OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヨデイ7/27版

お暑うございます。。溶けそうです。。

湿気が凄いですね。蒸し蒸し状態。
東京もここ何日かはポツポツと中途半端な雨しか降らずに全く涼しくありません。
甲府は39℃とか。。インフルエンザの高熱状態じゃん。。
季節が1ヶ月早まってる感じですよね。亜熱帯気候。バナナが似合う国になるかもしれません。

この連休、お休み頂くことができました。
さあ、あれやろう、これ済ましちゃおうって張り切ってたんですが、
暑くてやる気がチョーダウン。
そんでもって、家にいても昼間はエアコンかけさせてくれないので、さらにダレダレ。
かみさんからの用事をしっかり済ませて、ゆっくり本読みたいといざ図書館へ!!

・・あぁ、何この混み具合
ゆっくり席に座ってなんぞはありえなく、隣りの人との距離ちかっ!
みんな考えることは同じ。
オヤジの境遇はどこも一緒。中高年多すぎだぞー(俺もだけど)
冷房効き。。当然悪くなりますな。

や~めた。空いてない図書館なんぞ魅力ないっつーの。
3つ駅先のスタバに行ってカウンターに席確保。アイスコーヒー1杯で3時間、
粘りに粘って無事に本を読み終わりました。
(えっ?暇なのって?まあ、確かにそうですけど。。)

コメント頂いている方から「矢口真里」さん事件についてご意見もらいました。
いろんな批判を浴びてますが、まあ発覚現場がそれこそドラマのようで、
そこがネタになってるみたいです。
奥さん側が自宅の寝室に不倫相手を誘い込む。。女性だから言われるの?
不倫発覚で自粛じゃすまなくて芸能界引退しろ!ぐらい?

何か違和感ありますよね。私は。
まあ、ご主人も何となく感づいていて確認する為に早く帰ってきたんでしょう。
そもそも感づかれる状態になることがダメであり、矢口さんに隙があったんでしょうね。
そりゃ、不倫なんでバレたら腹くくらないといけないんですが、女性だからって
寝室につれこんじゃいけない。。とか、芸能界引退しろ!。。まではどうなんでしょ。

男はやっぱり得な部分が多いかな。
不倫は文化だ。。なんて堂々と開き直るのも一手ですが。

モー娘やAKBもそうですが、若い頃は恋愛禁止なので引退後はその反動でガツガツと。
みんな若いんだから恋愛したいし、エッチだってしたいですよね。
あまり遊んでなく結婚してその後に遊びを覚えちゃうとちょっと大変かもしれません。
なんせ芸能人、お金あるし。
(一般ピープルはまずお金で制約がかかります)
現役の頃は芸能界バリバリで頑張っていたんだから、ばれちゃったのはダメですけど、
そんなに批判しなくてもいいんじゃないかと思いました。
早く復帰できるといいですね。

。。と、あくまでも私見ですので人それぞれ意見違うと思います。
(ばれなきゃいいんじゃない?派。。って思われてるかな)

気を取り直して、ドヨデイをお送りします。
7/27、すっごいデイユースの設定が悪すぎ~って思ってたら、隅田川の花火大会なんですね。
う~ん、確かにこれは厳しい。
東京23区内の特に海側ホテルはことごとく×。上野、浅草なんぞ話しになりません。
ショートステイでも全く設定は見当たりませんので。
それにここんとこ、また全国的にホテルの稼働率が上がっているようで。
こうなるとどんどんデイユースが削られていきます。

ロングで過ごすなら日にちをずらしたほうが良いですね。
どうしてもなら5,000円くらの東京都心ホテルでショートデイユースを利用して、そのまま
浅草へ移動する。。なんてパターンも。
16:00ぐらいの5時間コースならまだまだ取れます。

暑いこの季節。冷房の効いた部屋で二人でまったり~
とっても良いですよ

----------------------------
ドヨデイ:空き室状況はこちら

「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/14 14:28 ] ドヨデイ | TB(0) | CM(14)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/14 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 16:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 19:01 ] [ 編集 ]

素朴な質問

おんちゃんさん、いつも拝見させていただいております。
男心がわからなくて困った時に、何度もタイムリーな意見をいただき勝手に助けていただいてます。

矢口さんの件、女と男ではこんなに世間からの非難が違うのかってショックでした。

ところで、デイユース初心者の素朴な疑問なのですが・・・
チェックインの時はお一人の名前だけを書かれるのですか?
二人同伴の時は二人のお名前を書かれるの?

最近は、デリ嬢防止とかで、宿泊者以外の室内立ち入りがずいぶんと厳しくなっていますよね。ロビーや廊下のカメラも増えていそう。

デイユースという設定自体、二人で使用OKという前提だから、部屋待ち合わせも堂々とOKなのですか?

例えば、彼が来れるかどうか微妙な時に、ちょっとしたホテルのダブルの部屋をシングルで予約しておいて、彼が途中で来るという場合は、フロントに申請してダブルユースにすればいいのかな?

上の階にバーがあるような場合は、バーの利用客か宿泊者かわからないから、エレベーターを使って、さりげなく部屋に入って数時間(泊まりなし)すごしたりするのはダメなんでしょうか?
ドラマとかだとよくあるシーンですよね?現実にはバレたらホテルから宿泊者ともに強制退室、または追加請求ということになるのでしょうか?

教えてチャンですみませんが宜しくお願いします。
[ 2013/07/19 15:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 12:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あっ。。やっぱりうっとうしいですか。。旦那は。。
身につまされます。。家にいても害虫みたいなのかなぁ~

頑張ったんですね、彼さま。
鍵コメさまを満足させるためにきっと必死だったんでしょう。
例の薬。。私も使ったことありますよ。。そりゃ~もう凄い、元気元気!
こちらの意思に関係なく立派な状態に。
でも自分のものじゃないような違和感はありました。

ありゃ~何か凄い行動力というか、そんな短時間なら無しってことで普通に
お茶だけなどの選択肢にないのでしょうか?
私はその場所、正直あまり信用してないんです。
デイユースを利用し始めた理由もその場所が嫌だったんです。(夏も同意見でした)
盗撮とか盗聴とか。。鏡とかもマジックミラーじゃないか?とか疑ったり。
入場時に録画されていて後で強請られたり。。とか。
考えすぎかもしれませんが、建物のオーナーよく判らないし、安全面ですごくあいまいだし。
(ホテルだって安全とは言えないかもしれませんが。。)

彼さま、「したい」感じなんですぇ~
とても元気で羨ましい。鍵コメさまもかなり満足されてるんじゃないですか?

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/21 17:01 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ゆ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ええ、そうですか?売れますか?

う~ん。。って、ダメですよ、そりゃ無理。
だってこれって公にできる環境じゃないですし。ヤバ過ぎです。。
(あっ、内容も売り物になるなんて思ってないです)
悩める女性の癒しにでもなれれば幸いですから。。
そう言って頂けるだけで嬉しいです。
ありがとうございます!

彼さまとうまくいってますね~
それにしてもランクの高いホテル。。羨ましいです。
私はむかしむかしに田町で10時間を設定したいたころ利用した記憶があります。
三井はハイグレードですよね。。う~ん。。一般リーマンの私たちは多少狭くても清潔で安くて長くいれるところを探してました。
でも、三井。。行ってみたいなぁ~

うわっ、凄いな。遠出ですか~
いいな、いいな~
是非利用した場所、教えてください。
デイユースの利用感想も併せてまたお待ちしてますね~
[ 2013/07/21 17:10 ] [ 編集 ]

鍵コメ(夜)さま

こんにちは!
始めまして。こんなヘタレブログを読んで頂いてありがとうございます。

文章を読まして頂いて率直な感想は。。
男にとって引いてしまう典型パターンかと思います。
「重い」ですね。

特に悪循環に入ってます。
すごく良くないですね、今の状況は。
ご自分の気持ちを相手にぶつけて、同じようにその見返りを要求するのは厳しいかと。
今週の記事にも書きましたが、よっぽどのことが無い限り男の優先順位は家族です。
そして仕事、趣味、その次に大人の恋愛。
ただ、優先順位が上がる時があります。それは性欲。
溜まれば逢いたい、逢うための時間を作ります。

しかし、鍵コメさまの環境でそこまで男を追い詰めると性欲も優先順位としてはあがってこなくなります。
今回、ドライブとのことですが、彼さまは鍵コメさまの態度でどうしようか考えるはずです。
普通に楽しく過ごせればおそらく性欲が優先。
言い争いになるようであれば。。ちょっと辛い結果かもしれません。

彼さまから見ると押し込まれてドンドン面倒になってきてるのかな?
好きだ、好きだ。。を連発すると「やばいかな?」と男は警戒しだします。
まずは鍵コメさまの気持ちを落ち着けて、焦らないことです。
彼さまの優先順位の一番をご自分に。。と求めないほうが良いと思います。

状況もわからず勝手なコメント、お許しください。
お二人がうまくいくことを祈ってます。

また進捗お待ちしてます。

※そうなんです。私からのコメント返信は非表示にならないんです。
 ごめんなさい。
[ 2013/07/21 17:25 ] [ 編集 ]

猫山さま

こんにちは!
初めまして。応援ありがとうございます。

早速ですが、ご質問の件。

チェックイン時の名前は。。
最近、ホテル側も行政からの指導で宿泊者の名前書きを要求してきます。
全てのホテルではないのですが、主だったところでは同伴者の名前も記載してください。。
と言われます。
(3年前ぐらいはほとんど言われなかったのですが。。)

同伴者をどのような名前で書くかは利用される方の考え次第です。
部屋での待ち合わせは全然問題ないですよ。
ホテル側もプロなので商売系の女性はすぐに感づきますから、普通の?女性がそのままエレベータで部屋に向かってもまあ何も言われません。
フロントの視線がちょっと気になる程度です。

シングル予約するとアメニティとか浴衣が一つになるだけですね。
一般的にデイユースは一人利用と二人利用でほとんど料金が変わりません。
バスタオルとか1セットしかないとやっぱり二人でシングル利用は厳しいかな。。
(二人利用だとチェックイン時に同伴者名を書くことなりますが)

宿泊者以外の方が部屋に入るのはホテル側は基本禁じています。
ただ、厳密に「部屋での他者とのお待ち合わせはご遠慮願います」とか書いてあってもいちいちチェックするわけでもないですから。
バレるといっても。。二人でいる現場を押さえることをあえてホテルがするとは思えないですし。

ようは、当局の指導のもと、違法風俗の取り締まりに対してホテルがその場所を提供していると思われないように規制のお願いをしているのだと思います。
本当に一般の方であれば何ら問題はないです。

お答えになったでしょうか?

またご訪問お待ちしてます。
[ 2013/07/21 17:39 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ええ!鍵コメさま。。生息地はそこでしたか。。
う~ん。。ちょっと離れてますね。
(残念感、一杯)

あ~壁耳、障子目。
危ないですよぉ~ 噂はあっという間に広がりますから。
え~そうなんですか?お茶?
でもお茶って大人の二人ならやっぱりお酒ですよね~ 鍵コメさまも期待してたのでは?

なくなってきた?どうしてでしょう。。
暫くご無沙汰するとそれが普通に思えてくるという話も聞きましたが、
もしかすると鍵コメさまはデートでちょっと不安になって性欲があがってこないのでは?
う~ん。。夏バテかな。。
判りました。復活する術、今度ゆっくり伝授しましょう!

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/21 17:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ(G)さま

こんにちは!
初めまして。ご訪問ありがとうございます。

ヘタレ記事を一生懸命読んで頂いて恐縮です。

内容読ませていただきました。
う~ん。。難しいですね、これは。

彼さまの幸せを考えるのであれば、まずは結婚生活に対してそっと見守るのが良いように思えます。
必然的に新婚生活となると何ヶ月かはアツアツ状態になるわけだし、いろんなところで鍵コメさまにもその幸せ感が見えてくると思います。
逆に苦しくなりませんか?

彼さまの立場で考えると。。
結婚してしかも相手との交際期間がさほど長くないのであれば、新婚生活時期に鍵コメさまのことを思う余裕というか優先順位というか。。厳しい言い方しますが、難しいかと。
結婚前後でも他の女性と併行する場合ももちろんあります。
(それはそれでひどい話ですが)
でも、それは付き合いが長い結果の結婚とか、親や上司、出世の為の結婚とか打算的な場合とか。
結婚生活スタート時で家庭を築く為に夫婦二人でいろんな生活支度や周りへの気遣いとかをすることは鍵コメさまもご存知かと思います。
その状況下で鍵コメさまとお付き合い?というのは相当無理があるかと。

彼さまの本音はどこにあるか判りませんが、やさしい彼さまであれば鍵コメさまへの気遣い。
そうでなければ良い(都合の良い?かどうかは判りませんが)お友達。
もっと先を読んでいるのであれば、奥さまとの関係がマンネリや悪化した時の抑え。。
そのどれかかと私は思います。(完全に個人的な私見ですので)

お辛いかもしれませんが、ここは引いたほうが鍵コメさまにとっても悲しまないもしくは苦しまない結果となるように思えます。

すみません、偉そうなことを書いて。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/07/21 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/264-75b118b6









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



