OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目好みは下へ下へ

こんにちは!

いよいよ暑くなってきました。蒸し蒸し状態です、今日。
昨日の昼ご飯は月1ぐらいで通っているつけ麺屋さんに昨日行ったのですが、まあサラリーマンで大混雑。
味はとっても良いのですが、バイトのお兄ちゃんに入っているサラリーマンおやじ(私も含む)の熱気?と汗で店内が異様な匂いになってました。
想像すると背筋寒くなりません?
狭い店内、湯気と汗とおやじと「ズルズル」音。。。
この気持ち悪さを乗り越えないと立派なおやじにはなれません。
こりゃ、女性は入れませんな。。

もう一週だけ戯言を書かせてください。

先週、女性から見た男側への外観とか身なりとかいろいろとご意見頂きました。
結論から言うと、だいたいの方が「まあ好きになっちゃうと気にしなくなる。。」

何か予想はできてたんですが。うん、そんなもんでしょ。
恋は盲目。。とまでは言いませんが、きっと女性から見て自分なりの解釈で良い所をクローズアップできるんじゃないのかな。
「見た目はただのおやじなんだけど、私にはとっても優しいの」。。ハイ、ご馳走様

それでも最初のきっかけはやはり見た目であり、生理的にダメな人とかよく女性は話されます。
不潔っぽい人。。え~それってどこまでが不潔なのかしら。肩にフケがついてるとか顔が脂ぎってるとか??
図々しい人。。う~ん、押しの強い人との区別は?
お金無い人。。あっ、こいつはハッキリしてますね。でもこれって生理的なのかなぁ
身体的特徴がある人。。遠まわしに言ってますが、お腹ぷっくりとか頭髪が厳しい方。でもこれっておやじ世代になるとそうじゃない人を探す方が大変かも

このブログを読んで頂いている皆さまも20代のころはやっぱり見た目重視で彼氏とか選んでましたよね。
性格や生活力はさておき、愛があれば苦労も共に。。
あ~やっちゃった。。って方がいたら、気分悪くしないで下さいね。
歳取れば皆、ただのおやじです。
外観は真っ先に意味が成さなくなるって思うのは外観であまりいい思いしたことが無い者の僻みかな。。

以前と較べるとその外観に対する生理的な排他思考は弱くなったことは確かでしょうか。
逆に言うと見た目よりもハート?包容力(お金?)マメさ?が重要なのかな。。

さて。。男の場合ですが。。
(あくまでも私個人の意見で男性全てがそうとは限りませんが)

まあ、「見た目」ですね。キッパリ!
年齢を重ねてもやっぱり男は女性を見るのは「見た目」重視。
理由は単純。。大人の恋愛をリスク承知で、でもそれを突き動かすものは。。性欲ですし。
目的はそれですから。
見た目がないと触手が伸びないです。
やっぱり「豪快なヒョウ柄着た大阪のおばちゃん」にはそんな気が起こらないです。
年齢より若く周りに見られる方はとても大人の恋愛にはチャンス!
自信もってオーラ発散しちゃいましょう~
(大人の恋愛してるから若くみられるのか。。)
若く見られるって童顔とか肌年齢とか思われがちですが、実際には行動とか立ち振る舞いのほうが印象大きいです。
若々しく仕事をこなしている女性、アクティビティな女性、こざっぱりしていてセンスの良い女性

今は熟女ブームとか言われてますので、美魔女の皆さんは注目度が凄いですし、実際には綺麗で男心をそそる「見た目」が強烈です。
でも、ブランド服で身を固めたり、エステでお金かけて全体的に綺麗な方ってそれこそ銀座のママぐらいな違う世界レベルになっちゃうのでそこまでを求めていません。
そりゃそんな彼女いたら嬉しいですけど、お金かかりそうだし。

これも一般論としてよく言われてるのですが、年齢を重ねていくと女性の好みが上から下へ落ちてくる。。聞いたことありませんか?
何のことかわかります?

若いころはまず「顔」。顔の可愛さが彼女にしたい理由一番。
性格多少悪くても体系が貧弱でも顔が可愛いと連れて歩いて友達に自慢できるし。。表面的な良さだけの典型ですな

そして、結婚したりある程度の年齢になると定番の「胸」。
巨乳好きは女性が思っている以上に多いです。
マザコンの名残なのか、セックスアピールのシンボルなのか、はたまた奥さんとは違う無い物ねだりなのか。。
女性には大変失礼なんですが、胸についてのご意見を飲み屋で始めると、結構盛り上がります(うちの職場だけか?)。

それを過ぎると(巨乳の彼女を経験してしまうと)、「ウエスト」。
そりゃもうルパン三世の不二子ちゃんとかワンピースのナミとか、クビレがすごい(ってアニメですけど)。ウエストがキュっとなってるお腹をチラ見させられるともう~ドキッとしてしまいます。
意外とウエストって気になるんです。
ちなみに私はウエスト派かな。

経験豊かなおやじになってくるといよいよ「お尻」。そして最後は「足首」。
尻フェチって結構いるんですよ。
最近はセクハラで会社クビになりますから、女性への視線も気をつけないととんでもない誤解?を与えてしまいます。
胸の大きい方ってやっぱり胸を強調した洋服とか着ません?
それを無視しろって相当意識しないとできないです。
その点、お尻とか足首とかはチラ見してもまあ誤魔化せる場所だし。

お尻好きとか足首好きはマニアの世界に入ってきてますが、やはり何となく顔から下へ下がってくるのは当たってるようにも思えます。
綺麗な足首の女性とか見ると「踏んで欲しい~」とか思ったりして。

それでも見られる、好きな彼に見てもらう。。そんな前向きな気持ちがあると女性は綺麗になるんだと思います。
「鶏と卵」じゃないですが、大人の恋愛が先か若々しさを磨くか。。
いつの年代でも恋愛(深さや本気度はそれぞれ違いますが)は素敵なことだと。
そして、その先ですね。

見た目とかスタイルとかじゃなくて、大人の恋愛がお互いに負担にならないように、でもエッチとか抜きで一緒にいろんなことを楽しめる。。
その先の関係が私は素敵じゃないかと思ってます。


※次週こそは真面目にドヨデイ更新します。。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 11:14 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/13 21:59 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ガツガツしてるのはやっぱりダメですか。。
外見もそうですけど、何か必死さがでているのはアウトなんですね。
お互いに写真を紹介しあうって、やっぱりそれなりにお互い自信があるかだと思います。
美男美女のよいカップルなんですね、お二人。

それと。。4回。マジですか。
でるんですか。恐るべし。私なんか赤球でちゃいそうです。すごいなぁ~(尊敬)
出るのもそうですが、ちゃんと4回共に使い物になるんだからこれも素晴らしい。
彼さま、何か精力剤とかED剤、前日にすっぽん食べて気合いれてるとかないですよね?
是非、その極意を彼さまから聞いて教えてください。。

ギャップの話。まさしくそこって男が使う手の一つにあります。
会社じゃあんなにクールで厳しいのに私の前では子供みたい。私だけが皆の知らない彼を
知ってる。。って具合で。
彼さま、さすが賢い方。それは結構確信犯的なアプローチかもしれません。

とても良い関係だと思います。
おっしゃるとおり、エッチだけじゃないいろんな知見を彼さまからもらえるなんて
とっても素晴らしいことだと思います。
焦らず、ゆっくりと、お互いの環境を気遣って。

また、コメントお待ちしてます~
[ 2013/07/14 15:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ(ひ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

やっぱりギラギラ系の男はだめですか。。
押しの一手!なんてやり方ももはや死語なのかもしれませんね。

彼さま、心配ですね。
メンタル系は特に他人が思う以上に本人は辛い状況だそうです。
それだけお休みしてるのに病院での治療はどうなのでしょう?
ちょっと厳しい言い方になりますが、本当にメンタルなのであれば辛いですが
暫くは関係を切ったほうが良いかと思います。

通常生活ができないのにそれ以上の負担となる関係は彼さまにとっても
プラスになることはありません。
彼さまと逢ってないので本当の実情は判らないと思いますが、それ以上のアプローチは
抑えるか、それこそオンリーにならない気持ちの整理は必要かもしれません。

すいません、事情もわからずに勝手なコメントで。
またお待ちしてます。
[ 2013/07/14 16:30 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

見た目。。でも年齢相応ってのもありますよ。
胸の大きい方も年齢を重ねると形を保つのも苦労されますし。
やっぱりウエストですね、ウエスト。
くびれはぐぐっときます。

おお!そんな約束しちゃいましたか。。
あれ?私にはオファーこなかったですけど。。(涙)

あはは、飲みに行くってやっぱいその次も期待あるのでしょうか?
だめですよ、わざと「酔っ払った」ふりとかしちゃったら。
こりゃ、危険な匂いがプンプンします。
ドキドキデート、楽しんできてくださいね。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/14 16:36 ] [ 編集 ]

鍵コメ(し)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですよ、胸の大きさは若い頃は得ですが年齢重ねるとやっぱり大変になりますし。
形の良い綺麗な胸が一番。美乳。。いいじゃないですか。
大きさはそこそこで。

おお!お尻とウエスト差が大きい!素晴らしい!
いや~想像しただけでも興奮しちゃいそうです。ウエストくびれはいいですね~
彼さまがむちゃくちゃうらやましい。。絶対に自慢できますよ!

そうですねぇ~暑いですから。
やっぱり美術館めぐりとかどうでしょう。屋外系は倒れちゃいますよ、今は。
あえて屋外なら渋めの神楽坂ぶらりとかヒルズ・ミッドタウンで展望&映画&お茶。
赤坂サカスでイベントもやってますよ。
お台場は。。ちょっと暑すぎるのとファミリー多くて厳しいかな。

ご質問の件ですが。。
まず「無い」ですね。レスが復活するのはかなりのきっかけが必要ですけど、
まあ、そこまで求めることもないし。
お互いに老後の面倒とか食事や生活費の保険を天秤で、あまり干渉しない程度に同居して
いく。。のが現実的かと思います。
そこはご心配なく。
後は彼さまが奥さまとどのように老後人生を話しているかですが。。
これも奥さまは奥さま、こちらはこちら。。的なアプローチを早くからお互いに話して
いれば通常は揉めないと思います。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/14 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/263-1a65425e









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



