとか逢いたいという言葉でいくらでも代替して。
結局は性欲だったり。

考えないほうが良いと思います。
鍵コメさまが彼さまの人生パートナーとして支えるのも難しいはず。
なので付き合いに対する疑問があるのなら区切りをつけるのも一つかと。

終わりの時。。は、逢わないほうが良いですね。
逢うと必ず心が揺れます。男側の甘い言葉も出てきます。
嫌いじゃない別れはフェードアウトに限ります。
メール、電話、一切受け付けずに自然消滅が現実的です。
でも本当にこれをするには鍵コメさまのしっかりした気持ちも必要かと。

またコメントお待ちしてますね。
[ 2013/07/27 16:27 ] [ 編集 ]

鍵コメ(P)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼さまの返信内容。。彼さまの性格がわからないので何ともいえないですが、
真面目に答えましたね~(笑)

きっと鍵コメさまは「ずっと一緒だよ」とか甘い言葉を期待したのでしょうが、カマをかけた質問に
そりゃ真面目にきましたね。
逆にのめり込むなよ。。とのけん制なのかな。
そんな時は「判れる時は私が一方的に切るから」ぐらいの啖呵きっても良かったかな?

でもでもちゃんと連絡も逢う時間も作ってくれてるじゃないですか。
頑張ってますよ、彼さま。
ほら、女性側主導で少し引き気味で付き合うとアプローチ増えますよ。
でもやっぱり性欲サイクルなのかな。。まあ、これは許してあげてください。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/27 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/28 12:35 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MK)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですか。。鍵コメさまも体調崩されてかなり辛い時期だったんですね。
今はお身体、大丈夫でしょうか

鍵コメさまがおっしゃるように、お互いに心身とも健康で生活の基盤もないと気持ちに余裕ができません。
そんな余裕がない状態のままこの関係を継続するのは難しいのかもしれません。

さらに遠距離となるとなかなか意思疎通もできず、メル友と変わらない関係で進展もしにくく。。
最後は鍵コメさまの判断にはなりますが、やはり今の逢う回数や遠距離を考えると確かに厳しい状態なのでしょうか。

でもまずはご自身の体調を完治することが一番です。
それにゆっくり考えれる時間ができたというのは、関係について何かしらの判断がちゃんと下せるよいチャンスだったのかと。
暑い時期、是非ご自愛くださいませ。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/08/10 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/265-bac6e318









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



