OL人気NO.1オズモール


温泉に行こう!



  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定年後の関係って

こんにちは。
先週、更新できませんでした。。
週末出張で現地で更新しようとして。。向こうに行けばやっぱりお付き合いはあるし
そんでしこたま飲んでホテル戻ると。。そのままバタン
ずるずると帰宅して週明けて通常勤務始まって。。
まあ、いい訳です。コメント頂いた方、返信できなくてごめんなさい


この歳になってくると会社での付き合いは年に数回、定年退職される方の送別会に呼ばれます。
先週も関係は薄かったのですがほぼ義理で6月に退職される方の送別会にでてきました。
だいたいあの手の会は進行がほぼ一緒で、中頃になってそれぞれ退職される方との思い出話とかエピソードとかを順番に語り、最後は本人の挨拶と花束贈呈。。で終了ですよね。

ある女性の順番になって、いざ話そうとすると。。その女性は涙が止まらない。嗚咽して話せない。
「そんなに泣かなくっても」と周りはシラ~となってたのですが、それでも振り絞った言葉が。。

「これから第二の人生を楽しんでください。。」

ふ~ん、怪しいなぁ、この二人。
普通、自分の為に泣いてくれたら介抱しませんか?
当人は苦笑いっぽい、困ったような感じで。
それに、普通は「お疲れ様でした」ぐらい言うでしょ。

あ~、この二人普通の関係じゃないなぁ~
チョー怪しすぎ~
他の女性ももらい泣き気味だったので、むちゃくちゃ浮いてる感じではないのですが、とっても匂いますな。
あっ、ちなみに女性は30歳台の後半ぐらい。

以前、「魂萌え(たまもえ)!」というNHKのドラマで、定年後の夫が急逝した後に死を知らない愛人から携帯に電話があった。。
映画にもなったかな?
そんな内容だったかと思います。
送別会の二人を見てなぜかこの番組を思い出しました。
(この番組、見終わった後は心が痛くなった記憶があります)

今時の団塊世代の方々はパワフルだから、時間の余裕ができる定年後のほうがそんな関係もつ人多いのかもしれません。

二次会で一緒に言ったメンバーへそれとなく泣いた女性の話を振ったら、意外と何も感じてないようで、「俺も定年の時には女の子に泣いてもらいたいなぁ~」とか「その前にかみさんにまだ働け~って尻叩かれそう」ぐらい。

そうなのか。。あんまり気にしないだな。同業者というか、同じ環境にいるから感じるのか。
同性愛者の人って相手もそうだと何となく見ると判るらしい。。それと一緒かな?

どんなタイミングでどんなきっかけで二人の関係がバレるかって、100%安心保証なんぞないですし。
私も常に気をつけていますが、自分達が思っている以上に周りは気づいたり、見てたり、知り合いが知らずにいたり。。街中歩いていればリスクはゼロになりません。
気をつけねば。。皆さまもおいおい安心なさるな。。

そうそう先ほどのドラマ。。被害者?の妻に接近した亡夫の友人と関係をもちますが、男のずるさを見て離れていきます。
これなんかまさしく男の本能そのもの。
結局、親切に相談に乗っていても、まあうまくいけば身体の関係を。。
そんな性欲優先心理をずばりついてますね。


それにしても、定年退職された方は典型的な脂ぎったオヤジタイプなんです。
良く言えば、まだまだ性欲はバリバリタイプみたいな。
この歳になると女性から見て男の概観とかはあまり気にならないのでしょうか。
お腹出てても髪の毛薄くてもちょっと油っぽくても。。
バイタリティあって楽しくて精力あれば。。
ガンガンと押しの一手で積極的なアプローチをしてきそうな。。
どうなんでしょう?
皆さまは付き合うとしたら容姿気にしますか?許容範囲とかどの辺でしょうか?
ちなみに逆、つまり男からみて女性はどうなのか。。容姿や概観は気にならないのか。。

ズバリ!気になります。
っと言うか、まずはそこかと。
だから、アプローチが多い女性の方は同年代の方と比べてもとっても魅力的だと自信もって良いと思います。
年齢の割りに若く見られる方は確実に同年代のオヤジ達からはもてますね。
若々しい活力ある女性ってどんな年代でもやっぱり素敵だと思います。



もう10年ちょっとで今回の方と同じ歳。自分は一体どうなってるんだろう。
そもそもその歳で性欲なんぞあるのかしら。。
身体の関係なければ女性との付き合いはただの友達ってことになるのかな。。
などなど、ちょっと決して遠くない未来に対して自分が不安になった飲み会でした。

次回はドヨデイをお送りします。

----------------------------
「ロングステイじゃナイト」でご紹介したホテル一覧はこちら

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/29 16:50 ] 大人の恋愛を考える | TB(0) | CM(20)

おいしい話は

送別会の話。思い出しちゃいました。一緒にやってたプロジェクトが終わった最後の日のこと。
フロアで「お世話になりました」「どうもありがとうございました」って言い合って、目をあわせたらグッときちゃった。
にっこり笑ってごまかしたけど、バッグ持って廊下に出たら涙が出たな。

まあでも、みんなの前で泣いちゃダメよね。
おいしい話題は、提供しない方向で。

男性の見た目は、見せびらかしたいわけじゃないから、一般的に見てどうか、はあまり気にならないけど、自分の気に入るかどうかはそりゃあ気になると思います。生理的に「いや」なタイプはどうしたってダメですよね。
でもこれが、蓼食う虫も好き好き、だから人生救われるんですよねー。(笑)
[ 2013/06/29 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 03:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/02 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/05 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 09:45 ] [ 編集 ]

Rさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、泣くって何だよーって感じだったんです。
まあ、比較的地味な感じの女性だったんで余計怪しい。。
これまで毎日職場で顔見れたけど、定年だと逢えないからかな~って、どうでもいいことグルグル考えちゃって。

見た目。。そうですか
蓼食う虫ってRさんはマニア趣味ですか?
女性の生理的ってとても難しくて男からみて「えー」ってやつが若くて綺麗な奥さんもらったりして。
絶対にダメってのはどんなタイプかな。。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/07/06 11:33 ] [ 編集 ]

鍵コメ(D)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

彼さまとの関係、うまく続いているようですね。何よりです。
やさしそうな彼さまじゃないですか。焦らず、ゆっくりと。
あまりにも彼さまにのめり込むのも、そのうち周りが見えなくなりますから本当に注意してくださいね。
当の本人たち以上に周りは気がつきますので。


見た目。。そうですよね、やっぱり付き合っちゃうと後は関係ないですよねぇ。。
でも最初の付き合うきっかけって見た目はやはり気にしないのでしょうか。
結局押しの一手でほとんどうまくいくのかなぁ~

相手の家庭環境、彼さまが話したのでしょうか?それとも鍵コメさまが探したのでしょうか
そんなことを知ったり、気にしたりしても何の意味はありません。
奥さまから彼さまを奪い取る覚悟ならともかく、もし大人の恋愛を続けるなら相手の家庭には一切干渉しないのが原則です。

一つだけ男側の気持ちを伝えると。。ある意味完璧な女性って意外と男は疲れるですよね。
何でもできちゃう女性って男の自尊心がどこか拗ねちゃうんでしょうか

是非ご自分の気持ちを落ち込ませないように今の関係を前向きに楽しんで。

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/07/06 11:46 ] [ 編集 ]

鍵コメ(白)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

出張。。まあ2ヶ月に一度ぐらいは行きますよ。
ほとんどが大阪と福岡です。
そうそう、飲み屋から電話して。。そんなこともありました。
お酒飲むとつい気が大きくなって電話とかして怒られて。

えっ、そんなことないでしょ~
それだけ年下の人からもお世話してもらえるなんて、それに見た目以上に
若く見られてますよね? 絶対にもてますよ。
皆は手を出してよいのかなぁ。。って様子みてるんだと思います。

おお!そのフェロモン実験、是非やってください。
実験現場に立ち会いたい。。ぐらいです。
私も聞いたことありますよ、それ。やっぱり気持ちから入るのも絶対に重要かと。
やってみましょうよ。。なんか想像するだけで興奮しそうな。。

はい!お任せください!、○○主。ご用命頂ければ是非~

また、コメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/06 13:07 ] [ 編集 ]

鍵コメ(チャ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

え~久しぶりに見たんですか。。困ります毎週ちゃんとチェックしてもらわないと!
(な~んて)
お元気そうで何よりです。

落ち着いた感じになってますね。
気持ちが先行してないようでよかったです。
常に彼さまに振り回されるのではなく、鍵コメさまが中心で良いかと。

それと。。そんなことがあったんですか!!
いいじゃないですか。
しかも20代ですよね。。凄いかも。。
実際に終わった後は鍵コメさまにとってどんな気持ちになりましたか?
ご自分で割り切れて、何か虚しさみたいなものが無ければいいのですが。
ただ、あんまりにも誰とでもはダメですよ。

それにしても鍵コメさま、もてるんですね。
その成り行きみたいなものも教えてくださいね

またコメントお待ちしてます~
[ 2013/07/06 13:16 ] [ 編集 ]

鍵コメ(KIY)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうそう、許容範囲。。広がってますよね。うんうん。
そう言ってくれると世のおやじはまだ期待を持てるかも。。
えっと。。ギンギラギンってどんか感じでしょうか。。脂ぎってる?
身体全体からエッチしたいオーラがでてる?

あ。。やっぱり若い頃はイケメン食いだったんですね。
バブルの頃にブイブイ言わせてたとか。。
でも年齢重ねるとやっぱり外観じゃないと男は思うのですが、逆に女性にはいつまでも見た目を求めたりしてます。

それにしても。。彼さま。。う~ん。。そんな回数凄いです。
やっぱり上に立ってられる方は違うんですかねぇ
ちゃんと全回数出るのでしょうか(すいません。。変な疑問で)

よ~し、私も準備しておかないと。。って。。いやいや既に今もう打ち止めに近いですから
バリバリなんてとんでもない。ヘナヘナ。。みたいな。
鍵コメさま、幸せすぎですよ、これ。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/06 13:26 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MT)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

え~そうなんですか。。
すごくおとなしいというかシャイな彼さまだったんですよね。
何か重いことがあったんでしょうか。。
鍵コメさまからの逢う回数などの要求とか多かったのかな?

ある意味、彼さまは鍵コメさまのことが気持ち的にちゃんと好きだったんだと思います。
性欲だけなら、うまく適当に交わして逢っていればいいんですから。
それともこのままどうなるのか?という深みの怖さみたいな、性格的な慎重?さで
思いとどまらせたのか。。
凄く真面目な方ですよね、きっと。

でも、彼さまも男ですから溜まるとまた連絡するかもしれませんよ。
付き合うとか判れるとか好きと嫌いとか白黒つけなくても、もっとゆったりとしたお付き合いが
できると良いのかと。

まずは一旦時間をおいてみて。
深く考えないで、気持ちを落ち着かせてくださいね。
ゆるく再スタートなら、飲み友達ってことなんですから堂々と飲みに誘えばよいかと思います。

またコメントお待ちしてます
[ 2013/07/06 13:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/06 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/10 19:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ(M)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

う~ん。。なるほど。
鍵コメさまはかなり男側の本音、本質を判っていて、でもそうは言ってもの気持ちを
求めているように思えます。
都合の良い時、つらい。。あはは。
間違いなく溜まった時ですね、それ。このブログを読まなければそれが愛情だって
思えてもっとうまくいってたのかもしれません。
すいません。。

でもでも本音は本音として鍵コメさまにそれを楽しむ気持ちがあるか?だと思います。
どうですか?
こういうお付き合いはそれぞれ求めるものがあり、性欲の対象だったり、愛情の代替だったり、
非日常的なイベントだったり、知見的に得るものが多かったり。
遊びとして割り切れるのであればそれで良し。
しょせん男は。。ですから、気持ちまで求めるのであれば泥沼になる前に考えたほうが良し。
エッチ抜きの付き合いに何か価値が見出せればそれも良し。

ご指摘の通り、この手の付き合いは男側からやめることはほぼありません。
女性側から泥沼になる予感のするアプローチさえなければ、リスクないですから。
終わりにするのは女性側がタマをもっています。
全然、ひねくれてないですよ。
冷静に状況を判断できてきてると思います。

あっ、でもお別れメールだしても彼さま、物凄くアプローチしてくると思いますよ。
今電話とか多いのは「ちょっとヤバイな?」を察知してるからかと。

また進捗教えてくださいね。
[ 2013/07/14 15:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ(チャ)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

出会い場所は自宅に近いって。。ちょっと心配になってしまいます。
素敵な体験、とっても良い感じですね。
でも、本当に壁耳・障子目ですから気をつけてください。

ええ!そんな場所なんですか。。ちょっと今回の記事にも関係しそうな。。
かなり大胆ですねぇ~ ちゃんと証拠品が残らないように万全を尽くしたのでしょうか?

彼さまも頑張って繋げてるんですね。
いいんじゃないですか、彼さま好みの身体維持。やっぱり女性は男との付き合いがあると
綺麗になれると思います。

またコメントお待ちしてますね~
[ 2013/07/14 15:32 ] [ 編集 ]

鍵コメ(チャ)さま

あはは。。彼さまそんなこと言ったんですか
と言うか、2回目求めるのかぁ。。ちなみに私も厳しいです

関係ないですよ、精力と下○きは。
心配しないでください。
そんな時は枕を腰の下に置くと良いかと。。ってこんな話じゃないですよね。

そんなこと言われたらバシッと「他の男は余裕で3回してくれた!」と言って
あげればよいかと。

またコメントお待ちしてます。
[ 2013/07/14 15:38 ] [ 編集 ]

鍵コメ(MT)さま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうですか。。彼さまが。。ですか。。
前回のコメントでも書きましたが、結局リスクの少ない男からは
そうは言ってもやっぱり付き合い相手として残しておくのも良いかな?
裏を返すと性欲ってことになりますね。

そのうち、逢おうって言ってきますよ。
別れ話は鍵コメさまの想いでちょっと怖くなったか?怖気づいたか。
でもまた浅くでもエッチはしたい関係みたいな希望があるかもしれません。

まずは鍵コメさまがどうされたいか。。ここが重要かと思います。

またコメント待ちしてます~
[ 2013/07/14 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daykoi.blog18.fc2.com/tb.php/262-6fa2d8a7









女性の視点で!
エルシーラブコスメティック


アダルトグッズ通販のアダルトマーケット
ホントに激安!
ホントに安心梱包



中身が判らないように
安心配送低価格!!



燃える夜
二人のためのラブグッズ



